木村祐介ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市木間ケ瀬

猫舎紹介文

主に、ロシアンブルーペルシャを扱っております!!

今までペットショップにて生体販売、店長やバイヤーを経験し、子犬子猫の管理徹底と健康な生体をお客様へ販売することを常に考えております。ショップでの経験を活かし、お客様の良きアドバイザーになれることに自信を持っております。正しいブリーディングを学び、親犬親猫にはしっかりと運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。是非当ブリーダーに興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。

当ブリーダーは子犬子猫たちをショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
あくまでもブリーダーになりますので、事前予約制で見学をお受けしております。

また今までは主にワンちゃんをこちらのブリーダーサイトにて販売しておりました。
皆様から頂きました私どものご対応の評価に関しまして、
ワンちゃんのみんなのブリーダーに多数掲載がございます。ご覧いただき少しでもご安心いただければ幸いです。

https://www.min-breeder.com/breeder_amosdog0916.html

ご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石飛真樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市光風台

猫舎紹介文

子猫、親猫の健康面・衛生面には十分に気をくばってブリーディングしておりますので健康状態は万全です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢野葉子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県習志野市藤崎

猫舎紹介文

スコティッシュフォールドミヌエット】【MIX】

一般家庭での繁殖・飼育をしております❣️

大切に沢山の愛情を持ち育てております。

写真を撮るのが難しく💦
写りが悪いですが、リアルは写真より可愛いです😸

購入に限らず、お気軽にお声掛けください♪
どうぞ宜しくお願いします

フレンドリー・マイペースに楽しくノンビリ育てております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。