太田恵里花ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市東太田

犬舎紹介文

大阪でトイプードル&マルチーズを専門にブリーディングしております♪ドックショーで活躍するエレガントなショータイプの子から雑誌や商品モデルで活躍するお顔の可愛いティーカップ、タイニープードル
訓練競技会で優秀な成績をおさめる、賢く可愛い子達がそろっております♪
子供たちもその素晴らしい遺伝子を受け継いでおります♪
遺伝性疾患や健康、衛生面に注意し、親犬、子犬共に沢山の愛情をそそぎブリーディングしております♪
ブルセラ検査はもちろん遺伝際疾患PRA、VWD、DM検査クリアーの子達がそろっています♪
オーナーハンドラーでドックショーにも出陳!動物看護の勉強をし、トリマーなどのキャリア を活かし健康で可愛いこを皆様に提供できたらと思っております!
沢山の子達を飼育しているブリーダーではありますが、愛犬家であり飼い主です。一般家庭の様に沢山の愛情を注いでいるので性格の良さはもちろん!
健康面等自信があります^_^
犬の気持ちを第一に考えまた、飼い主様のお気持ちに寄り添い、我が家から巣立つ子達は送り出した後も大切な子犬ちゃんです。
初めての方でも安心してお迎え頂けるよう、どんな小さなことでも親身にご相談に乗りますので安心してお迎えください^_^

いつでも仔犬が生まれているわけではないので…
是非当犬舎からお迎えを♡とご希望のお客様は…
出産情報等お気軽にお問い合わせください^_^
犬種、カラー、お値段、サイズ、簡単なお客様の自己紹介を添えて頂けると助かります(^^)

子犬の兄弟情報、両親にも可能な場合は見ていただけます^ ^
※外交配の場合のみお父さん犬は写真のみになる場合があります!

当犬舎は、ワンちゃんの為に建てたお家なので、犬舎はとっても広く親犬、子犬達は冷暖房完備、広いテラスや広いお庭で伸び伸びと生活しています。
親犬の食事はお腹にいる子犬にかなり影響すると言われています。
その為親犬のお食事にもとことんこだわっています^ ^
子犬はもちろんですが、親犬から受け継ぐ性格、毛質、お顔立ち、に拘り、衛生管理にも力をいれております。
新しい環境で1人になっても大丈夫なように、お引き渡しまでに、ハウストレーニング、トイレトレーニングをしております♪急ぎの場合は、みんなのブリーダーズ様にお問い合わせ頂き、お電話頂けたらとおもいます♪

※みんなのブリーダーに移動します

太田恵里花ブリーダーのおすすめ子犬

太田恵里花ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

拝見した時も、お迎えに行った際もとても丁寧に子犬や両親犬の説明、生まれた時の事、飼い方、トリミングなどの専門的な事までお教えくださいました。今までも飼育歴があってもドッグライフ情報、ペット用品、ペットを取り巻く社会情勢など疎くなっていきますが お迎え時笑顔で 多岐にわたる知識、情報を教えて下さいました。性質が安定しているのも日光を燦々と浴び、走り回れるドッグラン&犬舎を有し 閑静な環境で育てられているからだと実感しました。犬に対する愛情だけではなく、人との共存にも重きを置いた素晴らしいブリーダー&愛犬家でした。今後も長くお付き合いさせていただきたいし、不意な旅行時にも安心して里帰りさせてくださるのでとてもラッキーな出会いでした。本当に感謝しております。ブリーダー、オーナーの架け橋になってくれた可愛い娘を生み出してくださってありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木二三子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県北設楽郡設楽町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。段戸山の頂上付近にある自然豊かな環境にある犬舎です。
夏は涼しく、冬は雪に閉ざされるような場所ですが、広い敷地を活かして、余裕のある飼育スペースを確保しています。

敷地の広さを活かし、主にラブラドールを飼養しておりますが、チワワやポメなどの小型犬から、シバ、アメコカなどの中型犬など、様々な犬種を取り揃え
血統や性格などはもちろん、毎日の清掃時に健康チェックを行うなど、健康な子犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけると思います。犬種別の特徴や住環境等に考慮し、おすすめのわんちゃん等もご提案可能ですのでご相談ください。
素敵なご縁をお待ちしております!



【ご見学について(必ずお読みください)】

冬期は降雪量が多く、一般のお車では動けなくなることが多くあります。4WD&スタッドレス装着の車両でも動けなくなることもありますし、犬舎までの道中は携帯の電波が無くなるスポットがあるため、非常に危険です。

基本、冬期はオンライン見学のみとさせていただきます。
オンライン見学後、ご購入の際には当犬舎までお越しいただく必要がございますので、お待ち合わせの上、送迎をさせていただきます。

「ちょっと見てみたいなー」といったお客様は受け入れておりませんので、まずはお写真等でご検討ください。
その後、ご購入を前提にお考えのお客様のみご予約を取らせていただきます。
見学時にはご希望の子のみでなく、複数頭を見てご検討いただけます。
予約金を入れていただきました後のお客様都合のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。


わんちゃんたちのお世話を優先しておりますので、冬期に限らず、ご見学は1日1組様まで、週に最大3組様までとさせていただいております。
ご予約はお早めにお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木二三子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

大坪廣美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大野城市牛頸

犬舎紹介文

マルチーズは室内を自由に動け、トイレに睡眠は自分のサークルでお利口に寝ます。
シェルティーは展覧会出陳のため管理上、外の6畳程のエアコン・扇風機付きの犬舎で
前には運動場もあります。
45年に渡り日本コリークラブで多くのCH(チャンピオン)・G-CHを作り、名犬を作出
したく繁殖も数多くしてきました。昨年は牡のディーン君がにクラブの日本一を獲得しました。

※みんなのブリーダーに移動します

大坪廣美ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで全国の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。