大滝孝子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊橋市飯村町西山

猫舎紹介文

★ベンガル猫を専門に小規模ブリードしています
★安心のお取引
※親猫すべて遺伝子検査クリア(4/21最終編集)

*ブリードをベースに考えるのではなく通常の家庭で育てられるのと同じ環境づくりをして、ストレスがかからないように家族同様大切にブリードしています~(=^・ω・^)ノ☆新しいご家族様のところへ行ってもすぐ馴染めるよう時間をかけしっかり育てています!多頭飼育も問題ありません♪お利口さんで甘えん坊の子をお探しでしたら当舎まで(^^)

家庭的な生活のなかで愛情たっぷりに育てた親猫から生まれる大切な子猫をご紹介しておりますので生涯、本当に可愛がってもらえるご家族様との良いご縁をお待ちしてます(=^・^=)♪

祝━━━━。゜+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゜+❀━━━━祝!!!
㊗️1/30可愛いベビにゃんが誕生しています♡(*≧∀≦*)可愛いシルバーちゃんもお見逃しなく♡未掲載の子達もおります♡良血統の自慢の子猫達は、お迎えされた全てのご家族様より高評価を頂いております(☆∀☆)
未掲載猫のお問い合わせや予約も受付しています(* ´UωU)))

【♡新着情報♡】可愛い子達が勢揃い(*≧з≦)!特別ハイグレードなブランドのベンガル猫をお探しの方は必見!ご予約も受付開始いたします!どの子も品がありとても美しいです♡(⌒0⌒)/
躾も完璧!抱っこが大好きで綺麗なロゼットの子猫が誕生します...( ´艸`)♡
※毛並・毛色・ロゼットが変化しますと価格の変動があります。ご了承ください。

★モデル猫★当舎で生まれたブラウンの女の子♀♡がモデルデビューしました♡(=^・^=)

とても綺麗な雪豹のように白い親猫もいます❤今後いろいろなタイプの子猫をご紹介していきます!
とびっきりの『ベンガル猫』をお探しの方は当猫舎まで♪(ฅ^・ω・^ ฅ)
※ご見学の際は必ず事前予約をお願いいたします。

✿生体(子猫ちゃん)に去勢、避妊(生後8ヶ月まで)を必ずお願いします。
お迎え頂いたベンガル猫を『生涯家族の一員として大切に育てて頂ける』素敵なご家族様の連絡をお待ちしております。

ご見学やご質問等お気軽にお問合せ下さい(ฅ^・ω・^ ฅ)♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大滝孝子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

大滝孝子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても素敵なベンガルちゃんをお譲りいただきありがとうございました!!
見学前の段階から、他の子との相性、性格や食事に関しても不安なことや心配なことをとても親身になってご相談させてくださり、感謝の気持でいっぱいです。
私の都合でスケジュールの変更にも快くご対応いただき、お迎え後も心配なことはいつでも何でも聞いてください!と仰っていただき、大変心強く感じています。
ベンガルに関しての知識や経験も非常に豊富で、今後も頼らせていただければ幸いです!
スベスベつやつやの可愛い子で尻尾もフリフリ日々癒やされております♡大切に育てていきたいと思います。
この度は改めて本当にありがとうございます!

ブリーダーさん、ブリーダーサイトの使用ははじめてでしたが、ベンガルと暮らしたくて、こちらのサイトを見ていたところ、素敵な柄に一目惚れし、見学に行かせていただきました。
猫ちゃんは初対面にも関わらず物怖じしない肝が座った子、見た目とのギャップのある可愛らしい声、甘えんぼで元気いっぱい、人懐っこくて愛おしく、運命の子だと感じました!
こちらの事情でお迎えの日まで少し時間をいただきましたが、その間に、つけた名前で呼んでくださったり、分からないこと、心配な事にも親身にお応え下さったり、写真や動画で様子を見せてくださったり、何一つ不安なくお迎えの日を迎えることができました!
大滝ブリーダーさんが書かれている猫ちゃんの説明文や、写真、動画からも、猫ちゃん一匹一匹をしっかり把握して、猫ちゃんたちへの愛情をたっぷり感じた事も、決め手の1つでした!
しつけもしっかりされていて、とってもおりこうさんで、これからの猫ちゃんとの生活が楽しみです!
まだうちへ来たばかりですが、環境の変化への適応も早く、ご飯もパクパク食べて、元気に遊びまわっています。(笑)
ブリーダーさんからの愛情を引き継いで、更に愛情たっぷりに育てていきたいと思います!
まだまだ子猫ちゃんなので、これからの成長も楽しみです!
素敵な猫ちゃんに出逢わせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです=(^.^)=
すっかりベンガルの虜になりました!
これからのベンガルライフを楽しんでいきます!
猫ちゃんとの縁、ブリーダーさんとの素敵な縁にも感謝です!ありがとうございました!(〃ω〃)

「野生を匂わせるブラウンベンガルが欲しい」とお願いしたところ、凄い柄のイケメン男子を譲ってもらうことが出来ました。
ロゼットが太ももまで入っており、左右対称、コントラストくっきりまさしく豹です‼︎
ヤバいです‼︎待った甲斐がありました!
大満足です♪
名前が決まればその仔の名前で呼んで育ててくださり、購入を決めた日から迎えの前日までの約一ヵ月半の間、毎日動画と写真を送っていただきました。
とても親切丁寧な信頼できるブリーダー様です。
動画からとても大切に育てられている様子が伝わりました。
乳離れが早いと免疫力が低下すると聞いたことがあり気になっていたのですが、催促しなくとも母乳をしっかり飲んでいる写真まで送って下さり安心出来ました。
見た目は豹ですが、中身は犬⁉︎と思うほどお利口さんで、初日からトイレも食事もバッチリクリアしてくれました。
今も私の膝の上で寝ています。とてもかわいいです。
家族全員から気に入られ、我が家の主役となっております😊
これから愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
出会いに感謝です。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

兼田拓也ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県一宮市

猫舎紹介文

はじめまして♪ 一宮でブリーダーをやらせていただいております。
母猫、父猫の日々の体調管理や衛生面に気をつけ、愛情をもってストレスのかからない飼育をしております。
又仔猫たち親猫達とは楽しく生活しております。

また海外からハイグレードなベンガル猫も輸入しており、日本ではまだまだ知られていない世界最小といわれるトイボブ猫の繁殖もいます。

愛情いっぱいで育てた元気な子猫達に、是非、会いにいらして下さい。

※家庭動物管理士3級

※ペット繁殖インストラクター

※アニコム損保保険募集人資格あり(販売後の保険などの御提案もできます)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

兼田拓也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

兼田拓也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に可愛い子猫ちゃんお譲り頂きまして、本当にありがとうございました。
初めて子猫ちゃんとの対面は シルクタッチの毛艶に感動でした。
可愛い顔と柄に一目惚れだったのですが 思ってた以上に素晴らしい猫ちゃんでした。
帰りの車の中で一度も鳴く事もなく 直ぐに懐いてもらい お腹を上にして熟睡しておりました。
育って来た環境が良かったのでしょうね、兼田様にはとても感謝しています。
お引き取りの日まで、何度も子猫ちゃんのお写真や動画を送って下さり 何度も連絡頂き安心して当日を迎える事が出来ました。
先住猫ともすぐに仲良くなり、毎日がとても幸せです。
これからも沢山の方を幸せにして下さいね。
心から感謝しております。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

猫舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
猫好きであることをきっかけに、皆様にも猫ちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当猫舎のこだわり★
①24時間体制で猫の飼育
スタッフ10名で全ての仔猫・親猫を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当猫舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当猫舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当猫舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。