飯岡秀明ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県松本市村井町西

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ベンガルのブリーダーをしています。

自分達の生活するスペースで、母猫と一緒に過ごしているかわいい子猫ばかりです。
ベンガルと言えばヒョウ柄の猫!と言われるくらい柄の良さが大事だと思っています。
私達の猫舎の子猫たちはとても柄がキレイです。大きく育つとさらに目立ってきますよ。

かわいい子猫たちを大切に愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

飯岡秀明ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

石澤浩ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県飯山市旭

猫舎紹介文

のどかな田舎の一般家庭での中で、ゆったりとブリードを行なっております。
出産場所を人間のいる環境を選んでいるため、出産直後より人と触れ合っています。そのため人懐こい猫に成長しております。また、どの部屋にも行き来できる環境にしているため、適度な運動能力の確保と、人に対しての警戒心を極力いだかず、のびのびとした性格になるよう心がけて育てております。
もちろん掃除機等にも怯えることはございませんので、普段の生活環境のままお引き渡しが出来るようブリードしております。
また、親猫の健康面にも気を付けており、出産後の母猫の体重管理も気を付けております。

野性味溢れる外見とあまえん坊な性格のギャップにときめきを感じるはずです。

納得するまでふれ合えるよう、ご見学は基本1日一組とさせて頂いております😊

ぜひ当キャッテリーの猫達の魅力に触れてみてください。
生後70日以降、更にベンガル・トイガーは1000g、トイボブは700g を過ぎている場合に限り、ご見学後すぐお渡しすることも可能ですが、子猫の体調や離乳状況によりお引き渡し日を延長させて頂くこともございます。
ご見学と同時にお引き取りご希望の方は、日程をご相談しながら決定させて頂きますのでご安心ください。
また、大阪府方面の方は大阪府でのお引き渡しも可能ですので、ご相談下さい。

出産前のご予約も承ります(*´∀`)♪



【お車の場合】
豊田飯山インターより15分程度

【公共機関ご利用の場合】
飯山駅は北陸新幹線(はくたか)の最寄り駅にもなっております。
当猫舎より野沢温泉まで車で20分ほどです。
東京駅から1時間半程度、石川駅より1時間程度で到着いたしますので遠方からも大歓迎です。
駅までのお迎えも致しますので、安心してご見学にいらしてください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石澤浩ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

石澤浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初から最後までとてもご丁寧に対応いただきました。
多忙の中、コンタクトを取らせていただきましたが、20時を過ぎても直ぐにご返信頂け、お陰様でとてもスピーディーに猫ちゃんを迎え入れる事ができました。
また、初めての多頭飼いになり、不安でしたが、細かくアドバイスをいただいたり、いつでも相談にのりますと快いお返事もいただき、感謝しています。
迎えた猫ちゃんはアドバイスのおかげか3日目には威嚇されず、外に出ることが出来ました。先住猫ちゃんは威嚇はしないものの、あと一歩というところまできています!
一頭一頭大切に育てられているのか、とても人懐っこい良い子を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます。

先月まで飼っていた猫を病気で亡くし、私達家族はその猫に何もしてあげられなかった絶望と失望感の中、時には自分達を責めたりしていました。元々、前の猫を飼う時にベンガルの種類にも興味があり、いろいろな猫のサイトを閲覧していました。
まず次飼うとしたら健康でストレスのない猫ちゃんを迎えたい。
そんな時にケージ飼いをほとんどせず、一般家庭の生活の中で自由に繁殖しておられる石澤ブリーダーさんのページにたどり着きました。
何度も迷い、私達に猫飼う資格無いのかな?などと考えていましたが、前の猫にもっと私達がしてあげられることがなかったのかなど相談も含めて、勇気を出して見学希望をお願いしました。
石澤ブリーダーさんは前の猫の話など全て受け止めてくれました。猫ちゃんもストレス無く、自由に生活している姿を見て、私達はこのブリーダーさんなら安心できると確信しました。とても細かい質問にも迅速に対応していただいていて私達家族はとても安心です。
今回は本当にいい出会いが出来ました。ありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今津萌ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県佐久市平賀

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

兼業のため、見学・お引き渡しは基本土日のみの対応になります。
平日ご希望の場合はご相談ください。

電車や高速バス等でお越しになる場合は駅まで送迎可能です。
駐車場もあります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。