植田妙子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市河和田町

犬舎紹介文

父親 母親も良く運動をしています
健康に育てています

※みんなのブリーダーに移動します

植田妙子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

植田妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛い仔をお譲りいただきありがとうございます。
ブリーダーさんは、安心できる優しい方でとても親切にしていただきました。
お迎えした仔の名前と初代マルチーズちゃんの名前が同じだと教えていただき、ご縁を感じとても嬉しかったです。
お迎えの帰りの車ではずっと寝ていて、車酔いも無く、到着後はしっかりシートでトイレできました(まだ2ヶ月なのに躾がされていて驚きです)。その後夕飯もしっかり食べてくれました。
お迎えから2日後には、トイレしたい時には「クゥーンクゥーン」と教えてくれ、名前を呼んで「おいで!」と言うと確実に来てくれるとてもおりこうさんな仔です。
家族の一員として大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

惠陶ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鵠戸1096-1

犬舎紹介文

ブリーダー歴10年になる、惠 陶と申します。
犬舎は坂東市にあり、犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

惠陶ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

林真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市下手子林

犬舎紹介文

優良ブリーダーであるために『当犬舎』では以下の条件を自らに課しています。
★いい犬をつくる
 「パピーミル」と呼ばれるような乱繁殖、連続出産は致しません。
★豊富な知識と経験を持ち、新たな情報を収集し精査する姿勢を常に持ち続ける
 特に遺伝性の疾患や疾病治療等の情報を精査し、より良いブリーディングに反映させていきます。
★専門とする犬種のスタンダードを理解している
 その上で、現在の住環境にマッチした飼いやすい性格の犬をつくる。
★心身ともに健全な犬を、相応しい飼い主様だけに販売する
 家族が増えたことを心から喜んでいただけるように、
 心身ともに健康な犬を生涯大切にしてくださる飼い主様だけにお引渡し致します。
★お客様とは誠意あるお取引きを行い、必要な情報は全て開示する
 万が一のトラブル発生に対しては、迅速かつ誠意をもって対応致します。
★責任をもって子犬を販売する
 健全な子犬を、動物愛護法に基づいた手続きに則って販売致します。
 不測の事態に備え、生体保証を付与致します。
★社会的健全性を有している
 動物愛護法はもとより、コンプライアンスに則った活動を行ってまいります。
『犬舎・環境について』
★わんこの部屋
 全館快適エアリー(除湿・冷房・暖房完備)の新築住宅の一階に3部屋のわんこルームがあります。
 その他に、見学のための部屋、トリミングルーム、わんこ専用キッチンがあります。
 妊娠している母犬、育児中の親子は二階の住居スペースにて24時間体制で飼育しています。
 わんこ部屋は朝夕2回の清掃を行い、常に清潔であることを心掛けています。
★ドッグラン
 各部屋からドッグランに自由に出入りが出来るようになっています。
 雨天時や、真夏の日中時のために、屋根付きの部分のあるドッグランです。
 広いドッグランを二つに区切るように出来るので、雄雌、子犬、老犬を安全かつ効率的に運動させられます。
★芝生のドッグラン
 芝生のドッグランを増設しました。
 

※みんなのブリーダーに移動します

林真由美ブリーダーのおすすめ子犬

林真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛いワンちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
初めて見学に伺わせて頂いた時、ぬいぐるみのようなあまりの可愛さに心奪われました。
とっても明るくて元気な子で、まだうちに来てから1ヶ月半程しかたってないのに、言葉を覚えて色々できるようになりました。リビングに出してあるトイレでもきちんとしてくれます。お留守番も大人しくてくれるとっても賢い子です。
好奇心旺盛で人懐こい所など一つ一つの仕草に毎日癒されて日に日に可愛さが増してます。
迎えるにあたり、林様から私たちに色々と丁寧に育て方のアドバイスいただきありがとうございました。
また、不安な事や分からない事にもすぐお返事を下さりありがとうございます。
おかげさまでワンちゃんは健康にすくすく育っています。
これから社会化を一緒に楽しみながら取り組んでいこうと思います。
可愛いワンちゃんとの出会いに感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。

この度は、とても可愛いワンちゃんをお譲り頂き、本当に有難うございました。
マルチーズを迎えるのは初めてで、どんな生活になるのか少し不安もあったのですが、一緒に暮らして1週間、その不安は杞憂に終わりました。
トイレトレーニングは9割以上の成功率で、夜泣きや無駄吠えは無く、素晴らしく躾がされていて、家族全員で驚いています。
そして、私達の感情を読み取ろうと一生懸命な表情は、とても可愛いです。
林様ご主人の明快な説明と、奥様の素敵な笑顔に接して、信頼できるブリーダーさんだと思い、その場で購入を決めました。
素敵なご縁に恵まれた事に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

林ご夫妻のお陰で、12月31日大晦日に3代目のマルチーズを迎える事が出来ました。
26日UPの写真と動画で一目惚れし、29日に犬舎で対面した時はあまりの可愛いらしさにその日のうちに購入を決めました。
お迎え当日の1時間半弱の車移動も大人しくねんねしてくれて、夜はご飯も完食し、夜泣きもなく初夜からヘソ天で爆睡してくれて、主人と大笑いしてしまいました。
今朝もご飯完食し、元気いっぱいです。
トイレも既に完璧にしつけされていました。
林ブリーダーさんからは、詳しくマルチーズの性質や飼育法を教えて頂き、購入前後の細かい質問にも真摯に対応して頂いてとても感謝しています。
林ブリーダーのお陰で、こんな可愛い子に出会えて幸せな年始を迎える事ができました。
この子が幸せな毎日を過ごせるよう、大切に大切に育てていきます。
今後もお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。