石原里華ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市綾西

猫舎紹介文

ベンガル猫およびトイガーを専門に繁殖しているブリーダーです。
野性味あふれる美しいベンガル猫、トイガーをブリードしているTICAに登録されているキャッテリーです。
またトイガーはTOYGER CAT SOCIETY~TCS~(トイガーの公式団体)のメンバーです。
小さなキャッテリーですが、1頭1頭、心を込めて、大切に愛情を込めて育てています。
子猫の数は少く、不定期ですが、一生涯大切に育てていただけるオーナー様からのお問い合わせを心からお待ちしております。
ペットショップで販売されているベンガル子猫よりハイグレードなベンガル子猫、またペットショップでは滅多にお目に掛かれないトイガーをお求めやすい価格でお譲り出来る様、努力しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石原里華ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

石原里華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家に来てくれて1ヶ月がたちました。初めての猫で不安もありましたが、必要な物や不安な点について相談によくのって下さり、お迎えする事が出来ました。おトイレでしてくれるか不安と相談したら、使っている猫砂を少し分けて頂き、無事おトイレでしてくれました。フードもカリカリと食べなくなった時に備えてウエットも頂きました。2日目からは、普通に食べてくれたのでもう一缶は大切にとってあります。特に助かったのが猫じゃらしです。2日目から猫じゃらしがあれば大興奮で来てくれたので、猫じゃらしのお陰で距離が近くなれたのではと思っています。
ブリーダーさんのところで使っているデオトレにしたからか、違うところで粗相をする事もなく毎日おトイレでようを足してくれるお利口さんです。
あまり鳴かない子と言うお話でしたが、可愛い声でよくご飯や遊んでとおねだりしてきます。毎日、一時間半くらい猫じゃらしで運動不足にならないように遊んでいます。
ハウスダストアレルギーがありますが、毎日掃除して換気もしてるせいかマスクをしなくても一緒に生活出来ています。昨日は、ロフトに上がって太もものところで一緒に夜は寝てくれました。肩のりは、まだしてくれなかったり、抱っこもまだ好きではありませんが、初めての爪切りも一人でなんとか出来ました。
お鼻のスピスピ音が聞こえるのがちょっと気になりはしますが、私自身がアレルギー持ちなので写真で選んだのに飼い主と同じく鼻が悪いとか運命的かなと前向きに可愛く思っています。
運動能力が高すぎて驚く事は、ありますが私にとってはとてもお利口さんで、こんな素敵な猫に育てて下さって感謝しています。

この度はとても良い子猫をお譲り頂きましてありがとうございました。
我が家に迎えたレオ君はすっかり家族の一員となっております!
子供達とも仲良く遊び、トイレの失敗も無く、ゴハンもたくさん食べて毎日どんどん大きくなっている気が致します。
見かけによらず、ベタベタに甘えてくるので可愛くて仕方がありません。
この度は家族で石原様のお宅へお伺いさせて頂きまし
た。
ブリーダー様のお宅へ訪問するのは初めての経験でしたが、お顔を拝見して相談しながらの決定だったので、より安心感とまた責任感を持って決定する事ができ良かったと思っております。
今後も分からない事がございましたら色々教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

石原様には大変お世話になりました。ありがとうございます。
ブリーダー様からの購入は初めてですが、心配な事を色々相談できとても助かりました。
成長過程の写真を送って頂き迎え入れまで楽しみにすることもできました。
生まれですから既に5カ月近く経っているので懐いてくれるか心配もありましたが、
迎え入れの当日は緊張感もありましたが、石原様はとても優しい印象の方でホッとしました。
ペコ君とも初対面でしたが擦り寄って来てくれましたので安心しました。
自宅に戻り、慣れない環境でペコ君も戸惑って、少し遊んでは隙間に入り込んでジッとしていたり
でした。ご飯も水も飲まず、トイレもしませんでしたので心配になりました。2日目、石原様に電話で相談し適切なとても頼もしいいいですアドバイスを頂き安心しました。遊んでは隠れを繰り返していましたが、ようやく新しい環境に慣れて来たのか、ゴロンゴロンして、擦り寄ってくることが多くなりました。トイレもうまくできました。食事も水分補給も出来ました。ホットしえ嬉しい気持ちがしました。
これからも分からないこと、心配な事があれば相談できるブリーダー様がいる事はとても安心できます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐野由布子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市

