山本恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都武蔵村山市伊奈平

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。

当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新

山本恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

他のワンちゃんは全く見ていません。会いに行ったのもこの子だけです。
できれば当日に連れて帰りたいという要望にも応えていただき、準備して下さっていました。
説明もわかりやすく、手慣れた対応をしていただき、安心しました。
きれいにしてカットもしていただいていました。
一緒に過ごして2週間以上たちましたが、とてもいい子です。
かわいい子に育てていただき、感謝しています。
愛情をいっぱい受けて育ってきたんだろうなと感じています。
来た日から元気いっぱい、よく食べ、トイレも上手です。
トイレの位置も自分で探してできます。
トイレをした後には、ワンと吠えて教えてくれます。
無駄吠えもありあません。
サークルの外に出る時間には元気に飛び跳ね、走ります。
抱っこも喜んでさせてくれて家族も喜んでいます。
いただいた自分にそっくりのぬいぐるみがお気に入りで
室内に自分で隠し、遊びの時間には自分で取りに行きます。

本日は、かわいいマルチーズくんを購入させていただき、ありがとうございました!
ワンちゃんを飼うことは初めてで、不安もたくさんありましたが、丁寧なご説明を頂けたことで、少し不安が解消されたように感じております。
帰りはとても不安だったと思いますが約2時間以上電車にゆられていても啼いたりすることも無くとてもおりこうさんにしていました。
キャリーにお気に入りのオモチャやブランケットなどを入れていただきありがとうございました。
お家に着いた後はきちんとトイレでうんちができました。
教えていただいたレシピでごはんを作りました。
きちんと食べてくれました。
はじめての事で戸惑う事もありますが少しずつ仲良くなっていきたいと思います。
また帰りにはフードや玩具をいただきありがとうございました。
最後になりましたが駅への送迎も有り難うございました。

山本恵美ブリーダー様
 今回は、かわいいマルチーズを購入させていただきありがとうございました。
ワンちゃんを飼うのは初めてなので、率直に言って不安な部分もありましたが、きちんと教育されていて安心いたしました。本日で、まだ5日目ですが、トイレトレーニングも完ぺきで、今のところ失敗は一回もありません。
 当面の食事もいただきましたが、2種類の餌を混ぜて、食べさせるように指導してもらいました。丁寧にそだてられており、生まれてきたワンちゃんにブリーダーとしての愛着があるのがわかり、非常にうれしく感じました。
 引き取りに行った際には、当面の食事の他、動物病院の選び方や、その他いろいろなことをアドバイスいただきありがとうございました。
 別れ際に、「わからない事があれば、何時でも質問して下さい。」とのお話もあり、今後も、いろいろ聞く事もあると思いますが、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のマルチーズのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いマルチーズの子犬との出会いをお祈りいたします。