福住節子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県筑紫野市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ベンガルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
ご見学、オンラインスマホ見学も
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福住節子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

福住節子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年の瀬のお忙しい時にお邪魔しましたのに、温かく迎えて下さりありがとうございました。
色々な質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださり、安心しました。
譲渡前に猫ちゃんと遊ぶ時間を下さって、そこで事前にどのような子かが分かったので
その時間が大変良かったです。
お迎え初日から甘えてくれ、遊んで遊んでと言わんばかりで人に慣れているのがわかります。
ブリーダーさんが愛情込めて育てて来られたことが伝わりました。
お迎え2日目です。ご飯も食べ、お水もたくさん飲んでいます。
トイレもしてくれて安心しました。
先住猫とはこれからですが、みんな仲良くしてくれると良いなと思います。
我が家にまた大きな幸せが訪れましたし、この子が幸せに過ごせるように頑張ります。
やんちゃで人懐っこくて可愛くて、最高の子に会うことができました、
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高倉千草ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県田川郡添田町庄

猫舎紹介文

当猫舎は衛生・健康管理に細心の注意を払い、母猫の妊娠期から子猫の出産・成長まで、家族同様に慈しみ愛情を注ぎ、命あるベンガル猫とラパーマ猫の繁殖を真剣に取り組んでいます。
当猫舎で産まれた仔猫は、母猫や同腹兄弟、同居のベンガル、ペット猫との触れ合いを通して、適切な社会化期を送ります。健康で人懐こいベンガル猫の育成を目指して、私ども家族が手間と時間をかけ、愛情いっぱいに子育てを手伝います。
当猫舎は一戸建て住宅の一部を飼養施設として整備した、無店舗型ブリーダー直売のため、ペットショップのような不特定多数の人の出入りはありません。そのため仔猫たちが、不要なストレスや重篤な感染症のリスクにさらされる心配もありません。

当猫舎の親猫、同居のペット猫たちは全頭、定期的に獣医師による混合ワクチン接種、健康診断、検便を実施しています。全ての親猫、同居のペット猫たちは・猫白血病ウイルス感染症 FeLV (陰性)・猫免疫不全ウイルス感染症(猫エイズ) FIV (陰性)・ジアルジア感染症 (陰性)です。

※血統書について※
基本的にACC(アジアキャットクラブ)の血統書を発行します。☆2023年12月以降に生まれた仔猫はJCC(ジャパンキャットクラブ)の血統書を発行します。
・ベンガル仔猫でTICA血統登録証明書をご希望の場合、前もってTICAオンラインアカウントを作成の上、クライアントIDをお知らせください。あとからのお申し出はお受けできないことがあります。
・ラパーマはACCの血統書を発行します。☆2024年以降生まれの仔猫はJCCの血統書を発行します。

☆私どもの猫舎はペットショップや猫カフェではございません。仔猫やベンガル猫、ラパーマ猫が見てみたいだけの方はお問い合わせをご遠慮ください。他のブリーダーさんやショップとの、比較検討のためのご見学もご遠慮ください。

☆お渡しする仔猫の健康状態には細心の注意をしておりますが、仔猫は工業製品ではありませんので、お渡し後、移動や環境の変化をストレスに感じて体調不良を起こすことはあります。前もってご理解頂ける方のみ、お問い合わせをお願いします。

☆猫アレルギーをお持ちの方はお問い合わせをご遠慮ください。

☆トライアルは出来ません。先住猫の性格を見極めて、慎重にご検討頂いた上でお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高倉千草ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

高倉千草ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度ベンガルの男の子を新しい家族としてお迎えすることができました!
ブリーダーさんとのお取引は初めてでしたが、子猫についてはもちろん、子猫のお父さんお母さんやいっしょに暮らしている猫ちゃんたちのことまで詳しく説明していただき大変安心しました。また、先住猫もいるので、先住猫との接し方などまで丁寧に教えてくださり、とても助かりました。
何よりブリーダーさん自身が、猫ちゃんたちのことをとても可愛がり愛情深く育てていらっしゃったので、好感がもてました。とても良いブリーダーさんだと思います。
今までブリーダーさんの元ですくすくと育ってきた子猫ちゃん、これからは私たちで愛情いっぱい育てて行きたいと思います!
この度はありがとうございました!

数日前に、高倉様より ベンガルの仔猫ちゃんを 譲っていただきました^_^
うちは、ミヌエットの先住猫がおり
是非猫同士の遊び友達を迎えたいと
新しい家族を探しており、
家族全員一致で
「この子を迎えたい」と
ご連絡を差し上げてから
現在まで何度も こちらの質問に丁寧に答えていただき
こちらが不安な時も 高倉様の言葉で
安心したりと 本当に頼れる存在です(o^^o)
先住猫は、ショップで家族に迎えたのですが、
やはりショップとブリーダーさんからでは
こんなに対応が違うのかと思うほど
大満足です(〃ω〃)
これからも、何かとご相談に乗っていただこうと
思っております(๑>◡<๑)

