早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新

池田美保ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横須賀市根岸町

犬舎紹介文

一般家庭で愛情一杯で育てています。健全な仔犬を作るために親犬の健全育成に力を入れています。
スピルリナ粒、生ビーツ、ブロッコリー、ケール等をおやつに、飲み水は素粒水にアニマルウォーターⅢを使用、食事、運動、衛生面に気をつけています。

(素粒水は4年間、常温で保存しても腐らなかったお水で、わんこにも安心で糞尿の臭いを軽減します。安心安全なおいしい水です。19800円で導入出来ます。お気軽にお声がけ下さい)

ご見学の際には5日前から他の犬との接触やブリーダー巡り、ペットショップの出入りは控えて頂き、当日はマスク、消毒等のご協力いただけますようお願い申し上げます。見学室にはご安心いただけるよう空気清浄機Airdog最強モデルX8Pro清浄機を配備して感染対策しています。

良血統の可愛いお顔のマルチーズ、ヨークシャーテリアの2犬種をメインに繁殖に取り組んでいます。
ママ達はインターチャンピオン直娘、アメリカンチャンピオン直娘、JKCチャンピオン直娘等。パパにはインターチャンピオン、外産アメリカンチャンピオン、JKCチャンピオン.代々チャンピオンの血統をパパに交配。良血統の可愛いワンちゃんをお探しの方にもご満足頂けるかと思います。

JKC愛犬飼育管理士の資格を持ち、またSBIプリズム少額短期保険代理店でペット保険も各種お取り扱いしております。
ペット保険をご検討の方はお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

生後50日前後に初めの混合ワクチン➕獣医さんによる健康チェックを受けてから8週齢以降お渡ししています。
ワクチンには獣医師によるクリニックの接種証明書が付きます。
また法改正でお渡しするときにマイクロチップを挿入しなければならなくなりました。マイクロチップ挿入代はこちらでサービス致しますが、名義変更に関しては飼い主様の方でご負担下さい。(ネットからは300円または紙面での場合1000円程。)

※子犬見学の日時のご予約をお約束させて頂いていても、先着順ではありません。お約束の日時より前に見学のご予約が入る場合があります。
その為に子犬が他のお客様に決まってしまう場合がありますが、ご了承下さい。
見学後の購入可否のお返事は
当日夜までにお願い致します。
他の見学希望の方がいらっしゃる場合、その方達をお待たせする事になりますので、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

池田美保ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新

池田美保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、可愛いマルチーズの仔犬を我が家に迎えることができました。
犬を飼うのは初めてで、嬉しさ、楽しみの反面、不安もありました。いざ仔犬に会いに見学に行くと、写真以上の可愛さに魅され、また、明るく、温かにこちらの質問等に応えてくださる池田美保ブリーダーさんに安心感をいただき、今後も信頼できると思い、安心して引き取ることができたと思います。
驚いたのは、我が家に来たその日に、用意したトイレでおしっこをしたこと、その後失敗はありますが、できいてる確率は高く、池田美保ブリーダーさんのしつけが上手だったんだなと関心しています。ありがとうございます。
まだ2ヶ月、これからたくさんの成長をみせてくれると思いますが、家族みんなで可愛がり、大切にお世話をしていきたいと思います。

かわいいマルチーズの女の子を譲っていただき、ありがとうございました。この子の少し大きめのサイズ感やアイラインの事など、人によってはややマイナスに捉える面もきちんと教えてくださって、信頼できるブリーダーさんだと思いました。
子犬達の健康にとても気を使っていて、ワクチンや健康診断も迅速に行ってくださいました。実際会うと、プリプリと健康的で写真よりも小さくて何倍もかわいいと思いました!
お迎え後も先住犬とのことや赤ちゃんの飼育に慣れてない為LINEで質問するとすぐにお返事してくれます。今まで使っていたおもちゃを送ってくださったりと、とても心強いです。本当にありがとうございます。
これからもわからないことがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

