松本範子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市豊浦北町

犬舎紹介文

ドッグショーに参加しながら、JKC犬種スタンダードにより近くなるように、日々勉強しながらブリーディングしております。
年間の繁殖回数が少ない為、お待ち頂く場合もあります。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

当犬舎では、初回6種ワクチン、マイクロチップ、社会性を考慮し、どの子も生後65日以降の引渡しとしています。飼育経験者であっても、生後65日より前にお渡しすることは出来ません。

法改正により事業所でのみ
見学となります
犬種スタンダードから逸脱した毛色、極少等は繁殖していません。

2024年交配予定  
 ⚫ラブラドール
 ⚫Mダックス
 ⚫ウェスティー
 ●柴犬(日保)
  
すでに数頭の御予約が有りますので、
御紹介出来ない場合もあります。
2023年1月~Mダックス交配開始
      (種雄はブラックタンです)

ペット保険取扱店
(詳細はお気軽にお問い合わせ下さい)

※みんなのブリーダーに移動します

中澤佐規子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市南

犬舎紹介文

☆徹底した衛生面管理を行い親犬は性格や系統を充分に把握した親犬から繁殖を行っております♪

☆1頭1頭子犬は体重などの成長記録を付けながら大切に育てております♪

☆御引取り後のしつけなどのアドバイスもさせていただきます♪

サークル内での基本的なトイレトレーニングはしております♪

☆些細なご質問や不安など御気軽にお問い合わせ下さい(^^)


店舗販売も行っている為、子犬掲載中でも飼い主さんが決まってしまう場合がございます。
トリミング業務も行っておりますので日中の返信が出来ない場合がございます。
火曜日が定休日の為返信が翌日になる場合がございます。


動物愛護法改正に伴い、子犬の対面販売が義務付けられました。
2020/6/01からは事業緒に直接来ないと本契約が出来なくなる為
出張対面販売が不可になります。
ご来店できない場合は、販売できませんことをご了承くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

杜継鵬ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県東茨城郡茨城町駒場

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
主にゴールデンレトリーバーとシベリアンハスキーとラブラドールレトリーバーとチャウチャウのブリーダーをしています。
宝石の様な輝きを放つお客様にとって唯一無二の
人生に彩りを添えるような価値ある仔犬を育てたい。
特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

一般家庭の中で目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。小さな子供がいる家庭でも仲良く一緒に生活することができるでしょう。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております、お引渡し後も、里帰り会等を開催し、親戚犬達との交流も可能です。
※子犬お渡し可能日から、ご見学当日お渡しご希望の場合は事前にご連絡下さい。
同日お渡しご希望の場合は、キャリーゲージのご準備が必要となります。ご了承ください。

※お渡し日前日に、体調が少しでも気になるようでしたら、お渡し日延期となります。子犬の体調最優先とさせていただきます。
栄養価の高いフードを厳選し、食事にはこだわりを持っております。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルをお渡ししております。

ご見学時間は1時間以内とさせていただきます。
様々な型でのサポートにより、初めてお迎えのお客様にもご安心頂けます。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
一度見学に来て頂ければ全国お届け可能です✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。