岡村美希ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県霧島市隼人町内

犬舎紹介文

犬質、健康面にこだわり努力をしております。大阪にありましたアイスド-ル犬舎様で修行をさせて頂いた後に独立してから今年で22年目になります。

ビーグルに関しましては先祖代々アメリカチャンピオンを取得した世界で通用する血統のスタッド犬達が在舎しブリードしております。
骨量があり、骨格構成がしっかりとした小さいながら、しっかりとした健全な13インチビーグルの作出に力を入れています。


出産の際はひとときも目を離さず出産介助をし、生まれた日から母乳に加えて人口哺乳をし、手塩にかけて育てた大切な子です。
★生態につき、神経質なお客様(躾、容姿等)、常識のないお客様、お渡しするのに不安を感じるお客様への販売はお断りさせて頂く場合がございます。

★ご予約を頂いてからお迎えの日まで2週間経過した翌日から1日300円の預かり代が発生いたします。

何とぞご了承ください。

徹底した管理の元でブリーディングしておりますので仔犬の健康状態は万全です。
必ず獣医師による健康診断、ワクチン接種後のお渡しです。



今後よりいっそうお客様に喜んで頂ける健康で可愛いわんちゃんを作っていけるよう邁進していきます。

※みんなのブリーダーに移動します

岡村美希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2代目ビーグルが病気で亡くなり、次もビーグルを飼いたいとネットで調べていたところ、岡村ブリーダーのビーグルの女の仔が目に留まりました。早速ご連絡したところ、長くビーグルのブリーディングをされている知識の豊富なブリーダーさんで、意気投合し鹿児島まで見学に伺いました。ビーグルちゃんはお写真以上に可愛くて、ビーグルらしい人懐っこさ。見学当日にお譲り頂くことを決め、翌日一緒に東京へ連れてきました。お話しいただいた通り、ビーグルにしては無駄吠えも少なく、トイレトレーニングも数日くらいで殆ど完璧。お散歩も強く引っ張ったりせずに歩いてくれて、とても優秀です。元気で良いビーグルちゃんをお譲り頂いて感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します

賢持美輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市青葉区奈良

犬舎紹介文

犬舎は広い森に隣接しており、空調設備やドッグランを完備しストレスのない環境を有して徹底管理しております。
ブリーディングは1頭あたり年1回以内とし、その他の期間は健康でアクティブな毎日を過ごしております。

『ゴールデンドゥードル』『プードルハイブリッドMIX犬』
ゴールデンレトリーバー×スタンダードプードルなどのMIX犬ですが、頭が良く活発的でフレンドリーな性格です。
抜毛もなく、疾患も少ない理想的な大型犬です。
ゴールデンレトリーバーはJKCチャンピオン犬を中心に、スタンダードプードルは、チャンピオン直子を中心に交配しております。MIX犬だからと言って手は抜きません!

『ゴールデンレトリーバー』
アメリカチャンピオンをリーダーとして、最良のゴールデンを取り扱っております。
JKCチャンピオン5頭が在籍する犬舎です。

子犬の犬質や健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

犬舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当犬舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。