お迎えするこちらの立場に立って下さり、とても親身になって対応してくださいました。
見学に伺う予定だったところ、時世を鑑みて出張に変更をお願いしたところ、快くすぐにご対応下さいました。
見学前にも、質問に懇切丁寧に答えてくださり、また日々、見学予定のワンちゃんの成長の様子や特徴などを教えてくださいました。
実際に会ったところ、教えていただいていた通りの、可愛く、元気な良い子とすぐに確信できたので、スムーズにお迎えの意向を固めることができました。
お迎え後も、親身になって小さな質問にも答えてくださって本当に心強く、安心です。
 
迎えたワンちゃんは、一緒に暮らし始めてみると、健康で、適応能力が高く、基本的なことは教わってきたようで、大変育てやすいです。
暗い時勢の中、かわいい天使を届けてくださって本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市

犬舎紹介文

JKCチャンピオン直子の可愛い子犬たちを中心にご紹介しております。
ワンちゃん大好きなスタッフが、何よりも清潔を第一に犬舎を運営しております。
健康でかわいい子に育つようにスタッフ一同日々努力していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ご購入前に見学も可能(※要予約)ですのでお問い合わせお待ちしております。
また、掲載されていない子や犬種でもお探しできる場合がありますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新

中村泳淑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛いワンちゃんを譲っていただきありがとうございました。
お迎え当日は、家族全員で伺いましたが詳しく説明して頂き、子供達にもこれからの育て方や接し方など丁寧に教えて頂きました。
分からないことや相談があったらいつでも連絡してくださいと言って頂き、とても安心して帰宅する事が出来ました。
今では、トイレやお部屋の掃除、ご飯の準備も子供達が率先してやってくれています。
ワンちゃんも、お迎え当日から無駄吠えもなくぐっすり寝てくれて、元気に遊んでご飯もモリモリ食べてくれています。
躾がしっかりされていると感じました。
いろいろ心配はありましたが、ブリーダーさんの親切な対応とお話で、今はワンちゃんを迎えて家族全員幸せです。
これからも大切に育てて行きたいと思います。

この度はわんちゃんを譲ってくださり、ありがとうございました!
こちらが申し出なくても パパママ犬に会わせていただきました。ワンちゃん達は季節を感じながら日光浴、広いスペースでのびのびしているのを見たりと、ブリーダーさんが とても愛情深くワンちゃん達と接しているのが手に取るようにわかりました。
先住猫との不安を払拭するお言葉もいただき、お陰様で気持ちが軽くなりました。譲っていただいたワンちゃんを引き取りに行った別れ際に、ブリーダーさんが『幸せになれ!』と、言いながらクレートにワンちゃんを入れたブリーダーさんのお気持ち…忘れません!お人柄が大変素晴らしく、素敵なブリーダーさんとご縁があり本当に良かったと思います。
我が家に来てくれたワンちゃんは、無駄吠えせず、素直。沢山遊んで ご飯もモリモリ食べ、お腹を出してお昼寝もあり!トイレもほぼほぼ出来るので、リビングの一部に出せるようになっております。
とっても可愛く、家族全員大変可愛がっております。お外に出れるようになったらワンちゃん連れて遊びに行きますね!
この度は本当にありがとうございました。

とても可愛いマルチーズをお迎えさせていただきました。
写真よりも実物の方が可愛く、実際会ってみてお迎えの日が待ち遠しくてたまりませんでした。
トイレトレーニング済みだったので、家にきた初日からトイレをきちんと使用していて、ほとんど失敗していません。
ご飯もすでに朝晩の2回でしつけていただいており、共働きの我が家にはとてもありがたいです。
怯えたり嫌がったりをあまりしない子なので、顔を拭いたり歯を磨いたり耳掃除をしたりしても大人しくしています。
そして賢いので、ここから先に出てはいけないと教えた範囲は出ないように気を付けています。
初めて飼う犬にもっと戸惑うことを想定していましたが、しつけの行き届き方と犬の性格が素晴らしく、ただただ幸せな日々を過ごせています。
LINEでのアフターフォローもしていただけて、プロにすぐ聞けるという安心感もありがたいです。
今後も困ったことはご相談させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。