和田沙弥香ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西予市宇和町坂戸

猫舎紹介文

§あなたの運命のパートにゃ〜が見つかります§

ベンガル専門ブリーダー夫婦が全力でパートにゃ〜探しをお手伝い❗️

【人懐っこいベンガルを目指して】
あなたが猫とふれあいたいように
猫もあなたとふれあいたい
そんな幸せな関係を目指して、人懐こいベンガル猫を育てています。 その秘訣は生まれた瞬間から、お母さん猫と一緒に子育てすること。 人といることへの安心感。 それが、ここで育っ猫たちが知っている幸せへの道です。

【私たちについて】
当猫舎を経営していますのは、動物のこととなると猪突猛進になってしまう夫と必死で夫の暴走を食い止める妻との二人です。
性格が真逆の凸凹コンビの私達ですが、面白いことに
自他共に認める世界一の仲良し夫婦です。
人懐こい子猫たちを育てるために、日々の声掛けやスキンシップを大切にしています。
私達の声掛けに毎回返事をしてくれるおしゃべりな子がいれば、スキンシップが大好きで自分から頭をすりすりしてくる甘えん坊な子もいます。
ヤマネコが起源であるベンガル猫は運動量が多く活発な子が多い印象ですが、やはりそこは人と一緒で同じ性格の子はいません。 ご飯を食べているとき、毛づくろいをしているとき、寝ている姿。ちょっとした仕草の中に性格は現れます。
お母さん猫と二人三脚で子育てに奮闘していますので、お母さん猫にも負けず劣らず、私達も子猫の性格はバッチリ把握しています。
私達のような凸凹コンビな日々を過ごすも良し、同じ性格で意気投合するも良し、あなたと相性ぴったりなパートナーを見つけることができます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

和田沙弥香ブリーダーのおすすめ子猫

和田沙弥香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な家族を譲って頂いた和田様、本当にありがとうございました。
和田様から譲って頂きたいと思った最終判断は、遺伝子検査の数でした。
人間もやはり五体満足で生まれてくれるのが良いと言われている様に、大切な家族として迎え入れる猫ちゃんに対しても、人間と同様な気持ちになってしまう自分がいて、和田様の遺伝子検査の件数を拝見させて貰った時から、とても気になり、和田様にも直接お話も伺いました。
その中で、やはり1番安心して和田様から大切な家族を迎え入れたいと思え、今回譲り受けて貰いました。
そして、迎え入れるにあたり、とても親切かつ丁寧に必要な物を教えて頂き、我が家へ帰ってきた時には、万全の体制で迎え入れる事が出来たことは、本当に和田様のお陰だったなっと思います。
いつの日かまた、お迎えしたいなっと思った時には和田様のお家へお迎えに行きたいと思います。
何故か新しい家族は猫なのに、身内が1件増えた様な、和田様夫妻の人柄も、とても温かい気持ちにさせてくれる様な方達でした。
愛媛県〜静岡県往復1,600kmの道のりは遠い様で、近かったでした。

この度和田様の子猫ちゃんをお迎えさせていただきました。
お取引の最中もとにかく丁寧でレスポンスが早く、お迎えさせていただいた後も快く相談に乗っていただけてありがたい限りです。
事前にネットで「ベンガルはとにかくやんちゃだから飼いづらい」という情報を見て、かなり覚悟の上でベンガルを選んだのですが、この子は電気コードを噛んだり、壁で爪とぎをする様子も今のところなく、人間にも噛んだりひっかいたりせずとても優しくかわいらしい子です。
それもきっと和田様のあたたかい猫舎で育ったからだと思います。
我が家にもだいぶ慣れてくれたようで、お膝の上で眠るようにもなりました。
とても癒されます。
本当におすすめのブリーダーさんです。

2022年クリスマス前、可愛いベンガルの女の子を譲っていただきました。
ブリーダーさんから猫を譲っていただくのは初めてでしたが、とても丁寧に対応してくださったので安心できました。
お迎え後も猫ちゃんのご飯に関する相談等、快く聞いてくださり、とても素敵なブリーダーさんです。
お迎えした猫ちゃんはうんと可愛く、環境に慣れた今はご飯をもりもり食べ、たくさん遊んでくれます。
とても人懐っこい良い子で、生まれてから引渡しまでの間ブリーダーさんとママ猫さんがたくさん愛情を注いで育ててくれたことが伝わってきます。
うちでもたくさん愛情を注いで、うちに来てよかったなと猫ちゃんに思ってもらえるよう頑張ります😆笑
この度は本当にありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長久誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市溝辺町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧頂き、誠にありがとうございます🐈

当猫舎は主に、ベンガル・サイベリアンアメリカンショートヘアのブリーディングをしております。
可愛いお顔にこだわっており、また健康で人懐っこくなるように、愛情を持って大切に育てています。
可愛いログハウスの猫舎内は24時間冷暖房で、ケージを改良したりと、猫ちゃん達がストレスなく生活出来るようにしておりますので、ぜひ一度見学に来られてみて下さいね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村瀬幸子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市北藤原町

