土屋由樹子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区富ヶ谷

犬舎紹介文

可愛いお顔と性格も良い優良血統の子犬の作出に努めております。
ビーグルは13インチビーグルの小振りで性格の良い子にこだわってブリーヂングをしております。
トイプードルはお目目クリクリで小振りなタイニーサイズの性格も良い子達ばかりです。
長年のドッグショー出陳の経験から犬質が良く性格も良い可愛いお顔で好評いただいております。
また、子犬達はトイレの躾も入れているのでお客様に喜ばれています。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋由樹子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

土屋由樹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回お迎えさせて頂いたビーグル犬は、先住犬(ビーグル犬6歳)の姪っ子ちゃんになります。
パピーの頃にどの様に飼育していたのか、すっかり忘れかけていましたが、土屋ブリーダーさんから、再度ご丁寧な説明をして頂き、先住犬との接し方なども教えて貰い、安心して2匹目をお迎えする事ができました。
我が家に仲間入りして3日目になりますが、家中を走り回り、興味津々、元気いっぱいで先住犬が少しビックリしております。
この元気の良さは、さすがビーグル犬‼︎
これからイタズラも増えますが、またそこが可愛い〜‼︎
お迎え初日にはきちんとトイレシートにできました。
こんなに可愛い娘たちをお譲り頂きありがとうございました。
大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

最初のお問い合わせから引渡しまで非常に迅速に丁寧にご対応いただき安心してわんちゃんを迎えることができました。お母さん、おばあちゃん、お父さんの情報も提供いただきワンちゃんたちをとても大切にされているのが伝わりました。用意すべき物からビーグルの特性まで詳しく丁寧に教えて頂きました。神戸に住んでいるため新幹線で迎えに行きました。午前中にたっぷり遊ばせてくださったので移動の3時間ずっと、寝たりうとうとしたり大人しくしていたので助かりました。
移動用のゲージ、使用していたタオル、おもちゃなどもご用意いただく感謝しております。
到着初日の夜も全く吠えず、私たちの家族に溶け込んでいます。
トイレの躾は7割成功ぐらいと伺っていましたが今のところ100%成功しています!
土屋ブリーダーから犬を迎えることができて本当に幸運に思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山下隆葵ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

大型犬・中型犬を主にブリーディングしています。

大型犬はもちろん小型犬ものびのびとした環境で生育しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山下隆葵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

山下隆葵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山下ブリーダー様には見学時に長くお時間をいただいてしまいましたが、どんな質問にも分かりやすく答えてくださり、丁寧なご対応に安心して購入を決意することができました。母犬にも会わせていただきました。遠いところ自宅まで届けていただいたのですが、その際にもしっかりお話しくださったので初めて飼うことに対しての不安な気持ちがなくなりました。
お迎えしてから1週間が過ぎ、トイレもほぼ覚え、もうおすわりと待てもできます。夜鳴きについての相談にもすぐにお返事をいただきました。本当に良い子で、少しずつこちらのお願いを受け入れてくれています。元気いっぱいの甘えん坊で、我が家の天使です。信頼関係を築いて一生大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

この度はかわいいビーグルちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
犬を飼うのは約20年ぶりで、しかも初めての犬種なので、わからないこと、不安なことをたくさん質問し、的確なアドバイスをいただきました。見学からお迎え時のみならず、今後いつでも相談できることがとても心強いです。
人懐っこく、物怖じしない子ですが来た日は少し緊張と不安があったのか、日に日ににわんぱく度が増し、早くも好奇心旺盛でチャレンジ大好きなおてんば娘となりました。
仕事中にサークルに入れたり、寝るときに1人になると少しヒュンヒュンと鳴きますが、放って置くとスースー寝てくれます。独立心があり、自己主張もハッキリしているので、マイペースな私ととても気が合いそうです。
家族、親戚、友達みんなで愛情豊かに育てて行きます。

本日はありがとうございました。
共に生活するための留意点をご丁寧に教示いただきました。
山下ブリーダーの豊富な経験に基づく的確なアドバイスのおかけで犬を初めて飼う一抹の不安がきれいに一掃されました。
自宅到着後は元気いっぱい、自由に遊ばせてみると飛び跳ねて喜んでいました。夕食は1分30秒で完食!家族全員、驚きました!
このように新たな家族であるライアンとのご縁をいただき、大変感謝しております。
今後もいただいたご助言をできるだけ守りつつ、家族全員で気楽・のんきにライアンの成長を楽しみに一日一日を過ごしていきたいと思います。
今後も質問をさせていただくことがあろうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

大藤隆一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市大和田町

犬舎紹介文

当犬舎では、秋田犬・柴犬などをブリーディングしております。特に秋田犬においては、優良血統の親犬の元、仔犬の成育をしております。


その他の犬種についてもどうぞ御気軽にお問い合わせ下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

大藤隆一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今まで何匹もワンちゃんを飼いましたが、ブリーダーさんから直接購入したのは初めてです。県外という事もあり、いろいろ不安に思う事もありましたが…。電話や、メールでやりとりしてるうちに、
その不安が徐々に薄れていきました。本当にワンちゃんが好きで、大事にして欲しいという思いが伝わりました。 引き取り日まで、ワンちゃんの動画も送って頂き、また、迎えにあたり様々な質問をする私に対して、親切にご返答頂きました。
迎え当日、ご夫妻にお会いして、やっぱり本当にワンちゃんが大好きなんだと確信しました。それが一番大事な事でしたので…。
秋田に迎え入れた日…正直、不安だらけ😅 それもまた、電話でいろいろアドバイス頂きました。どんな時も最後に、可愛がってやって下さい…。と一言。 涙出ます🥲 
我が家にやってきたビーグルくんは、ヤンチャですけど愛しい家族。 大事に可愛がっていきたいです。過保護にならないよう気をつけながら…😊
ブリーダーの 大藤さん 最高です❣️ 
ビーグル、可愛いです💕

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。