吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

櫻井慎吾ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市粟生野

猫舎紹介文

当猫舎は千葉県の田舎にあり、ベンガル専門にブリードしています。
第一に猫の幸せを考え、衛生管理・健康管理に気を配り、ケージ飼育を行わず自由にノビノビと飼育しています。
掃除、給食の時には親猫や子猫に遊んでもらい、毎日楽しく世話をしています。
そして当猫舎の子猫はお引渡し直前まで猫舎の住人(猫と私)に愛情をタップリ注ぎ込まれ、可愛く、賢く、猫らしく過ごしております。
お顔立ちの可愛い子猫・奇麗でカッコいい子猫をご紹介できるよう、日々 真面目に頑張っておりますので、ぜひ、当猫舎までゆっくり見学に来てくれたらベンガルの魅力をお伝えできると思います。
当猫舎から子猫を迎えて良かったと思って頂けるよう、そして子猫達が素敵な飼い主様とご縁がありますよう努めさせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

櫻井慎吾ブリーダーのおすすめ子猫

櫻井慎吾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

もう一匹ベンガル猫を迎えたくて何年も理想の子を探していましたが、この子を見付け一目惚れ。
いざ理想の子を見付けたはいいものの、本当に迎えるのか、先住のベンガルと仲良く出来るのか?等、熟考し少し不安もありながら購入を決意。
仕事が忙しいタイミングでお迎えが遅くなること、先住猫が居ることなどをご相談し、柔軟に対応してくださり、とても助かりました。
櫻井様の人柄もあり、取引連絡で相談しやすく…またこまめに連絡や成長のお写真や動画を確認出来て安心してお迎えすることが出来ました!
とてもベンガルが好きなんだなぁと伝わって来る素敵なブリーダーさんです。
仔猫ちゃんも毎日元気に走り回り、よく食べてよく寝るいい子ちゃんです。櫻井様からお迎えして大変満足しております。
この度はありがとうございました!

最初から最後まで親切で、返信もすぐくださって安心して取引きできました。
ありがとうございます。
ねこちゃんもとても元気&良い子で、櫻井様とのお取引ができてよかったです♪
ありがとうございました。
一方で、今回は猫ちゃんの移送をお願いしたのですが、ブリーダーさんから手の離れた後の連絡が、サイト上で出来ず、不便しました。。。
ずっと移送先のセンターからの連絡を、サイトを見ながらまだかまだかと待っていたら、実はメールでご連絡しましたとのことで…普段メール使わない&連絡をずっとサイト上でやってたので、センターからの連絡に気付かずにおりました。
その辺りもブリーダーの櫻井様が気を利かしてくださり、移送先センターに問い合わせをしてくださったおかげでメールで連絡が来ていた事を知ることができました。
本当にありがとうございます。

この度は、とっても可愛い子猫をお譲りくださりありがとうございました☆
渋滞で到着が大幅に遅れてしまい、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、到着までに何度も慌てずゆっくりいらしてください。と、こちらを気遣って頂き、お出迎えの際も遅い時間帯なのに外まで心配で出てきてくださっていて本当に感謝しかありません!
とても面白く気さくで素敵なブリーダーさんで、たくさん質問にも答えてくださり、仔猫のお父さんとお母さんにも会わせていただき嬉しかったです!甘えん坊でまだまだ泣き虫ですが将来とても立派な子に育ちそう☆
たくさん幸せにしてあげたいです!!
遠方でしたので帰路の心配や、アフターフォローまで本当に櫻井さまのお心遣い感謝致します!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新田義仁ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県山武郡九十九里町不動堂

猫舎紹介文

◇◆当キャッテリーについて◆◇
千葉県の九十九里海岸より徒歩10分の位置にあり、海の側ということもあり、人も猫ものんびりと生活しております。
2005年から猫のブリーディングを始めキャットショーの審査員を10年以上しております。その経験からネコ本来のスタンダード、トレンド、それぞれの違いをご説明させていただきます。又皆様が猫ちゃんをお迎えした後のアフターケアについてもブリーダー視点でアドバイスをさせていただきます。経験値知識量では、他のブリーダーさんとは比較になりませんので、正しいご案内ができると思います。
◇◆こだわり◆◇
猫の性格は遺伝によるところが強い為、おとなしく性格の良い子をブリードする事を心がけとともに、猫の社会化の為に離乳期の管理にこだわり育てております。
また、しつけは十分にしてからお客様へお届けしております。清掃 しつけ ブラッシング 爪切りは、徹底管理しております。また、猫ちゃんが人慣れしやすいようにスタッフ3名でお世話をしております。猫舎内はエアコンを使用し、適正温度に保ち空気清浄機等を使用し、万全な環境対策を施しております。
● 引渡し
生後57日よりOK
 基本キャッテリーでの引渡しが原則ですが、お届けについては要相談
●ワクチン接種費用(1回目)として12000円を頂戴しております。2回目以降は6000円/1回頂戴しております。
● 見学
生後30日以降 見学は、2頭までとさせて頂きます。
引渡し時は健康診断・マイクロチップ装着無料
名前入り血統書(生後60日頃まで)無料
顔写真入り血統書 別途3000円(希望者)
名義変更(希望者) アジアキャットクラブ会員2000円
                 非会員5000円
            (入会金+年会費+名義変更)
※血統書は繁殖者名義となっております。名義変更がされるとお客様名義の血統書になり、アジアキャットクラブより会員証及び定期的に会報が無料で送られきます。      
●ペット保険取扱店
◇◆アクセス◆◇
・千葉東金道路 東金ICから車で約20分(都心から約90分)
・九十九里有料道路 不動堂ICから車で約5分
・JR外房線 大網駅から車で約20分/駅までは送迎致します。
 (東京駅より特急50分)
💫オンライン見学お気軽に問い合わせください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新田義仁ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。