新谷ミルトンブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県新城市一鍬田下六田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

村井正己ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市花ノ木町

犬舎紹介文

頭数は沢山いませんが夫婦で出来る範囲で繁殖しています。

※みんなのブリーダーに移動します

向田友美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県清須市西枇杷島町城並

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
当方はペットショップではなく一般家庭で少ない頭数で 一頭一頭に愛情たっぷり育てています 
お顔と性格にもこだわりを持ってブリーディングをしております
子犬の成長写真や動画でお伝えしながらお引き渡しまでの経過をお伝えしていますので安心してお待ち頂けます チワワ中心のブリーダーをしており
お鼻の短いタイプサイズの小さいタイプ カラーなど 性格にもこだわり お引き渡し後スムーズにトイレの躾も移行しやすい様生まれた時からシートがある環境で育てておりお引き渡し後トイレの失敗が少なくて楽に躾が出来ました等嬉しい報告も頂いております(必ず全員失敗なしではありません)
子犬の引き渡し後に向けて 子犬に合わせしっかり食べれるよう練習をし兄弟や仲間とお引き渡しまでの時期を愛情たっぷりで過ごしています
お引き渡し前後もしっかりフォロー致します
成長過程も一緒に見られたら嬉しく思います!
ご予約金は(生体価格の50%)です
お客様の都合でのキャンセルは返却不可です 
ペット保険も取り扱いしております
契約成立後 当方のペット保険ご加入されたお客様へ ペット保険1ヶ月分プレゼントいたしております。(2回目以降はお客様のお支払いになります)
初めてペットを飼われる方も安心してお迎え頂けます!加入の場合申込書の記入をお願い致します♪
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!お問い合わせの際最後までメッセージをして下さるようお願いします
見学のお時間は1時間以内とさせていただきます。他店 ペットショップなど出入り後の見学もお断りします。
購入意思のない見学 ご家族の同意を得られていない場合 お住まいがペット可ではないお家にお住まいの方 極小さんや子犬によっては小さなお子様がみえるご家族様もお断りをさせていただく場合もございますので ご了承下さい。
小さな子犬の体調管理は 対処が遅れると命に関わるため 家族構成など詳しくお聞き致しますがあらかじめご了承下さい
極小犬などの場合 引き渡し日をご相談させて頂く場合もあります。お引き渡し前にはマイクロチップ 初回ワクチン 検便 検診をしっかりしてからのお渡しになります!
当日の見学希望の場合お問い合わせの上ご都合が合いましたら受付可能とします

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。