尾崎玲子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県佐野市上台町

猫舎紹介文

一般家庭での小さなキャッテリーです。

家族同様たっぷり愛情を注ぎ、衛生面には十分に留意し、大切に大切に育てております。

大人猫たちはケージ飼いは行わず自由な環境で育てております。
仔猫たちはお渡しするまで親兄弟と過ごしているので、好奇心旺盛で、人懐っこい子猫に育っております。

気になる子がおりましたら是非一度ご見学にいらしてください。
募集に掲載していない子もいたりしますので、気軽にお問合せください(^^♪

東北自動車道 佐野藤岡インターから10分程度の場所です!!

お迎え後にお困りのことなどがございましたらいつでもご連絡ください。
子猫を通して長いお付き合いができたら幸いです。

※親猫は、肥大型心筋症DNA検査を行い、clearな子のみで繁殖しております。

※TICA登録キャッテリー
※【 お問い合わせ・ご見学に際しましてのお願いです 】
子猫をお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。
子猫の体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。
大切に大切に育てている猫ちゃんです。どうぞご理解ください。
一般家庭での繁殖ですので、購入意思のないご見学はご遠慮下さい(ご見学は購入前提でお願いします)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

尾崎玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切に育てていただいた子猫をありがとうございました。おかげさまで、とても愛らしいくるみと出会えることができ、感謝しております!
くるみに会わせてくれる前やお迎え待ちの間も不安なことの相談や質問などにも丁寧に答えていただきました。くるみの写真や動画も送っていただき、お引越し日が待ち遠しかったです。
お引越し当日もくるみがうちに早く馴染めるように対応策を教えていただきました。おかげさまで家に到着後少し遊んだ後ぐっすり寝てしまいました。兄弟の匂いのついた毛布もお譲り頂いたので、安心して寝ています。
またこれからもよろしくお願いします。
いつか念願だったメインクーンをお迎えする機会がありましたら、尾﨑さんの育てているメインクーンをお迎えできたらと思っています。その時はよろしくお願いします!

この度はとても素敵な子をお迎えさせて頂き本当にありがとうございました☺️🐈✨
猫を飼うのが初めてで、何を聞いたら良いのかも分からず状態だったのですが、尾崎さんの方から沢山色々教えて下さり(見学前からメールでも沢山教えて下さいました)親切にして頂き安心してお迎えできました☺️
とても信頼できるブリーダー様です☺️✨
お迎えして2日目には直ぐに慣れてくれましたし、今は一週間ちょっとですが、お喋り大好き遊ぶの大好き甘えるの大好き‼️
そしてゴロゴロ言いながら“撫でて〜”っと寄ってきてくれます☺️
沢山愛情を貰って育ったんだなと思いました🐈✨❤️
ロゼットも綺麗に出ていて、毛並みもシルクの様に滑らかで毛先はキラキラ金色に輝いていて大変美しい猫チャンでした🐈✨
もちろん、🐈チャンが来て今までの時間の使い方が変化したり合わせたり調整が必要な事も多々ありますが、なんだかお家の中が前より活気に溢れていて、みんな元気を貰って笑顔と笑い声が溢れています😆🙌🏻❤️
大事な家族の一員として、これこら素敵な時を共に過ごしていきたいと思います☺️✨
尾崎様は、お迎えした後もラインで分からない事など気さくに丁寧に教えて下さいますし、猫初心者の私にとっては本当に頼れる存在です😂❤️
これからも長くお付き合いして頂けたらなっと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します☺️
本当に素敵な出逢いをありがとうございました☺️✨🐈

可愛い子猫が我が家に来て4日目です。今膝の上でゴロゴロいいながら眠っています。
尾崎さんから引越し直後の注意点などを詳しく伺っていたので、とても助かりました。
初日、2日目は警戒した様子だったのでゆっくりケージで休ませました。3日目に猫じゃらしで遊んでいるうちにゴロゴロと喜ぶようになり、子猫ちゃんから私たちに近づいて来てくれるようになりました。
子猫ちゃんの情緒が安定しているのは、愛情深いブリーダーさんと母猫ちゃん、兄弟猫たちに囲まれて育ってきたからだと感じています。
些細な質問にもLINEですぐにお返事をいただき、これからの長い猫生活も安心です。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

