佐野由布子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市

猫舎紹介文

国際的な猫登録団体TICAに所属の小さなキャッテリーが猫達と飼い主様の笑顔を全力でサポートさせて頂きます⭐️

ワイルドなルックスでカッコイイ猫のベンガルの中心となるパパ猫は、TICAの最高チャンピオンタイトルRW SGC(スープリームグランドチャンピオン)所有❣️
※グランドチャンピオン→ダブルグランドチャンピオン→トリプルグランドチャンピオン→クォードグランドチャンピオン→スープリームグランドチャンピオン
RW(リージョナルウイナー)決められた期間中に東アジア地区の総合猫ランキングに入った猫のみの称号です。

フワモコで可愛いくて賢い猫 キンカローマンチカン×アメリカンカール)達の性質、可愛いらしさは都内のマンションに暮らす方にも是非お勧めのサイレントキャットと言われる猫で、鳴き声が小さく可愛いのも特徴です。
アメリカンカールは、アメリカの研究では鬱病に効果があると言われており、癒しの効果が絶大です。

当キャッテリーの子猫は、大変難しいことですが、多くを学べる吸収力の最もある幼少期から、母猫と一緒に日当たりの良いリビングルームで伸び伸びと暮らしております。
小さなキャッテリーならでは、私、佐野が自ら、一頭一頭に愛情をかけて、誕生から大切に向かい合っています。
もちろん、親猫達、兄妹猫達からも愛情をたっぷり受けて育っていますので…

多頭飼いされたい方、猫初心者の方にも安心して飼って頂ける、可愛くて健康的、社会性の高い子猫達をお渡し出来ると確信しております😊

私の実家は、付属動物病院のある長年ブリードを続けている大規模キャッテリー 兼ケネル
動物病院との連携もしっかりしています。どうぞご安心下さい。

東京駅からJR中央線で1本の日野駅が最寄りです。

※当キャッテリーでは、遺伝子検査をクリアした親猫のみで繁殖しております。
多発性嚢胞腎(PKD)
ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)

※猫のお迎えにあたってのご家族の意思確認、アレルギー等の確認後のご見学をお願いしております。

良いご縁がありますように❣️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐野由布子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

佐野由布子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

11ヶ月のベンガルちゃんをお譲りいただきました。
サイトで見て一目惚れしてしまい即決でした!
見学からお引き渡しまですっごく親切丁寧にご対応していただきました。
本当に本当にお世話になりました!
これからもいつでも相談してくださいと有難いお言葉と共に猫愛がすごく溢れる方なんだなと思いました。
そんな方からお譲りいただけたロゼは我が家に来てすぐにケージから出て来てくれました!
大人しく可愛いお茶目なロゼを今まで大切に育ててくださり感謝しかありません。
我が家の一員となったロゼの幸せを守ると共に佐野様の育てた猫ちゃん達が幸せでありますように❤️
ありがとうございました!!
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

3ヶ月の仔猫を迎えました。甘えん坊の優しい子です。トイレも爪研ぎもスムーズに出来き、賢く人懐っこい子で家族全員夢中です。
初めて飼うので準備段階から分からない事ばかりでしたが、その都度丁寧に教えて頂き、安心してお迎え当日を迎えることが出来ました。
お迎え後も不安なこと、心配な事を相談させて頂いていますが、知識が豊富でいつも的確なアドバイスを下さるので本当に心強いです。頂くアドバイスはいつも人間都合ではなく、猫が幸せである為にを考えられているので、とても勉強になりますし、猫への深い愛情を感じます。可愛い仔猫と素敵なブリーダーさんとのご縁に感謝しています。
もし2匹目を迎えることになりましたら、また佐野さんからお迎えしたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

