高橋知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区白鷺

猫舎紹介文

都内にある小さなキャッテリーです。我が家の猫達は家庭内で伸び伸びと生活しています。子猫の譲渡は生後約3ヶ月を目安に行い、それまでは母猫の側で社会性を学ばせております。
キャットショーにも積極的に参加しており、アメリカに本部があるCFAやTICAに登録しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋知子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

高橋知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2匹目の猫ちゃんを迎えるにあたり不安もありましたが、とても丁寧に対応していただきました。
子猫ちゃんは、初日こそ緊張していたものの思っていたよりすぐに慣れ、たちまち我が家のアイドルになりました。
トイレも教える事なく先住猫が使っている物を最初から使う事ができていてこちらを驚かせました。
抱っこも全く嫌がる事なくお膝の上でひっくり返って寝ている姿を見ると顔が緩みっぱなしです。
先住猫はペットショップで迎えあまり抱っこも好きではないので、育て方で全然違うのだな、髙橋さんご姉妹に本当に大事に育てられたのだなと思いました。
今回よい縁に恵まれてよかったです。これからもまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

高橋様、大事なお子様🐈を譲って下さり本当にありがとうございました!
譲渡時にもお手製のベッドやオモチャ、仔猫用のロイヤルカナンを頂き感謝しています🙇‍♀️
キャッテリーに伺った時色々お話を聞けて良かったです。
ロシアからも猫ちゃんを輸入してると聞いて凄いなぁ😳と興奮してしまいました!
どの子も骨がしっかりしていて佇まいからオーラを感じました⭐️
接待部長のモアちゃんがあなた達大丈夫?と様子をうかがっていてとっても可愛いかったです(笑)
譲って下さったテンテン君とっても元気で家の中を駆け回っています💨
キャットタワーも気に入ってくれた様でもう1番上まで登れる様になりました👏
走り回った後は電池が切れてしまった様にバタンと寝てしまいます😆❤️‍🔥
先代の猫を亡くし元気を失っていた両親も元気を取り戻しました❣️
テンテン君のパワーに負けないように長生きしなきゃです❤️‍🔥
本当にありがとうございました😊

ご縁がありましてとても可愛い子猫をお迎えさせていただきました事、ありがとうございます。
見学で伺わせていただいた時もとても親切に対応してくださいました。それに何よりも猫ちゃんに対する愛情を感じました。それが子猫ちゃんの人見知りの無さや物おじしない行動に繋がっていると思います。
うちに来たその日から、すぐに探検し、よく遊び元気に過ごしています。
猫生活初心者の私は不安もありましたが、なんと、初日の夜から私の枕の隣でねんねしてくれました。
お互いに思いやりながら良い関係を築いていけたらと思います。
このご縁に、愛情たっぷりに育ててくださった高橋様に感謝です。ありがとうございました。これからもよろしくお付き合いくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田千尋ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市丸山町

猫舎紹介文

🍔猫を専門としたブリーダーをやってます🌺

特定の猫種専門に絞らずブリーディングする事で
比較や気付きを多く発見する事が出来、猫種毎の本質的な特性や体質を学べると考えています💐
(後は、シンプルにいろんな猫を自分で飼いたかったから 笑)

🍔日本🗾で初めてフォールデックスと言う種類の繁殖をしているキャッテリーです🌷

🍟フォールデックスは海外の老舗血統書団体に血統書を発行してもらってます。


🍔ワクチンは猫ではあまり使用しない5種混合ワクチンを使用してより免疫力の高い子猫を提供できるかと思います。


【ご飯】
当舎ではペット先進国と言われているドイツから仕入れた栄養価の高いキャットフードをあげてます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西村麻紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都福生市北田園

猫舎紹介文

メインクーン・マンチカンの小さなキャッテリーです。
国内外からメインクーンを迎え、メインクーンとしてのスタンダードを考えつつ繁殖して行ける様にしていきたいと思っています(まだまだですが…)

キャッテリーの猫さん達は、人懐っこく大人しい猫さんばかりで、お客様にもご挨拶によって来る子達です(*^-^*)
親猫の性格も踏まえ、繁殖していますので、子猫さん達も人懐っこく甘えんぼさんが多いです。

猫さん達の健康を第一に考え、定期的なワクチン接種、駆虫、健康診断等を行なっております。
ジアイーノも導入しました!

マンチカン・ミヌエットの親猫はPKD遺伝子検査等をしており、メインクーンの親猫はHCM遺伝子検査等を実施しています。

ただいま、一眼レフカメラ練習中!
子猫さんの写真は随時更新していますので、ご覧頂けると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ご質問等も随時受け付けておりますので、お気軽にメッセージください。

※2023年12月お渡しまでのお客様、血統書はレターパックにて発送手続き済みです。
お手元に血統書が届いていないお客様は、ご連絡頂けますようお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。