中村泳淑ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市

犬舎紹介文

JKCチャンピオン直子の可愛い子犬たちを中心にご紹介しております。
ワンちゃん大好きなスタッフが、何よりも清潔を第一に犬舎を運営しております。
健康でかわいい子に育つようにスタッフ一同日々努力していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ご購入前に見学も可能(※要予約)ですのでお問い合わせお待ちしております。
また、掲載されていない子や犬種でもお探しできる場合がありますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、かわいいダックスちゃんの仔犬をお譲り頂き、ありがとうございました。
2匹目がいたらいいなぁ~と軽い気持ちで何度かサイトを拝見してたんですが、いつもはかわいいなぁ~くらいで終わってたのが、この子たちのかわいさから目が離せなくなり、しかもブリーダーさんが近くで、すぐに連絡させてもらっちゃいました。
対応も早く、見学時もとても明るく気さくに対応して頂き、ほんとにいい出会いであったと思います。
いざ迎える時も、詳しくいろいろ教えて頂きました。
家にきてからも、よく食べ、よく動き、とても健康的な子だなぁ~と思います。
そして何よりほんとに、かわいい~♪♪
何か心配なことあったら、いつでも連絡して下さいって言ってくれたり、預かりの対応をしてくれるのも、ほんとにありがたいことだと思います。
今後もお付き合い、よろしくお願いしますっ。

※みんなのブリーダーに移動します

橘しげ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富津市大堀

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!ダックス、チワワ、マルチーズのブリーダーをしている、橘と申します。ブリーダー歴は45年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、愛玩動物飼養管理士1級、2級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

櫻井ますみブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富津市千種新田

犬舎紹介文

親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
毎月一回、親犬全頭シャンプーをしております。体重も計ってます。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

お天気の良い日はドックランで一日遊んでます。

❀ポメラニアンは他の犬種に比べて身体が小さく、とても繊細なワンちゃんです。
当店ではポメラニアンは小さなお子様のいるご家庭へはお譲りしておりません。
何卒ご了承くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

櫻井ますみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目惚れで購入を検討しました。櫻井ますみブリーダー様に相談させて頂いたところ
直ぐにご対応があり、距離が遠いの不安もありましたが
いろいろ教えて頂き、動画もいっぱい送って頂き不安が消えました。また、日々の様子、ワクチン、マイクロチップを打つ動画も送って頂き安心しました。引き取りの際もしっかりとした説明、ワンちゃんに対する愛情が最高でした。今食べているドックフードもサービスして頂き、家に連れて帰ってもしっかりと食べてくれました。
しつけも良かった為すぐに仲良くなれました。
愛情あるブリーダーさんのもとで育てて頂いた為愛情ある育て方が出来そうです!良い出会いにしてくれてありがとうございました。
また、引き取った後もいろいろ相談しやすくて良かったです!!
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。