猫舎紹介文

国際的な猫登録団体TICAに所属の小さなキャッテリーが猫達と飼い主様の笑顔を全力でサポートさせて頂きます⭐️

ワイルドなルックスでカッコイイ猫のベンガルの中心となるパパ猫は、TICAの最高チャンピオンタイトルRW SGC(スープリームグランドチャンピオン)所有❣️
※グランドチャンピオン→ダブルグランドチャンピオン→トリプルグランドチャンピオン→クォードグランドチャンピオン→スープリームグランドチャンピオン
RW(リージョナルウイナー)決められた期間中に東アジア地区の総合猫ランキングに入った猫のみの称号です。

フワモコで可愛いくて賢い猫 キンカローマンチカン×アメリカンカール)達の性質、可愛いらしさは都内のマンションに暮らす方にも是非お勧めのサイレントキャットと言われる猫で、鳴き声が小さく可愛いのも特徴です。
アメリカンカールは、アメリカの研究では鬱病に効果があると言われており、癒しの効果が絶大です。

当キャッテリーの子猫は、大変難しいことですが、多くを学べる吸収力の最もある幼少期から、母猫と一緒に日当たりの良いリビングルームで伸び伸びと暮らしております。
小さなキャッテリーならでは、私、佐野が自ら、一頭一頭に愛情をかけて、誕生から大切に向かい合っています。
もちろん、親猫達、兄妹猫達からも愛情をたっぷり受けて育っていますので…

多頭飼いされたい方、猫初心者の方にも安心して飼って頂ける、可愛くて健康的、社会性の高い子猫達をお渡し出来ると確信しております😊

私の実家は、付属動物病院のある長年ブリードを続けている大規模キャッテリー 兼ケネル
動物病院との連携もしっかりしています。どうぞご安心下さい。

東京駅からJR中央線で1本の日野駅が最寄りです。

※当キャッテリーでは、遺伝子検査をクリアした親猫のみで繁殖しております。
多発性嚢胞腎(PKD)
ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)

※猫のお迎えにあたってのご家族の意思確認、アレルギー等の確認後のご見学をお願いしております。

良いご縁がありますように❣️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐野由布子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

佐野由布子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

11ヶ月のベンガルちゃんをお譲りいただきました。
サイトで見て一目惚れしてしまい即決でした!
見学からお引き渡しまですっごく親切丁寧にご対応していただきました。
本当に本当にお世話になりました!
これからもいつでも相談してくださいと有難いお言葉と共に猫愛がすごく溢れる方なんだなと思いました。
そんな方からお譲りいただけたロゼは我が家に来てすぐにケージから出て来てくれました!
大人しく可愛いお茶目なロゼを今まで大切に育ててくださり感謝しかありません。
我が家の一員となったロゼの幸せを守ると共に佐野様の育てた猫ちゃん達が幸せでありますように❤️
ありがとうございました!!
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

3ヶ月の仔猫を迎えました。甘えん坊の優しい子です。トイレも爪研ぎもスムーズに出来き、賢く人懐っこい子で家族全員夢中です。
初めて飼うので準備段階から分からない事ばかりでしたが、その都度丁寧に教えて頂き、安心してお迎え当日を迎えることが出来ました。
お迎え後も不安なこと、心配な事を相談させて頂いていますが、知識が豊富でいつも的確なアドバイスを下さるので本当に心強いです。頂くアドバイスはいつも人間都合ではなく、猫が幸せである為にを考えられているので、とても勉強になりますし、猫への深い愛情を感じます。可愛い仔猫と素敵なブリーダーさんとのご縁に感謝しています。
もし2匹目を迎えることになりましたら、また佐野さんからお迎えしたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

この度は佐野ブリーダーの可愛い可愛い男の子(ゴロベエと名付けました)をお迎えすることができましてとても幸せです。
初めて猫を飼う私にもお迎えするまでの期間もお迎えした後も、わからないことや不安なことどんな些細なことでも丁寧に何度でも対応していただき心より感謝申し上げます。
夫婦でうかがいました見学当日は、沢山の子たちが挨拶に来てくれ笑顔になりました。
(契約が既に決まっている子達は無闇に触れさせない佐野さんの心配りを感じました。)
その時のゴロベエはというと少し私達の様子を伺う感じでしたが我が家に来てすぐ甘々な顔を見せてくれるようになりました。
おトイレも最初からしっかりできてとても感心しました。ご飯も沢山食べて沢山遊んでいたずらもして毎日夫婦で笑顔が絶えません。
この子の生涯を私達が責任を持って必ず幸せにしてあげようと思っております。それと同時に巣立った子達もどうか幸せでありますようにと心から願っております。
この度は本当にありがとうございました。
そしてこれからも何卒よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。