前川芳輝ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県掛川市横須賀

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
一般家庭で小規模ではございますがエキゾチックショートヘアのブリーディングをしています。
親猫もリビングで生活していますので衛生面、環境面ではかなり良い状態でブリーディングを行っています。

・お迎えの時に最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。しかしながらお引渡し後の環境変化、移動のストレスで体調を崩し下痢をする事があります。
その点をご理解の上、お取引をお願い致します。

・ウイルス感染を防ぐ為仔猫の見学当日のペットショップ、他のブリーダーへの立ち寄りはご遠慮下さい。

・引き渡し後のアフターフォローも出来る限り対応させて頂きますので安心してお迎え頂けると思います。

※お迎え頂いた仔猫の転売はおやめ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前川芳輝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

前川芳輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は急な申し出にもかかわらず、ありがとうございました。
猫ちゃんを迎える事が初めてで、質問ばかりにもかかわらず、
一つ一つ丁寧に説明してくださったり、現在使用してるグッズ等も見せていただき大変分かりやすくありがたかったです。
子猫ちゃんの説明も分かりやすく丁寧で、お父さん、お母さん猫も連れてきてくださり、猫ちゃん達が幸せに大切に育てられている事が伝わり、幸せな気持ちになりました。
何より、前川さんご夫妻の温かさや誠実さ、おちゃめな所に癒されてしまいました(^^)
こちらで子猫に出会えて、前川さんご夫妻に出会え、
幸せな日となりました。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川眞理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江東区亀戸

猫舎紹介文

エキゾチック中心に早や30年のキャリアです。
60頭のエキゾチックを抱え、我が子のように育てています。皆人なつっこくお客様もビックリしています。
日頃から猫の行動学、病気や特性を学び、キャットショーにも出展しています。
エキゾの中でもポイントカラーを専門にブリードしています。バイカラーやシェーデットカラーもブリードしています。
ペルシャヒマラヤンアメリカンカールも多少ですがブリードしています。
子猫の健康状態には特に配慮し、徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
なお、私が経営しているペットショップにていつでもご覧いただけますので、是非見学なさってください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川眞理子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小川眞理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が遅くなり申し訳ございません。
1年程前からエキゾチックのダイリュートキャリコチャンを
探していました。
この度、小川ブリーダー様から念願のキャリコちゃんを
お譲り頂き、大切に育てて下さった事が手に取るようにわかります。
お陰様でご飯も沢山、食べてくれ
エキゾの貫禄も出て来たように感じます笑。
常にゴロゴロ甘えてくれ、ケアも嫌がらずに
お利口さんです❤︎
小川様の思いや、飼い主に寄り添った
お考えをお持ちだからと感謝しております。
お電話でもご親切にご対応を頂き
適切なアドバイスも頂けました。
有難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
初めて子猫をお迎えしました。
お迎えからしばらくは、お水を飲まない、声がからからして心配…などなど、いろんなことを相談させていただきました。
小川様にはひとつひとつ、丁寧にアドバイスをいただき、
その都度、なにかあればいつでも連絡してくださいと言ってくださり、とても心強かったです。
やえちゃんは我が家に慣れまして、今ではとても元気でやんちゃぶりを存分に発揮しております。
やんちゃですが、人懐っこく、やさしい子で、日々、癒やされております。
見学の際、様々なお話をしてくださり、
猫ちゃんたちを大切に育てられていると感じ、ぜひお迎えしたいと思いました。
小川様の猫ちゃんたちはとても穏やかで、その人懐っこさにも驚きました。
お迎えまでの期間は、やえちゃんの様子を細かく教えてくださったのも嬉しかったです。
これからも大切にしていきます。素敵なご縁をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
ワクチンの関係で本来お迎えする日よりも一週間遅れましたが、無事お迎えできてよかったです。
初めて猫を飼うので不安でしたが、優しく色々と教えていただき何か困ったことがあればお迎えした後も連絡くださいと言って頂けたことがとても嬉しかったです。
愛情深く育てていただいていたからか、とても人懐っこく、お迎えした当日にご飯もトイレも問題なく過ごせて安心しています。
初日はお水飲むことを忘れてしまってましたが、飲み方を教えたら二日目からはすぐに飲んでくれるようになりました。
今は新しい環境にもかなり慣れたようでケージの外に出たがるのですが、トイレ掃除など最低限の関わりにしています。
とても可愛いエキゾをありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