横田洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県那須塩原市上郷屋

猫舎紹介文

~•~3月5日にベンガルの男の子産まれています~•~

訪問していただきありがとうございます。
当猫舎は栃木県にあるちいさなキャッテリーです。
猫たちみんなが伸び伸びと暮らせるよう2021年3月に福島県須賀川市から那須塩原市へ移転しました。
家族の介護をしながら猫ちゃん達と暮らしています。そのため更新が遅れてしまうこともありますので、気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください。

物心ついた頃から猫が大好きで「猫に囲まれて暮らしたい」とず~っと願っていたことがブリーダーになるきっかけでした。
ワイルドな見た目と違って、どの子もとても人懐こく甘えたな性格の猫達です。
仔猫達はリビングで生活音を聞きながら、お部屋で自由に過ごす時間と、ケージでゆっくり過ごせる時間を作り、大きな猫ちゃんや小さな仔猫と遊び社会化して成長していきます。
小さなキャッテリーですが、健康面・衛生面には特に気を使い猫達が伸び伸びと過ごせるよう育てています。

初めて猫ちゃんを飼う方や、先住猫ちゃん、先住ワンちゃんとの同居などの不安やご質問など、お問い合わせは大歓迎です。出来る限りアドバイスさせていただきます。
事前に予約をして頂ければ見学OKですので、気に入った仔猫がおりましたら、ぜひ逢いに来てみてください。お問い合わせいただいた仔猫以外も、オーナー様が決まっていない仔猫はご覧になっていただけます。
実際に見て触れて、好みの猫ちゃんを見つけてくださいね♪
見学にJRをご利用の場合JR那須塩原駅まで、高速バス(バスタ新宿より運行)をご利用でしたら塩原カントリークラブ前まで送迎いたしますのでお申し付けください。

ただし、ご購入の意志(検討を含む)が無いお客様の見学は大変申し訳ございませんが、ご遠慮いただいております。

※お問い合わせ順に対応させていただきますが、日々成長していく仔猫ですので購入予約金をいただいたお客さま優先にお譲りしています。
見学予定日が決まっていても、他のお客様から購入予約がありましたらご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

横田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
見学をさせて頂くためのメッセージのやり取りがとても丁寧だったので猫ちゃんにも横田様にもお会いするのが楽しみでした。
猫舎見学をさせて頂き、清潔感がある場所で匂いも気にならないことに驚きました。
どの猫ちゃんも人に怯えることなく、伸び伸び育つことができる環境の中、過ごせていることが分かりました。
同じベンガルの先住猫が居るため、不安なことがたくさんありましたが、親身になって相談にのっていただき適切なご返答をしてもらえたため、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
猫ちゃんを飼ってから1週間経ちましたが、その間横田様に不安なことをLINEでご相談させていただけたこともあり、段々と家に慣れてきてくれた様子です。
これからも家族として大切に可愛がっていきたいと思います。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

本日、とても可愛い猫を迎えることができて嬉しく思います。
初めて、ブリーダーさんから猫を迎えました。
猫愛に溢れるブリーダーさんで、とても良い環境で育ってきたんだと思うと、幸せな気持ちになりました。
それだけではなく、こちらの質問や不安に対しても的確にかつ優しくお応えしてくださったので、安心して迎えることができました。
どうやら、近いうちにお引越しするようなのでこのタイミングで猫さんを買うことができたのは運命だったのかと思います。
今後のことも相談にのっていただけるとのことだったのでこれからもお世話になります。
とても素敵なブリーダーさんでした。
ありがとうございました!

初めてブリーダーさんから、譲り受けました。
横田ブリーダーさんが、本当に動物が大好きで、大切に育てていらっしゃるのを、改めて知る事ができました。
ねこちゃん達の、環境も良く元気いっぱいに、活動する姿を見て…当初は見学予定のつもりでしたが…あまりの可愛らしさに女の子を譲り受けて、当日我が家へ連れて帰ってしまいました。
たくさんのねこちゃんとの生活で、社会性も有り、とても好奇心旺盛で元気いっぱい、それでいて人懐こい素敵なベンガルに出会えて幸せですし…横田ブリーダーさんとのご縁は、本当に有り難く想っております。
身体が多少不自由な私に、何でも相談して下さいと、おっしゃって下さる優しさにも、心強い思いが致します。
ちっちゃなレディーは、大事に大事に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県さくら市馬場

