小池美香ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県瑞穂市本田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ベンガルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小池美香ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

赤石加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡池田町八幡

猫舎紹介文

ラガマフィン・ブリティッシュゴールデン シルバー ブルーゴールデンのブリーディングをしております。
ネコちゃんたちは、のびのびとした環境で生活しておりますので、性格も穏やかで、甘えん坊の子たちばかりですよ♪
ママ猫の愛情をいっぱいもらって、成長した子猫たちは(*^_^*)とっても可愛いです。
1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いができればと思っております。

ご見学の際に、子猫の両親もご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

☆出産情報・未掲載子猫のお問い合わせも、お気軽にご連絡下さい。とっても可愛い子達(とくにラガマフィンは人気があります。)掲載前にご予約済になり、掲載していない事もございますので、お問い合わせ頂きましたら出産状況などお伝えできますよ(^-^)

⚠注意⚠
当方の猫は、繁殖 転売禁止となります。
業者様 一般家庭でも、同様です。
無断で繁殖 ブリーディングされた場合は、契約違反となります。
親猫 子猫の動画 写真無断使用 SNS無断掲載禁止です。
悪質な場合や、契約違反判明した場合は、法的措置とし、当方所在地域の裁判所において、係争するものと致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

赤石加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

赤石様
先日は急な訪問にも関わらず快くスケジュールを調整していただきありがとうございました🙇‍♂️
急な問い合わせにも、とてもわかりやすい動画を送ってくださり、これは会いにいくしかない!と決意して見学をお願いしました。
ブリーダーさんへの訪問は初めてだったのですが、キレイに管理されたハウスで、ゆったりと過ごす猫ちゃんたちを見て感動しました。また赤石さんからも猫への愛情がひしひしと伝わってきました。
わからないことも細かく教えて頂き、安心してお迎えすることができました。
お迎えした子も元気すぎるほど元気で、これからの生活が楽しみです😎赤石さんに負けないぐらい愛情を注いで一緒に過ごしていきたいとおもいます!
また今後ともよろしくお願いいたします😎

この度は大変お世話になりました。
お問い合わせから見学、お迎えまでスムーズに対応していただきありがとうございました(*^^*)
お迎え当日まで写真や動画を送って下さり毎日眺めていました。
事前に用意する物も詳しく教えて頂き、引渡し後も不安に思ったことも丁寧に答えて下さり安心しました。
アルトくんをお迎えして1週間経ちましたが我が物顔で毎日はしゃいでいます
食欲もあり、おトイレもすぐ覚えてくれて本当にいい子です!
寝転んでいる家族の上にジャンプしたり突進したりして驚かされていますww
これから逞しく元気に育ってくれるのが楽しみです!
素敵なご縁ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。