中川加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府貝塚市王子

猫舎紹介文

2008年にTICA(国際猫連盟)のベンガルブリーディングプログラムを正式に修了した、
完全ベンガル猫専門ブリーダーです。
TICAから特別に優秀国際キャッテリー証明書を授与されています。
長年のショーブリーダーとしての経験と知識を生かし、
ショースタンダードを追求した、ハイクオリティなベンガルブリーディングを行っております。
全ての父猫・母猫は TICA SBT No.を所有しています。
TICAへの登録手続きなどもお手伝いさせていただきます。

キャットショーで最高峰のタイトルを持っている子多数、キャットフードモデル複数、LINEスタンプモデル、「世界の美しい猫カレンダー」モデル複数、「日本と世界の猫カタログ」複数年掲載猫多数、などなど続々と輩出しています。
日本でも数少ない本物の美しいショータイプの子猫を、どうぞご家庭でお楽しみください。
仔猫1匹1匹と家族のように接し、特に仔猫の温厚で人懐こい性格形成を重視しています。
徹底した衛生管理の元、親猫・仔猫ともに常に目を配り、心をこめて丁寧に健康的に育成しています。
生活環境は、個室での安全な出産育児、ライフスペースや猫専用プレイルームでの充分な自由時間を設けています。
衛生管理は、猫に最も安全で適切な濃度の弱酸性次亜塩素酸水による、居住スペース・運動スペース・トイレの清掃洗浄・ファブリック類の殺菌洗浄の他、除菌加湿器の噴霧を各部屋常に行っています。

また、「一級愛玩動物飼養管理士」の資格を持っておりますので、仔猫の生涯に関して、飼養のアドバイスやお困りごと、将来的な病気のことなど様々なサポートをさせていただきます。

※近隣サービス「こうのとりセンター」ご利用頂けます。
※ペットでのご購入の場合、去勢避妊手術は必須です。
 血統書のお渡しは去勢・避妊手術後になります。
※ブリード(繁殖)でのお問合せの場合は、必ずその旨お書き添えください。
 事後申告の場合はお取引中止させていただきます。
 販売後に発覚した場合は、販売代金と同額の損害賠償金を請求いたします。

☆当キャッテリーの親猫たちはピルビン酸キナーゼ欠乏症(PK-def)の遺伝子検査をし、
 異常のない『クリアN/N』の親猫のみでブリードしています。
☆駐車場ございます。お車でのお越しを推奨いたします。
☆各種クレジットカードでの決済が可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川加奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

五味春佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区加美南

猫舎紹介文

小規模でベンガルのブリードを手掛けています。ブリードはまだ年月が浅いですが、猫ちゃんの飼育に関してはプロとして培った経験がありますので、お迎え頂いた後のご相談も気軽にして下さい。
小規模ブリードならではのきめ細かいケアで、人懐っこく性格の良い親猫ちゃんから産まれた子猫ちゃんをご家族にお迎え頂きたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五味春佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

五味春佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、初めてブリーダーさんから子猫をお迎えしました。
このようなサイトを利用することも初めてだったのでやり取りに不安がありましたが、見学予約の時点から親切丁寧な対応をしていただけたので、安心して楽しみに見学日を迎えれました。
子猫ちゃんは掲載写真以上、想像以上にかわいくて対面した瞬間に心を奪われました!
ブリーダーさんの優しい穏やかな人柄で大切に育てられてるのがわかる子猫ちゃんでした!
結果、その日に決心し、翌日にはお迎えしました。
猫飼育の経験がありましたが、久しぶりの子猫ちゃんのお世話だったので、お迎え後、不安や疑問に思うことに対して、五味ブリーダーさんには、細やかに相談にのっていただき、一緒に心配してくださり、本当に親切に対応していただき感謝しております。
可愛い子猫ちゃんとの出会いも大切ですが、信頼をおけるブリーダーさんと出会うことも同じようにとても大切だと感じました。
五味ブリーダーさんのところからお迎えできた命を大切に育てていきたいと思います。
これからも何かあればよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅原尚志ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県東近江市小脇町

猫舎紹介文

一般家庭の小さなブリーダーです。
親猫、子猫の健康管理は全力を尽くしております。
そして、子猫も家族とふれ合う事で人間の好きなスリスリゴロゴロする子猫になってくれると思って飼育しています。
お引き渡しは生後65日頃から可能です。
子猫の体調や移動距離等で、遅らす場合もあります。
見学の際、電車でお越しの時は近江八幡駅送迎可能です。
他、送迎については、ご相談ください。
車の場合は我が家の車庫空けてあります。

基本ペット販売ですので、避妊去勢お願い致します。
ブリード、転売目的おことわり。
別途費用には
出張交通費、ワクチンがあります。
ワクチン1回5000円
ご了承下さい。

