永野亜由弥ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県龍ケ崎市佐貫町

猫舎紹介文

親猫の健康面、衛生面はもちろんの事、子猫の健康管理、栄養面、衛生面には十分に留意してブリーディングしておりますので子猫の健康状態は万全です。徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

永野亜由弥ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

永野亜由弥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

牛久沼の見える自然豊かな場所で、家庭的な環境の中で完全室内飼いを行っている小規模運営のブリーダーさんです。ベンガルの模様に見せられたとおっしゃる奥様が中心にご夫婦とも仕事をお持ちの傍ら運営されていらっしゃいますので、儲けは二の次で子猫の幸せ最優先に大変良心的な運営をされていると感じました。
今回、2歳になるミックス猫の伴侶にベンガルの女の子を探していて、生育環境の確認できるブリーダーさんからお迎えしようと探していて永野様にたまたま巡り会えました。お譲りいただいた子猫は、活発で人見知りなく、我が家に到着して1時間もすると激しく遊び、食欲もあり、そして砂場のトイレもしっかり使えました。これも永野様のホスピタリティ(猫愛)溢れる生育環境の賜と感謝しています。あとはウ○チが出てくれれば…
そして当初の目的である、先住猫と早く馴染んで仲良くなってくれることを願うばかりです。初日の顔合わせでは、先住猫が大いに関心を示したのに対し、子猫は威嚇姿勢で、先住猫はタジタジでした。
小規模で運営されている永野様の子猫に巡り会える機会は年間を通じてみればそれほど多くはないなかで、たまたま巡り会えたことは大変ラッキーであったと思っています。今後もこのご縁を大切にし、楽しい猫との生活を築いていきたいと考えています。

昨年18年一緒に生活した猫を亡くし、悲しさと寂しさでいっぱいになり、また猫を迎えたいという気持ちともう悲しい思いはしたくないという気持ちが葛藤していました。そんな中保護猫をトライアルできると知りとっても可愛い子をトライアルさせていただきましたが保護主さんの都合でトライアル中止となり、また悲しみに暮れていました…。いくらトライアルでも3週間愛情を注いだ子との別れはとても辛く、他の猫をトライアルする気持ちにはなれませんでした。それでも猫と暮らしたい気持ちは強くなりこのサイトを知りました。
見学のお願いを申込みしたところ直ぐにお返事をいただけてスムーズに見学、お迎えすることができました。ベンガルねこちゃんについて全く知識がなかったのですが、親切丁寧に教えていただき、ベンガルの魅力を知ることができました。久しぶりの子猫なので不安いっぱいですが、いつでも相談できる先輩だと思ってこれからもご指導いただきたいと思っています。

この度は大変お世話になりありがとうこざいました。
猫を飼うこともブリーダーさんからという事も初めてで何も分からない状態でしたが、永野様がとても丁寧に教えてくれたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
見学に行った際、永野様ご夫婦のお人柄を感じ、これなら安心して相談が出来るし、猫を飼う自信がつきました。
また申し込みからお迎えまで送って頂いた写真や動画は、成長がその都度分かり、向かい入れの日がより一層楽しみとなりました。
猫ちゃんは本当に可愛いお顔で、大きくなるともっと美人さんになりそうで楽しみです!
今日迎い入れたばかりなので最初は隅っこで固まっていましたが、だんだん慣れてきて部屋の中を探検していました。一つ一つの行動が可愛くて癒されます。
永野様のお陰で素敵な出会いができ、本当にありがとうこざいました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🌸
2023年12月に新規オープン!🎊
私たちは『健康でかわいい子』をお迎え頂けるように。その思いでスタッフ一同、日々ねこちゃんのたちのお世話をしております。

猫舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐈
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。
※ねこちゃんのストレスを考慮して、キャットランについては遠目からしか見れなくなっています(m´・ω・`)m

子育ての際は、害虫や害獣等から子猫を守るため屋内キャットランを備えた本猫舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立を🐱しながら日々生活しています🐱

また、専属の「獣医師」「トリマー」の他、様々な動物業界出身スタッフが在籍しており、
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と専用の飼育説明書のお渡し👧

・自分自身でねこちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
お客様のこの先のねこちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鴨志田涼子ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県ひたちなか市外野

猫舎紹介文

ワイルドキャットなら私にお任せください!
サバンナの他に、ベンガル、デボンレックスもおります(^^)
ジャスティン・ビーバーのペットとして
世界的にも注目の的であるサバンナキャット
サーバルキャットから作出された
野生味あふれる猫であるサバンナキャットは
日本国内にブリーダーはまだ数名しかおりませんので、ペットショップなどで目にする機会はほとんどありません
野生猫マニア垂涎のサーバルキャット、
サーバルとのハイブリッド第一世代(F1)は
一般の方が国内で飼うことは法律で規制されています
しかし、サーバルキャットから作出されたサバンナであれば、野生猫マニアの方でも
ペットとして飼うことができます
当キャッテリーでは
飼いやすいペットサイズでありながら
サーバルキャットの面影を色濃く残した
ハイクオリティなサバンナのブリードをしております

海外のブリーダーからの問い合わせも多く
その圧倒的なクオリティは数多くの方の支持を受けております(^^)
サーバルキャットのフォルムをそのままに
耳が大きく、小顔
他の猫種にはない長い首、スラリとしたボディ
圧巻の長い手足

小さなサーバルキャットのようなサバンナは
皆様を虜にしてやみません。一般のご家庭でペットとして飼いやすいように
人懐こく、甘えん坊になるように育てておりますので、安心してお迎えしていただけます(詳しくは口コミなどをご覧ください)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。