猫舎紹介文

『 最愛のパートナーをご家族様へ 』
幸せなキャットライフを私たちは考えます。

ご覧いただき誠にありがとうございます。
私たちは全ての命に責任を持つと共に、ご家族様と猫ちゃんが互いに最愛のパートナーとして幸せなキャットライフを送れるようサポートさせていただきます。
両親猫や誕生した子猫は家族同様に育み、個性や取り柄を尊重し愛情を込めて飼育しております。

また、携わると共に"社会貢献・普及啓蒙" を続け、より良い共存関係や社会と環境の確立、全て猫ちゃんとご家族様にとって幸せなキャットライフの実現を目指しております。

獣医師監修の様々なプログラムにて必要な専門知識を学び、理解を深め命に責任を持つと共に、ご家族様へのアドバイスなど様々なニーズにお応えいたします。
長年の経験で培った知識やスキルのみならず「ケア」「しつけ」「癒し」に至るまで、共に生活するうえで求められるあらゆる課題に最高のソリューションをご提供いたします。

『お迎えが初めての方』
『多頭飼育をご希望の方』
『飼育経験が豊富な方』

私たちはご家族様とのご縁を大切に共に歩んでまいります。

お迎え前には獣医師による健康診断・ワクチン接種・マイクロチップの装着を行い万全の状態でのお引き渡しを行っております。
一同、生体を取り扱っている事を強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お引き渡しをする子猫には自信を持っております。

🏆 キャットショーにて多数の賞歴を獲得!
🚗 東北自動車道「矢板インター」から約10分の好アクセス!
 (電車でお越しの際は最寄駅まで送迎いたします)
💳 クレジットカード決済に対応!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は2頭目の子猫のお迎えでとてもお世話になり、ありがとうございました。
1頭目のときと同様、子猫を迎える準備等について丁寧にご教示いただき、大変助かりました。
また、多頭飼いが初めてのため不安で、いろいろ質問させていただきましたが、豊富な飼育経験をもとに具体的で有益なアドバイスをいただき、大変勉強になりました。
さらに、子猫が今まで食べていたごはんや使っていたトイレ砂、ブランケット等をいただいたことで、家に着いてからスムーズに我が家の環境に慣れることができ、とても感謝しております。
子猫はお迎え当日からよくご飯をたべ、よく眠り、初めて見るものに興味津々で元気に過ごしております。
先住猫とも徐々に打ち解けてきている状況で、今後2頭が仲良く遊ぶのを見るのが楽しみです。
2頭とも健康で可愛く性格も良く、とても育てやすい子達です。宮崎様から子猫をお譲りいただけたこと、感謝しております。ありがとうございました。

この度はとーーーても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。最初の質問のメッセージの返信からとても丁寧に対応して下さった宮崎様。お迎えまでの2週間猫ちゃんの写真、体調、色々詳しく教えて下さり、安心して子猫ちゃんを迎える事が出来ましたが、子猫ちゃんは不安でいっぱい、、
宮崎様が「大丈夫!大丈夫!」とお腹を撫で撫でしている姿に涙が出そうでした。
帰宅後不安でプルプル震え鳴いていましたが、私も「大丈夫!」と撫で撫で、、しばらくするといただいたベットの下に隠れてたまに隙間から外の様子を見ていました。
子猫ちゃんペースで見守っていきます。
久々に母性本能くすぐりまくりです。これからも家族みんなで愛情いっぱい育てていきますのでご安心下さい。
本当に本当に素敵なご縁をありがとうございました。

このたびは大変お世話になりました。とても可愛いベンガルちゃんをお譲りいただきましてありがとうございます。最初のお問合せ時からすぐに返信をいただけたりと、常に迅速に対応していただきました。実際に会わずに写真だけで決めてしまいましたが、お迎えまでの間に何度も子猫ちゃんの様子をメールいただき、何の不安もなく楽しみにお迎え当日を迎える事ができました。
また当日には、猫ちゃんに対する深い愛情を感じる豊富な知識で丁寧にご説明いだき無事に我が家にお迎えする事ができました。
心配していた、ご飯も翌日からはモリモリ食べ、お水も良く飲み、便秘もなくトイレもしっかりできています。
どんな猫ちゃんに成長してくれるかとっても楽しみです。
このたびは本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。