猫舎紹介文

ベンガルブリーディング歴は平成元年から。ベンガルの魅力に惹かれて長くなりました。

ベンガルは人為的に作出された猫種です。ベンガルの元祖は野生のベンガルヤマネコ、ここからピラミッド状に他種猫を組み合わせて現在のベンガルまで進化してまいりました。その進化の経緯は、私が初めてベンガルに出逢ったころよりずっとルックスは野性味を増し、性格は家庭猫より家庭猫で、熱烈な甘えん坊ぶりを発揮しています。

見た目とちがう、ギャップ。ジャガーやトラ、ライオンなどのネコ科の猛獣類は到底家庭内で飼育できませんが、ベンガルは家庭猫サイズでコンパクト、よりジャガーやヤマネコに近いルックスを備え、何といっても性格の良さ。ただただ、ひとに甘えたい一心のデレデレにゃんこです。そして、利口。

他種猫と比べ、抜け毛の少ない種類です。短毛でシルキータッチの艶やかなコートにゴージャスなヒョウ柄をまとったにゃんこです。中身は犬のようで、海外では猫の皮を被った犬と言われています。玄関でのお迎え(歓喜)、お見送り(さびしげ)、感情表現と表情が豊かなわかりやす~い猫種です。

これらの魅力満載の猫種に出逢い、今日までブリーディングに携わっています。

うちの子にひとめぼれ。この一言がたまりません。
星の数ほどいるなかから、見つけていただけた喜びはブリーダー(育ての親として)冥利に尽きます。
ねこちゃんはどこの子もかわいいですが、やっぱりうちの子がいちばんかわいい。
かわいいかわいいと、大切に大事に愛情込めて飼育しております。

アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアからの血統を輸入しクオリティを向上させつつ、美しく愛らしい健康で元気なベンガルをブリーディングし、愛猫家の皆様と幸せな気持ちを共有したく健全なブリーディングに熱く励んでおります。私の、ベンガルに対する気持ちが伝わりましたら幸いです。

当舎では、ブラウン、シルバー、スノーが誕生します。

皆様と子猫のハッピーライフを第一に考え、運命の出逢いが叶えられたらと願っています。

素敵なご縁がうちの子とありますように、そして末永いお付き合いができます事を心から願っております。

なお

ご購入前、ご購入後、子猫や飼育に関するご相談は24時間365日受け付けておりますので、お気軽にご用命ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村瀬幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我家に子猫が来てちょうど1週間が経過しました。
最初の2日は親兄妹を探して大声で鳴き叫んで、寝てもすぐに起きては鳴き叫ぶを繰り返していました。
3日目から急に落ち着いてきて、今はよく食べ、よく寝て、よく遊ぶ、とにかく元気なお喋りボーイです(^^)
最初の2日のように大声で叫ぶことはなく、鳴き声がバリエーション豊かで、家族を楽しませてくれています。
小さいのに賢くて運動能力が高く、ケガをしないか心配になるほど大胆な行動もしますが、とてもタフです。
仮で名付けられていた「うーたん」が可愛くてそのまま名前になりましたが、今はうーたん自身も名前を覚えてくれ、呼んだら返事をしてくれています。
家族にもよく慣れ、撫でると喉をゴロゴロ鳴らし、一日中可愛いです♪
村瀬様には子猫のお迎えまではもちろん、お迎え後も丁寧な説明とアドバイスをいただき、お陰様で心配事も少なく心強かったです。
たくさんの子猫を見てきましたが、村瀬様の子猫を選んでよかったと心から思います。
本当にありがとうございます。

こちらのサイトは可愛い子猫ちゃんの写真を時折見る程度でしたが、そのような私が譲渡まで至るとは2週間前まで想像もしていませんでした。
たまたま一昨年に亡くなってしまったコによく似た子猫を見つけ気づけばブリーダー様へ問い合わせをしていました。サイトの仕組みも何もかもわからない状況での質問でしたが村瀬様から丁寧な回答を頂き、私の選択に間違いなかったと安心しました。
譲渡日から4日、ベンガル子猫の美しく可愛い仕草さは勿論ですが、それよりなによりとても人懐っこく賢い子猫ちゃんで既に家族全員ノックダウン。それはやはり愛情をかけてここまで大切に育てて下さったブリーダーさんのお陰にほかありません。
血統は姿形に、そして性格は3カ月までの環境が大きく影響します。こんなに素敵な子猫ちゃんを譲渡頂きありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

村瀬さまには取り引き当初から、納品までとても丁寧に対応頂きました。
今回、2匹目の猫ちゃんとしてお迎えしましたが、多頭飼いの注意点等も教えて頂きました。
今後の、フードの切り替えや、避妊手術の時期など成長に合わせたアドバイスも頂きました。
対面してキチンとご説明頂き、猫の専門家としてとても頼りになる、ブリーダーさんだと思いました。
納品された猫ちゃんは、とても人に慣れていておおらかな性格で、なんと、初日で抱っこのまま寝落ち。
スヤスヤ眠る仔猫を抱っこしながら、
ブリーダー様の環境で、仔猫が人間を信頼して育ったのを実感しました。
見た目だけではなく、中身も健全な、可愛い家族をお迎え出来て、私もこの子を大切に育てよう!と、思いました。
ありがとうございました。
また、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。