嶋田裕喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波市柏原町

猫舎紹介文

ペルシャとエキゾチックショートヘア、ロングヘア、ミヌエットをブリーディングしています。

猫の愛らしさ、癒される存在であることを多くの方に共有できるようブリーディングをしています。
パパ、ママ猫たちは家族としてリビングで一緒に生活しています。
一緒に生活していますので、衛生管理、健康管理が行き届く環境です。
生まれてきた子猫達は健康で元気な子猫に育つよう日々努力しています。

子猫が生まれた後の母親の体調管理はもちろん、人懐っこく健康的な子猫に育つよう一緒に哺乳を手伝っています。人との信頼関係が生まれるように1匹1匹スキンシップを取り愛情を込めて育てています。
また子猫同士が元気いっぱい走り回れるスペースをつくり、猫にとって快適で健康に育つよう気を配っています。

両親、PKD (多発性嚢胞腎) の遺伝子疾患検査を実施しクリアしてます。

生まれた子猫は、家族の一員として迎えて頂ける方にお譲りしたいと思っております。
ご見学は子猫の負担を考え、ご家族と同意、猫アレルギーがないか確認済みで、迎えいれる準備が出来ている方でお願いいたします。

ステキなご縁がありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

嶋田裕喜子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

嶋田裕喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらの都合で急な訪問になってしまいましたが、問い合わせの段階から親切・丁寧な対応していただき、ありがとうございました。
嶋田さんの、エキゾチックに関しての豊富な知識を教えていただけ、安心して初めての子猫を迎えることが出来ました。
あんずは長い道中、寂しそうに鳴いておりましたが、帰ってからしっかり水も飲み、ご飯も食べてくれ、トイレでうんちもしっかりしてくれ一安心しております。
自分の誕生日にあんずとの縁があり家族一同うれしく思っております。
すでにあんずは家族のアイドルになっております(笑)
これからも色々頼ることがあると思いますが、嶋田さん末永くよろしくお願いいたします♪

お写真に一目惚れをして、会いに行く&お迎えいたしました。
長旅に疲れているはずなのに、元気いっぱいに甘ったれてます❤️
お迎えまでの時間はとても長く感じるのですが、お写真や動画をくださり、仕事の励みになりました。
実際の僕ちゃんは、写真の100倍可愛かったです。
可愛い以外の言葉が出ないくらい、たぶん可愛いしか言ってません(笑)
とっても性格のいい甘ったれさんです♪
ご飯もトイレも着いてすぐに済ませてくれ、100点満点!
嶋田ブリーダーさんはイメージ通りの、話しやすくておっとり穏やかな方でした。エキゾさんみたい(笑)
ほんとうにありがとうございました♪
大切にたいせつに育てます。

小春ちゃんの赤ちゃんの写真ありがとうございます^o^
昨日は不安もありデイジー(トイプー)に威嚇しながらクロネコヤマトの箱に入って中々出てくることはなかったのですが、今日はケージのテッペンまでいとも簡単に登ったり降りたり!
部屋の探検したり走り回ったりして
御転婆な一面を見せてくれホッとしています(^^)
今のところ何方かが自由にしてる時は片方を見張ってないと心配なところがあるので後はデイジーと仲良くなってくれれば家の中で自由に過ごせる事が出来そうですが、もう少し時間がかかるかもしれないですヽ(´o`;
猫じゃらしで遊ぶ姿がもうかわいくて癒されっぱなしです!
この度は小春ちゃんを譲ってくださりありがとうございました^ ^
大切に育てたいと思います(o^^o)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。