牛頭利恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区岩槻

猫舎紹介文

猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、スタッフ一同楽しく、大切に子猫ちゃん達を育てております。
ふわふわでムチムチの愛くるしい子猫ちゃんを大切な家族の一員にお迎えいただけるよう、
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

牛頭利恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、細やかにご対応頂き安心して仔猫をお迎えする事が出来ました。おトイレ臭い付きのシートを持たせて頂いたお陰で、ケージ内も外のおトイレもスムーズに覚えてくれ、本当お利口さんです。食事の量がまだ完食ならずですが、回数増やして1日量を増やそうと思っています。物怖じせず、とっても活発にピョンピョンとリビングを跳ね回っています。ゴロゴロと言いながらご飯を食べて、食べながら撫でてーと甘えたで、家族全員メロメロです。徐々に先住犬との距離も縮まってくると思います。早く一緒に寝る姿を楽しみにしているところです。
又、成長過程で色々ご相談させて頂くと思いますが、今後ともよろしくお願いします。アフターサービスも細やかなアドバイスも本当頼れるブリーダーさん、そして理想的な仔猫を迎える事が出来ました、ありがとうございました、

エキゾチックショートヘアの子猫を10月下旬にお迎えしました。我が家に到着した初日は警戒してケージから出てくる様子がなく食欲もないため心配しましたが、2日目からは元気になり、今は家中を走り回っています。普段はとても活発ですが、抱っこされるとおとなしく、トイレもほとんど完璧です!牛頭さんのもとで大切に育てられたのだろうな、と思っています。猫を飼うのは初めてでいろいろと分からないことだらけですが、牛頭さんにいろいろとアドバイスをいただき、とても感謝しております。体が丈夫に育つことを願って「忠実太(まめた)」と名付けました。これから楽しいことも苦しいことも多々あるかと思いますが、大事に大事に育て、一緒に過ごしていきたいと思います。

見学の問い合わせから、引渡し後もとても丁寧にご対応して頂きました。
お迎えの日まで、猫ちゃんの写真や詳しい健康状態を教えて頂きまして、安心してお迎えが出来ました。
初めての子猫ちゃんで、わからないことも沢山ありましたが、質問をした際にも詳しくご回答を頂けてとても心強かったです。
お迎えしてから二週間が経ちましたが、毎日元気に家中を走り回って遊んでおります。
遊びの途中でもトイレの時は必ずケージのトイレに戻るお利口さんです。
牛頭ブリーダーさんの元にいた時からとても大切に育てられていたと感じました。
この度は可愛い子猫をお譲り頂きましてありがとうございました。
家族皆で大切に育てていきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林麻矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区蒲田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

エキシゾチックのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林麻矢ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小林麻矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お留守番あり、且つ猫超初心者の私に子猫を託すのはご心配だったことだろうと推察しますが、お世話の仕方を教えて頂き、質問にもいっぱい答えて頂き、小林さんのおかげで猫生活をスタートすることが出来ました。
見学の際に会わせて頂いたかっこいいパパ猫をはじめ他の猫さんたちも穏やかおっとりだったのも安心材料になりました。
お迎えしてすぐは緊張のためかトイレに行かないのでちょっと焦りましたが、その後は順調に慣れてきてくれています。
何と言ってもいつもご機嫌で穏やかな子。小林さん方の育て方の賜物だと思っています。慎重派な性格と伺っていたのでゆっくり慣れてくれればと思っていましたが、2日くらいしたらかわいいストーカーになってごろごろすりすりしてくれています。心配だったお留守番も難なくクリアしてくれ、トイレの失敗も一度もなく、ちゃんとお水も飲んでくれる、とにかくお利口さんです。
いただいた手作りのベッドやおもちゃ、慣れたフードやケア用品もありがたく使わせてもらっています。
この度は本当にありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤君枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市嘉多町

猫舎紹介文

犬猫のブリーダーをしている、宮澤と申します。ブリーダー歴は10年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、トリミングやトレーナーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤君枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。