渋沢廣ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市上岩瀬

犬舎紹介文

埼玉県羽生市の自然豊かでのびのびと運動ができる環境のもとで飼育しています。人と犬の信頼関係を大切にしながら、いっぱいの愛情を注いて育てています。
犬は、私たち人間に多くの幸せをもらたしてくれる動物です。そんな犬たちを一生涯大切にしてくださる飼い主さんを探しています。
子犬を家族の一員として迎えてくださる方、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

渋沢廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ビーグルを飼いたいと思い、探し初めてから、渋沢さんのところの子が欲しいと決めていました。
皆さまのお話しのとおり、本当に素敵なブリーダー様でした。
最後のお見送りまで、何度も何度もお別れを惜しんでいただいて、愛情こめて育てていただいたんだなあと感じます。
毎日、犬やお馬さんのお世話に忙しいでしょうに、たくさんの植木鉢の花がしっかり手入れされていて、本当に優しい方なんだろうなと感じました。
本犬は、愛され犬らしく、天真爛漫ってこのことねという感じに元気に過ごしています。
渋沢さんのようなブリーダー様とご縁ができたこと、とても嬉しく思います。
間違いなく、信頼できる素晴らしいブリーダー様です。

ブラックタンとレモンの子を見せて頂き、以前にも飼っていたブラックタンの子に決めました。
親切に説明して頂き、本当に愛情を持って育てていらっしゃるのが伝わって来ました。
お父さんのビーグルも見せて頂き、きっとこんなふうに育ってくれるのかなとイメージも湧きました。
とても人懐っこくて、家に来ても元気に家族全員と接しています。産まれてからのびのびと育ててくれたのだと思います。
トイレは心配していましたが、最初からトイレシートの上でしてくれてほとんど失敗しません。このあたりもしっかりとしつけして頂いていたのだと思います。
我が家の家族の一員として育てていきます!
この度はほんとうにありがとうございました!

7月8日に家族の一員にお迎えしたZenちゃんです。
まだ、注射が、一回目なので、抱っこでの散歩ですが、はじめて会う人やわんちゃんにブンブンしっぽをふってごあいさつするのをみて本当に渋沢さんに優しく育てられていることがわかります。まだ、1週間しかたっていないのに、すっかり馴染んでくれたようで、よくヘソ天で寝ています。本当に素直でよいこで、お座りも覚えつつあります。
お迎えにあたっては、こちらも中型犬は初めてだったのですが、ご飯のあげかたや、ビーグルならではの注意点など教えていただき、ケージの大きさの相談にものっていただきました。先日1週間めで、ご様子うががいのお電話もいただきありがたかったです。また、何かあったら、ビーグル犬40年飼育されていらっしゃる渋沢さんに相談できるので心強く感じました。
本当によいブリーダーさんにお会いできてよかったです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、全国のビーグルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いビーグルの子犬との出会いをお祈りいたします。