西島淳子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市兵庫区菊水町

猫舎紹介文

兵庫県の神戸市のど真ん中あたりに猫舎があります。

家の中はベンガルだらけです

もし、飼う前にどんな性格かとか模様など気になる方は 是非、お気楽に遊びに来て下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西島淳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大変ご丁寧に対応していただきまして、誠にありがとうございました。
西島ブリーダーさんは、とても大切に猫ちゃん達を育てておられました。
3階建ての猫舎で、1階で猫ちゃんを見せていただいたのですが、1階にいる他の猫ちゃんも、しなやかかつ、凛々しいたたずまいの、野性味を感じるカッコいいベンガル猫ちゃんでした。
西島ブリーダーさんが、のびのびと猫ちゃんの事を考えて、育てておられるのが、見て取れました。
初めて猫ちゃんをお迎えしますので、不安でいっぱいでしたが、
西島ブリーダーさんの、お人柄も大変良く、気さくな方で、とてもご丁寧にご説明していただき、不安から安心に変わりました。
価格も、リーズナブルに設定していただいておりまして、
大変ありがたいです。
お迎えしたベンガル猫ちゃんも大変元気で、頭がいいです。
皆さまにも、ぜひおすすめいたします。
このサイトを通じて繋いでいただき、猫ちゃんをお迎えする事が出来まして、本当に良かったです。
西島ブリーダーさんが、大切に育ててこられたベンガル猫ちゃんを、大切に育てていきます。
いろいろと大変お世話なりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木原千織ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県たつの市揖西町新宮

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、親猫、先住猫と、みんな仲良くのびのび元気に生活しています♪

衛生管理も徹底し、猫達が暮らしやすい環境作りを心掛けております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平野喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県三田市

猫舎紹介文

※子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております

※ご購入の有無にかかわらず最後まで誠意を持ってやり取り頂けますようお願い致します。

※また最新の写真や動画を見たいというご要望にもお応え致しません。
定期的に写真は更新していきますのでお待ちください。

※ご見学の前日にはご見学の子の体調もありますので、必ず明日のご見学が予定通り出来るかどうか?を含めご連絡させて頂きます。
その時に返答が無い方はキャンセルされると皆し、ご見学はキャンセル扱いとし対応は致しません。

こちらはペットショップではございませんので、暇潰しに訪れたり、まだ飼うか飼わないかで迷っている段階での問い合わせや、お迎えの準備もせずに訪れたりは、ご遠慮ください。ご家族でしっかり相談されご家族全員が納得の上で、お問い合わせ頂けますようお願い致します。

※獣医師による健康診断後、サイトにてご紹介致しております。ワクチン1回目の接種が済み、ご見学当日に連れて帰って頂ける子に関しては、その旨をお伝え致しますので、ご見学日には一応はキャリーケースをご持参の上、また後日にお迎えにお越しになるような事が無いように、ご協力頂けますようによろしくお願い致します。
(やむを得ない場合は除く)

※空輸などもご対応致しますが、対面販売が義務づけられておりますので必ず最初は、当猫舎にて仔猫をご見学をして頂きますようお願い致します。

※感染防止のため、ご見学前にペットショップや他猫舎様のところに寄らずにお越し下さい。

また狭い空間でのご見学になりますので、最少人数でのご見学にご協力をよろしくお願いします。

※こちらは一軒家で普通の一般家庭の住宅です。ペット不可住居でペットを飼えない状況である為、子供に子猫を触らせてあげて欲しい等の要望は、子猫のストレスや感染症予防の為にお断り致しておりますのでご理解ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平野喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました✨
こちらの評価を見させていただき、
信頼のおけるブリーダーさんだと言うことはわかっておりましたが、初めて猫を飼う私たちにもしっかりご説明していただき、さらに猫ちゃん達に対する愛情や、信念をしっかりお持ちで、とても素晴らしいブリーダーさんに出会うことが出来、我が家は幸せです😊💕
うちへ来てまだ3日目ですが、トイレやご飯、人慣れを、あらかじめ少し訓練していただいていたのでしょうか、モリモリ食べて出してw元気に走り回っています😄
ベンガルちゃんは1人ではかわいそうかなぁと思っていて、しっかり私達が慣れたらもう1匹迎えてもいいかなぁと将来的には考えております✨
その時も是非、平野さんの所でお願いできたらなぁ✨と思いました😊
これからも可愛い子猫ちゃん達のサポートと、幸せを皆さんにお届けしてください‼️
本当にありがとうございました‼️🍀

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。