小久保亨ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県深谷市瀬山

猫舎紹介文

ベンガル猫の独特の野性味あふれる容貌に一目ぼれしてから5年、日々ブリーディングを学びながら活動をしてい
ます。
目標とする「薔薇の様に気品高く美しいベンガル猫」を意識し、何よりも猫の健康に留意しながらいつか貴方のもとへ子猫をお届けできればと思っております。
またお届けは全国対応とさせて頂きます、詳細は見学時にご相談をさせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小久保亨ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小久保亨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと猫ちゃんを望んでいて、子供も少し大きくなってきたので、命を身近に感じてもらうきっかけにもなると思い、こちらのサイトで探していました。こういうのは必ず縁があってのことと思いながらなかなか見学にも至らずにいたのですが、小久保さんのご厚意もありようやく見学させていただく機会を設けられ、家族皆でお邪魔させていただいたところ...かわいい...ほんとにかわいい...その一言につきました!そして何よりとても親切丁寧にご説明していただき、この方の元ですくすく育った子なら間違いない!!そう思うことができました☺️迎えた後も、何か些細なことでも気軽にご連絡くださいとおっしゃっていただけたことが、何よりありがたい一言でした!本当にありがとうございます😆

15、6年ぶりに猫を家族に迎えました。
最初は自分の年齢等多少不安があり、前に踏み出せずにいたのですが息子達に何時から飼うの?
と言われたのと下の息子の20歳の誕生日が近かったのでプレゼントとということ飼うことに決めました。
息子より主人の方がメロメロになってしまいました。
猫は一匹だと可愛そうだ
と言われ主人の還暦祝いのプレゼントという事で二匹目を迎えようと言うことになり今回のブリーダー様より譲り受けることにしました。
しっかりと可愛いく成長させていただき家に連れてくることが出来ました。食事とトイレが心配でしたが、良く食べトイレもしっかりできました。
可愛い子猫をありがとうございました。
家族の一員として大事に育てます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

緒方博ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川越市的場

猫舎紹介文

ご覧いただき有り難う御座います。
埼玉県は川越市に於いて、ベンガル猫をブリード致しております。
全ての親猫に関しましてはピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)検査をクリアしております。また親猫に負担のかかるような繁殖は一切行いませんのでご安心下さい。
健康面・体調管理に関しまして、ケージフリーにて親兄弟と共に十分なスペースにて、ストレス・運動不足等に配慮し、ブリード致しております。
衛生面に関しましても、清潔な状態維持は勿論の事、24時間ジアイーノにて、空間除菌を実施致しております。
☆販売後のアフターフォローも真摯に対応することをお約束致します。
☆見学ご希望の場合ご予約をお願い致します。
※ペットショップや猫カフェ感覚で、購入意思のないご見学や、販売価格の交渉はご遠慮願います。
※ご予約金を入金されたお客様が最優先となりますので、お問合せが早くても他のお客様で決まってしまうことや見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい。

ご家族の一員として、お迎え頂けるお方とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

緒方博ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

椎名かおるブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県草加市

猫舎紹介文

当方はTICA アメリカ本部登録(The International Cat Association) ベンガル猫専門キャッテリーです。
全ての親猫たちはTICAアメリカ本部に登録済でありTICAナンバーを取得しています。

親猫たちは海外から輸入した美しい子たちです。
当キャッテリーではブラウン・スノー(Lynx・Mink・Sepia)
チャコール(Brown・Lynx・Mink・Sepia)が生まれます。
スノーに関しては国内では大変希少カラーであるセピア💗
そしてもっと、もっと希少なチャコール(Brown・Lynx・Mink・Sepia)が生まれます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一般家庭でブリードしておりますので猫たちはいつも私達家族と一緒に過ごし、
自由に家の中を暴れまわっています(笑)
子猫達はもちろん、親猫たちも常に人と接し、多くの猫たちと関りを持つことで社会性を学びます。
お膝大好き!ストーカーにゃんこ💗かまってちゃん!
健康で人懐っこく、賢い愛される猫ちゃんをお譲りしております。

美しいロゼット!!コントラストのはっきりしたベンガル猫をお探しなら当方にお任せください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当キャッテリーの親猫はすべて下記検査後、交配しております。

・一般血液検査
・FeLV/FIV
・PK/def
・PRA
・HCM
・便検査(PCR遺伝子検査:ジアルジア・トリコモナスなど10項目)
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

椎名かおるブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

椎名かおるブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
椎名様は子猫を育てる際の不安事、病気や病院のことなど何から何まで丁寧に対応して下さり大変感謝しております(;_;)
また、猫のことを熟知しており対応にも余裕があることから猫を初めて飼うオーナーとしても、とても心強く安心して子猫を育てることができます。
椎名様は猫たちを愛情たっぷりに育ててくれているため、見学に行っても子猫〜成猫まで猫たちがやんちゃで甘えん坊で人懐っこくみんな素晴らしい性格です(^^)
今回お譲り頂いた子が新しい環境に慣れるまでとても繊細な性格になってしまい椎名様も驚いていましたが、これからも大事な家族として大切に育てていきたいと思います。
次回、またベンガルをお迎えする時は椎名様にお願いしようと思っています。
とても信頼できるブリーダーさんに巡り会えてとても嬉しいです。
これからも不安事や相談等出てくると思いますが、その際はお力添えいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
改めて本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。