葛西寿ブリーダー

猫舎所在地

住所:青森県八戸市河原木字八太郎山10番地

猫舎紹介文

当猫舎のネコ達はケージ等に閉じ込めることなく、自由気ままにストレスフリーな生活を送っています。
食事にも留意しブレミアムフードだけに拘らず、手間がかかりますがドライ、ウェットの
ローテーションそれざれの好みに合わせることで、健康で光沢のある体毛、キレイなロゼットも益々映えてきます。
健康で温和、優しくてキレイなベンガルをお探しなら当猫舎へお問い合わせください。

先日は当猫舎生まれの子がキャットショーで上位入賞しました(150匹中8位)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

葛西寿ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

葛西寿ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このマーブルの子以外にも葛西ブリーダーさまから来た子がいますが、どちらの子もとても人懐こく、性格はそれぞれ違いますが、人に対する信頼関係がとても深い子達でした、本当に感謝です。
 9年ほど前にペットショップでベンガルを購入したことがありましたが、風邪をひいている状態で治ったらお渡ししますといわれたのですが、いつになっても治らず不安になったので、自分で病院につれていくので渡してくださいと言って、病院に連れて行ったら肺炎と診断され、そのペットショップに戻すのはあまりにもその子が可愛そうなので、家の子としてそのまま迎えることにしたという苦い思いをしたことがあったので、やはり信頼できるブリーダーさんから譲り受けるのが一番だと思います。 いまではその子も元気にしています。 葛西ブリーダーさんはとても信頼でしるブリーダーさんでしす。
他の方がこれを見て参考になれば幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで青森県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで青森県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。