岡部由ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区千代田

猫舎紹介文

ヒマラヤンペルシャに始まり、現在はエキゾチックを繁殖している小さなキャッテリーです。

ポイントカラー(ヒマラヤン色)を中心に、ブルー、ブラック、タビー(縞)など 生まれます。
別ラインで キャリコ、バイカラーも生まれています。

ご家庭で家族のように可愛がっていただける様、人懐こく 穏やかで 優しい性格を目指し、愛情をこめて、大切に育てています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡部由ブリーダーのおすすめ子猫

岡部由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいい猫ちゃんで一目惚れし、岡部ブリーダーにご連絡しました。なんと憧れだったインスタアカウントの猫ちゃんのブリーダーさんでもあり、やはり非常にかわいく健康的な猫ちゃんのブリーダーさんなのだと実感しました。
お伺いした際も最寄駅までお迎えに来ていただいたり、引き渡し日もわざわざお忙しい中家までお届けに来てくださり、車がない身としてはとても助かりました。
お世話に必要なグッズをプレゼントしてくれ、猫は初めてのお迎えでしたが初日から何不自由なく過ごせております。
ケアや触れ合い方法のアドバイスもたくさん頂き、安心してお迎え、お世話ができております。
もし周りで猫をお迎えしたいと思う友人が居たら、必ずおすすめすると断言できるブリーダーさんです。
本当に素敵なご縁をありがとうございました!

猫を飼うのは初めての我が家でしたが、見学の際から丁寧な説明をしていただき、とても安心の出来るブリーダーさんだと思いました。また猫ちゃんもとにかくかわいくて一目惚れでした。
お迎え前も後も、不安だらけでたくさんの質問をしてしまいましたが、一つ一つに誠実に答えていただきました。お迎えの際には、ケージ以外の必要なものを全て用意して下さり初めての我が家には本当に有り難かったです。
生き物を飼うのでとにかく不安でしたが、たくさんのアドバイスをいただき安心してお迎えすることができました。まだケージの中で過ごしていますが、ケージから出てくるのが今から楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。全力で大切に育てていきます。また質問がある時にはどうぞよろしくお願い致します。

この度は、お問合せの時から、子猫を迎え入れるまでの間、
大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
子猫を迎えてからの注意点やケージ内のステップの高さ、餌の置き場所や量など、全くの初心者なため、細やかなご説明、アドバイスとたくさんお話をしてくださいました。
また、何か今後も困ったこと、分からないことなども、いつでもご質問をどうぞと仰ってくださり、とても心強い気持ちです。
また、我が家の諸事情により、子猫を迎え入れる日が、申し込みから1ヶ月先になることもご相談させていただきましたところ、それまでお預かりしていただけるとのこと。
また、必要な物品と共に子猫をお届けしてくださり、何から何まで大変お世話になりました。
とても親身にお話をさせていただける、大変信頼度の高い素晴らしいブリーダーの方でいらっしゃいます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松本俊子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町中津

猫舎紹介文

こんにちは 当キャッテリーでは、親猫10頭以内でどの子にも目が届くように気を配りながら繁殖しております。
オーナー様のお家に行ってから、困らないように(ご飯を食べない、トイレが分からない、元気がないなど)人懐っこい性格、一人でご飯を食べられるように、簡単に手に入るご飯、健康面など気をつけて、親猫ちゃんと共に育てております。
お迎えの際にお顔の手入れ、ご飯の食べ方、簡単で臭いが少ないトイレ設置や、シャンプーの仕方、お薬の飲ませ方などアドバイスし、いつまでも仲良く家族の一員として過ごしてほしいと願っております。
*産まれたばかりの子猫ちゃんは成長の過程(約1ヶ月の間)でタイプが良くなったりしますので、お譲りする金額が変動する時があります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松本俊子ブリーダーのおすすめ子猫

松本俊子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわい子ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
個人宅で大事に育てられているというところに好感を持ちました。
猫ちゃんたちが人懐こくお出迎えをしてくれて、見学とお迎えで2回訪問させていただきましたが、ネコちゃん達に会うのが楽しみになるようなほっこりしたお宅で本当に癒されました。どの子もエキゾチックらしい大きなお顔とおめめの子達で、性格もおっとりしていて本当にかわいい子揃いでしたのでしっかりしたブリーダーさんなのだと感じました。
両親猫ちゃんとも触れ合うことができ子猫の性格や将来の体格を想像することができるのもブリーダーさんならではだと思います。
不安に思っていたお世話の仕方についても細やかにまとめたメモを準備してくださっていて実際にお使いになっているグッズを使って説明していただいたので理解しやすかったです。
教えていただいたコツを使って爪切りとシャンプーがんばりますね!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

猫舎紹介文

当猫舎のネコちゃんをご覧いただきありがとうございます🌸
当猫舎では、『健康でかわいい子』をお迎えいただけるように。その思いでスタッフ一同、日々ネコちゃんのたちのお世話をしております。

親猫たちは、猫舎にあるキャットランにて、
子育て中でも自分の時間を作りながらのびのびと過ごし、子育てとの両立をしながら日々生活しています😸

『健康な子を目指して』
当猫舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。

①両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

②専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

③子猫は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子猫の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子猫の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、専属の「獣医師」「トリマー」の他、様々な動物業界出身スタッフが在籍しており、
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやお手入れを実施し、キレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。