織田良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県秦野市曽屋

猫舎紹介文

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

織田良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

織田良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

時間変更に快く対応くださり誠に ありがとうございました。
沢山のカワイイ猫さん達に会えました。飼育環境は自由に伸び伸びと育てていて、
ルークと名付けた我が子も本日で3日目となりますが、物怖じせず元気に活発に走り回っております。
大物感があります。食事もよく食べ、立派な💩も出て、よく水を飲みます。先が凄く楽しみです。
ルークとの面談が日曜と決定した後、日曜より前の日付で来訪予約が入った際には(そこで決まってしまう可能性もありましたが)、先にコンタクトしていた当方の確認を取るという細やかな配慮をして下さりありがとうございました。エキゾチック種愛が伝わり愛情深く育てていて、猫さん達も安心して過ごしているようでした。
また、沢山のカワイイエキゾチックを世に送り出されますよう宜しくお願い致しますます✨

この度は、問い合わせから見学、そしてこの仔を迎える日までを、とても迅速にご対応頂きありがとうございました。
健康状態に全く問題な元気で、毛並みもとても綺麗な仔猫ちゃん。
見学の際にはパパ猫とママ猫も拝見でき、これから大きく成長した姿を想像でき、ありがたかったです。
お迎えに行き我が家に着くまでの道中では、スヤスヤ眠り、我が家に着いてからは、何も教えなくても所定の位置で大小を済ませることができております。
飼い方についても要点だけをしっかりお伝え頂き、良い意味で細かいことはおっしゃらず、織田さまお陰で、私共家族皆身構えることなくスムーズにこの仔を迎えることができました。
今後、多頭飼いも検討しておりますが、ぜひその際にも織田さまにお願いしたいと思っております。
本当に可愛い仔猫ちゃんをありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田良市ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市水深

猫舎紹介文

 私たちスタッフ一同は、お客様への幸せ、笑顔をお届けし、お客様満足度を最優先に考え日々精進しているところです。全猫遺伝子検査済。
 引渡し時は健康診断・マイクロチップ装着・
名前入り血統書(生後60日頃まで)無料😇
 3種混合ワクチン1回接種済に付き 6000円 
ペット保険取扱店
ラグドールメインクーンスコティッシュフォールドアメリカンショートヘアブリティッシュショートヘア★エキゾチックショートヘア★フォールデックス 
 お客様のご要望により▲お届け▲もOK。しつけは十分にしてからお客様へお届けしております。当前ですが、スタッフ一同 清潔 しつけ ブラッシング 爪切りは、徹底管理しております。また、猫ちゃんが人慣れしやすいようにスタッフ5名でお世話をしております。猫舎内はエアコンを使用し、適正温度に保ち空気清浄機等を使用し、万全な環境対策を施しております。
 お気軽に御連絡くださいませ。🥰
 ご来店の際は、なるべく事前にご予約お願い致します。最初はなるべくメールでのやり取りを希望します。電話に出れない時も有ると思いますが、ご了承くださいませ。何卒、よろしくお願い致します。
● 引渡し
生後57日よりOK
 基本店舗での引渡しが原則ですが、お届けについては要相談
● 見学
生後30日以降 午前中は、猫ちゃんの御世話で忙しいため、なるべく見学は、14時以降でお願い致します。都合が悪い場合は、お申し出ください。見学は、2頭までとさせて頂きます。
●最寄り駅 🚃
 湘南新宿ライン有りJR 
 東鷲宮駅西口 赤羽から40分 
        池袋から52分 
        新宿から59分
       宇都宮から60分
 東武伊勢崎線 
 鷲宮駅東口  浅草から60分     
草加から45分
        越谷から35分
        館林から24分

 ※ 駅から猫舎までは、車にて送迎致します。🚙
●去勢 避妊 について
通常、引渡し時に去勢避妊はしておりませんが、お客様の御要望により対応可能。
(別途 去勢避妊費用5万円)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田良市ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岡部由ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区千代田

猫舎紹介文

ヒマラヤンペルシャに始まり、現在はエキゾチックを繁殖している小さなキャッテリーです。

ポイントカラー(ヒマラヤン色)を中心に、ブルー、ブラック、タビー(縞)など 生まれます。
別ラインで キャリコ、バイカラーも生まれています。

ご家庭で家族のように可愛がっていただける様、人懐こく 穏やかで 優しい性格を目指し、愛情をこめて、大切に育てています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡部由ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岡部由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいい猫ちゃんで一目惚れし、岡部ブリーダーにご連絡しました。なんと憧れだったインスタアカウントの猫ちゃんのブリーダーさんでもあり、やはり非常にかわいく健康的な猫ちゃんのブリーダーさんなのだと実感しました。
お伺いした際も最寄駅までお迎えに来ていただいたり、引き渡し日もわざわざお忙しい中家までお届けに来てくださり、車がない身としてはとても助かりました。
お世話に必要なグッズをプレゼントしてくれ、猫は初めてのお迎えでしたが初日から何不自由なく過ごせております。
ケアや触れ合い方法のアドバイスもたくさん頂き、安心してお迎え、お世話ができております。
もし周りで猫をお迎えしたいと思う友人が居たら、必ずおすすめすると断言できるブリーダーさんです。
本当に素敵なご縁をありがとうございました!

猫を飼うのは初めての我が家でしたが、見学の際から丁寧な説明をしていただき、とても安心の出来るブリーダーさんだと思いました。また猫ちゃんもとにかくかわいくて一目惚れでした。
お迎え前も後も、不安だらけでたくさんの質問をしてしまいましたが、一つ一つに誠実に答えていただきました。お迎えの際には、ケージ以外の必要なものを全て用意して下さり初めての我が家には本当に有り難かったです。
生き物を飼うのでとにかく不安でしたが、たくさんのアドバイスをいただき安心してお迎えすることができました。まだケージの中で過ごしていますが、ケージから出てくるのが今から楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。全力で大切に育てていきます。また質問がある時にはどうぞよろしくお願い致します。

この度は、お問合せの時から、子猫を迎え入れるまでの間、
大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
子猫を迎えてからの注意点やケージ内のステップの高さ、餌の置き場所や量など、全くの初心者なため、細やかなご説明、アドバイスとたくさんお話をしてくださいました。
また、何か今後も困ったこと、分からないことなども、いつでもご質問をどうぞと仰ってくださり、とても心強い気持ちです。
また、我が家の諸事情により、子猫を迎え入れる日が、申し込みから1ヶ月先になることもご相談させていただきましたところ、それまでお預かりしていただけるとのこと。
また、必要な物品と共に子猫をお届けしてくださり、何から何まで大変お世話になりました。
とても親身にお話をさせていただける、大変信頼度の高い素晴らしいブリーダーの方でいらっしゃいます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。