この度は佐野ブリーダーの可愛い可愛い男の子(ゴロベエと名付けました)をお迎えすることができましてとても幸せです。
初めて猫を飼う私にもお迎えするまでの期間もお迎えした後も、わからないことや不安なことどんな些細なことでも丁寧に何度でも対応していただき心より感謝申し上げます。
夫婦でうかがいました見学当日は、沢山の子たちが挨拶に来てくれ笑顔になりました。
(契約が既に決まっている子達は無闇に触れさせない佐野さんの心配りを感じました。)
その時のゴロベエはというと少し私達の様子を伺う感じでしたが我が家に来てすぐ甘々な顔を見せてくれるようになりました。
おトイレも最初からしっかりできてとても感心しました。ご飯も沢山食べて沢山遊んでいたずらもして毎日夫婦で笑顔が絶えません。
この子の生涯を私達が責任を持って必ず幸せにしてあげようと思っております。それと同時に巣立った子達もどうか幸せでありますようにと心から願っております。
この度は本当にありがとうございました。
そしてこれからも何卒よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松下実奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都狛江市駒井町

猫舎紹介文

数あるブリーダーのページの中からご覧いただきありがとうございます。
当猫舎は小規模ブリーディングですので、一頭一頭大切に向き合っております。
子猫たちにとってとても重要な社会化期を、母猫と猫兄弟たちと過ごし、
離乳して、トイレトレーニングも終わった状態でお渡し致しますので、
生後2カ月日以降からのになります。

飼養方法など分かりやすく説明が出来るよう努めさせていただきます。
不明な点があればその都度お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松下実奈美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

松下実奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は可愛い可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました!
松下さんはどんな質問や疑問にも早く丁寧に親切にお答えいただいたので、信頼できるブリーダーさんです。
先住猫が2匹いたため、見た目よりも子猫の性格を重視していたのですが(他の猫と仲良くできるか、人に対して甘えん坊かなど)、松下さんはこちらの条件をしっかりヒアリングして私達に完璧な子猫を紹介してくれました。他のブリーダーさんは柄や色しか情報として記載していない中で松下さんのような買い手に寄り添ってくれるブリーダーさんはなかなかいませんでした。そのため、松下さんから子猫を譲っていただこうと決めました。
あくまでも個人的な意見ですが、松下さんは猫たち(子猫も親猫どちらも)と過ごす時間が他のブリーダーさんよりも長いと思います。
猫たちと過ごす時間が長いので、松下さんの子猫は成長する過程で他の猫たち、人間に対しての接し方をきちんと身につけることが出来ていると感じています。
今回松下さんからお譲りいただいた子猫は、子猫ながらおもちゃと人の手や足の区別が出来ていますし、まず人に対して恐怖心を持っていないので私達にもすぐ慣れることが出来ました。
通常、子猫は新しい匂いに関してとても敏感ですが、松下さんから子猫が使っていたブランケットやおもちゃ、食べていたフードをいただいたので子猫も安心して最初の数日を過ごすことが出来ました。
ありがちなトイレの失敗もなく、松下さんがいかに子猫のケアをきちんと行っているブリーダーさんなのか分かりました。
松下さんの猫たちの生活環境を拝見させていただきましたが、とても広く清潔で感動しました。たくさんのおもちゃとベッドがあり猫たちも幸せそうに生活していました。
ブリーダーさんの中には「猫=ビジネス道具」として扱っている方もいらっしゃいますが、松下さんは猫たちのことをちゃんと考えながらケアしていることが伝わりました。
松下さんはベンガルのみを飼育されていますし、非常にレベルの高いプロフェッショナルブリーダーだと感じました。
松下さんの子猫を新しい家族としてお迎えできて、本当に良かったです!本当にこの度はありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

和賀栄子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都青梅市今井

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます😸

東京都青梅市でベンガル、ラグドールノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしています。
一般家庭で、目の行き届く範囲の頭数で、我が子のように愛情をたっぷり注いで育てている可愛い親猫と子猫ばかりです。

猫舎の温度、湿度管理は徹底しており、健康面・衛生面にも気を配っています。
人慣れした猫ちゃんに育つよう、幼いうちからたくさん触れ合って猫たちとの時間を大切にしています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

どんなに些細なことでも構いません。
お気軽にお問合せをお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

和賀栄子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。