持ち帰り時に、キャリーケース必要です。
持ってましたら、持参お願いします。
新品キャリーケース在庫ありますが、5000円です。
トイレは、システムトイレご準備下さい。
砂は入れずに空で置いておいてください。
我が家の砂を持ち帰ります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅原尚志ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

菅原尚志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

菅原さんのところへ見学と同時にお迎えでしたが、たくさんのベンガルちゃん達に圧倒されて、いろんな色のかわいい子達が居て驚きました。奥様がたくさんお話してくださってたのに興奮してあまりしっかり聞けてなかったのをウチの旦那さんが聞いててくれて良かったです。
クリーム色のベンガルちゃんエレナをお迎えして2週間が経ちました。
最初エレナが怖がって隠れてたので慣れるか心配でした、ごはんも食べてくれて、トイレもしてくれてるのでひとまず大丈夫。あとはケージにダンボールで目隠しして、少しずつ周りの景色と音に慣れてもらって…と順にやって行きました。
1か月違いのベンガル先住猫とは1週間ほどで仲良くなってくれました。
まだ人に触られるのは嫌いみたいですが、近くを歩いてたり、おもちゃで遊んだり、匂いを嗅ぎに来たり少しずつ慣れてってくれてます。
お気に入りのおもちゃがあって、それを持つとすぐに誘き寄せるので面白いです。
先住猫とは子猫同士なので毎日運動会してます。
ケージの中で同じ場所で寝てたり、キャットタワーの上でも近くで寝てたり仲良しです。
とてもキレイなクリーム色で日の光に当たるとキラキラ、とてもキレイな子です!しっかり筋肉があって力も強い子です!
菅原さんのところでは母猫、きょうだい猫と居たからなのか人を噛むこともないです。
あまり甘えん坊ではなさそうですが、少しずつ気を許してくれてる感じです。かわいいです。
出会えてお迎えできてとても幸せです。
毎日楽しく過ごさせてもらっています。
ありがとうございました!

今回、初めてお取引をさせて頂きました。
奥様にご対応いただいたのですが、本当に素敵な奥様で、猫愛にあふれた方でした。
私たちの話を嫌な顔せず聞いて頂き、大変うれしく思いました。
お迎えしたネコちゃんは、写真で見た通りの可愛い子で、対面した息子も喜んでおります。
ネコ砂やご飯の説明だけでなく、プレゼントもしていただきました。
また、書類関係もしっかりとご対応いただき、ペットショップ以上の丁寧さでした。
お迎えしたあいらちゃん、まだ少し緊張気味ですが、大切な家族として見守っていきます。
本当に、いいご縁をありがとうございました。
たくさんベンガルさんにお会いできて、とても貴重な時間でした。
ご主人様にも、どうぞよろしくお伝えください。
いつか必ず、猫神様に願いが通じて、奥様の夢が実現することを願っております。
ありがとうございました。

この度はお世話になります。
こちらのサイトを使ってブリーダーさんからお迎えするのは、二回目となります。
前から菅原ブリーダーさんのベンガルちゃんたちを拝見しており、この度、とても気になった子がいて
、問い合わせしたところ、トントン拍子に、よい子をお迎えすることができました。
また今回は、JRの移動で迎えることとなり、近江八幡の駅までの送迎にも配慮していただき、スムーズにおうちまで帰ることができました。
菅原様のおうちでは、ご家族様でたくさんのベンガルちゃんたちと一緒の空間で暮らされており、環境的にも清潔に明るく過ごされていて、子猫たちにも理想的な環境と感じました。
奥様と同世代ということで、昔や今の動物たちの環境や、飼う環境、人との関わりなども話し込んでしまって、とても楽しい時間をいただきました。
本当にありがとうございました。
お迎えした子は、マルスと名づけ、毎日元気にヤンチャやらかしてます(笑)。
迎えてから一週間を超え、先住猫とも慣れ始め、暴れすぎて軽く教育的指導を受けておりますが、すぐまた調子に乗るようです(笑)。
へこたれないガッツのある子です(笑)。
食事もおトイレも初日からしっかり大丈夫でした。
夜は布団やこたつに潜ったり、ボールやおもちゃも「持って来い」がマイブームのようです。
そのくせ、甘える時はゴツンゴツンぶつかって来て膝に乗ったり、フミフミしたり。
本当に小学生の男の子ですね♪
しばらくは病気よりもケガの方が心配な元気っ子です。
また、とても好奇心の強い子なので、いろいろなことを勉強している様です。
今までたくさんの動物と暮らしましたが、ベンガルという種は初めてですので、これからどんな風に育ってくれるのか、とても楽しみです。
菅原様、どうぞこれからも、かわいいベンガルちゃんたちを世に送り出してください。
また、何かの節にはよろしくお願い申し上げます。
この度は本当によい子をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。