猫の事を1番に考えて下さる、とても良いブリーダーさんと出会う事が出来ました。
そして、本当に可愛い子を譲って頂いて感謝しています。
先住猫との相性までご心配頂いて、細かなアドバイスと説明で何の心配もなく子猫を迎える事が出来たことを嬉しく思ってます。
とても人懐っこくて、初日から臆することなく振る舞い、名前を呼んだら『ニャ』と小さな声で答えてくれて、日頃から高倉さんが猫達を家族のように接していらっしゃるから良い子に育っていると猫舎を拝見した時から感じていました。
全てにおいて素晴らしいブリーダーさんです。
今回は本当にステキな出会いの機会を頂いてありがとうございました‼️
大切に大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古賀翼ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県宮若市龍徳

猫舎紹介文

当Catteryは、猫たちが快適にのびのびと過ごせるように165平米+56平米の古民家を借り、一軒全て猫たちの為に使用しています。

衛生管理・健康管理に細心の注意を払い、母猫の妊娠期から子猫の出産・成長まで、ベンガル猫の繁殖を、真剣に取り組んでいるブリーダーです。
当Catteryは、同居の猫たち、仔猫の子育てを、愛情いっぱい注ぎながら育てています。
                                          同居猫たちは全頭FeLV/FIV検査を受け、定期的に獣医師による5種混合ワクチン接種、健康診断、検便を実施しております。

当Catteryの全ての親猫は、以下の遺伝性疾患検査を受けています。

 進行性網膜萎縮症(PRA)
 肥大型心筋症(HCM)メインクーンラグドール
 ピルビン酸キナーゼ欠乏症
 多発性嚢胞腎
 脊髄性筋萎縮症
 低カリウム血症多発性筋炎

検査をした疾患に関しては NEGATIVE/CLEAR (疾患の原因遺伝子をもっていない)の結果が出ております。
 
 ご見学は生後30日以降でお願い致します。

 仔猫お引き渡し時にはワクチン、健康診断証明書、マイクロチップ装着証明書をお渡しいたします。

 健康診断内容
 ・聴診 胸部 ・視診 頭部 ・視診 耳 ・視診 眼 ・視診 口腔 ・視診 体幹 ・視診 四肢
 ・視診 尾 ・視診 生殖器 ・視診 肛門 ・触診 ヘルニア 臍、鼠径、陰嚢 
 ・触診 生殖器 陰睾(右・左) ・触診 膝 ・検便 直接法 ・外部寄生虫駆除 ネクスガード キャットコンボ
 ・内部寄生虫駆除 ネクスガード キャットコンボ

オンライン見学はLINE、Zoom、iPhone FaceTimeで実施しています。 ご希望の子猫や猫舎の様子をお伝えします。 詳しい方法は、お問い合わせ後にお伝えしますので、オンライン見学をご希望の場合はご連絡ください。

一級愛玩動物飼養管理士の資格を持っておりますので、仔猫に関して、飼養のアドバイスやお困りごとがありましたら、できる限りサポートさせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古賀翼ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

古賀翼ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても良いご縁となりました。
お迎え準備から、お迎え当日までこちらの質問等に丁寧に対応していただきありがとうございました。
子猫を迎えるまでは、容姿が如何とか、ロゼット、グリッターが如何とか細かいことを家族で話しておりましたが、家に連れて帰ってからはそんなことは全て吹っ飛びました。もちろん猫質は良くとても奇麗な男の子です。
それ以上に我が家にとっては抜群の性格と利発さがあり家族皆ビックリしています。
トイレもバッチリで、どこにいてもゲージに自分から戻ってしてくれます。
ケージ内でも、とても大人しくしていて夜泣きもありませんでした。
ストーカー猫ちゃんでどこに行くにも付いてきます。初日からおなかを見せてゴロンの態勢、膝の上に乗ってお顔をスリスリ、とても甘え上手です。
人の話もよく聞いていて、声をかけると返事をしてくれる最高な男の子です。
古賀ブリーダーも本当にベンガルが好きという事がよくわかるお人柄です。古賀ブリーダーのやさしさが子猫の性格に表れていると感じました。
帰宅時にはこれまで経験したことのないお見送りをしていただき古賀ブリーダーからお迎えできたこと、とても良かったと夫婦で話しながら帰路につきました。
心に残るお見送りをしていただき、とても印象深いお迎えとなり子猫にも特別な思いが溢れてきました。
これからも古賀ブリーダーのお気持が沢山の人に伝わることを心より願っています。

 憧れの猫種、ベンガル。それはもう、最高の猫ちゃんです。一緒に快適に暮らすために、事前に様々なことを調べたり準備したりしました。その中で、古賀さんに質問し、様々なアドバイスを頂きました。相談やお願いがしやすく、ありがたかったです。
 また、自分の住まいが遠かったり、準備に時間がかかったりしましたが、その間も気長に待ってくださり、さらに可愛い猫ちゃんの写真や動画を送ってくださり、とても嬉しかったです。
 一緒に暮らしてみて、楽しいことばかりです。遊びはアクティブでかっこよく、トイレや爪とぎの躾も我が家に来た時から完璧でした。ベンガルがこんなにも艶々でふわふわで、慈愛に満ちているとは、一緒に暮らさなければ知らなかったです。ちなみに、今も私のお腹の上で寝ています☺︎
 本当に大きな幸せな時間を頂いています。日々を大切に、お譲り頂いた子と生きていきます。この度は、お譲りいただき、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。