和田沙弥香ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西予市宇和町坂戸

猫舎紹介文

§あなたの運命のパートにゃ〜が見つかります§

ベンガル専門ブリーダー夫婦が全力でパートにゃ〜探しをお手伝い❗️

【人懐っこいベンガルを目指して】
あなたが猫とふれあいたいように
猫もあなたとふれあいたい
そんな幸せな関係を目指して、人懐こいベンガル猫を育てています。 その秘訣は生まれた瞬間から、お母さん猫と一緒に子育てすること。 人といることへの安心感。 それが、ここで育っ猫たちが知っている幸せへの道です。

【私たちについて】
当猫舎を経営していますのは、動物のこととなると猪突猛進になってしまう夫と必死で夫の暴走を食い止める妻との二人です。
性格が真逆の凸凹コンビの私達ですが、面白いことに
自他共に認める世界一の仲良し夫婦です。
人懐こい子猫たちを育てるために、日々の声掛けやスキンシップを大切にしています。
私達の声掛けに毎回返事をしてくれるおしゃべりな子がいれば、スキンシップが大好きで自分から頭をすりすりしてくる甘えん坊な子もいます。
ヤマネコが起源であるベンガル猫は運動量が多く活発な子が多い印象ですが、やはりそこは人と一緒で同じ性格の子はいません。 ご飯を食べているとき、毛づくろいをしているとき、寝ている姿。ちょっとした仕草の中に性格は現れます。
お母さん猫と二人三脚で子育てに奮闘していますので、お母さん猫にも負けず劣らず、私達も子猫の性格はバッチリ把握しています。
私達のような凸凹コンビな日々を過ごすも良し、同じ性格で意気投合するも良し、あなたと相性ぴったりなパートナーを見つけることができます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

和田沙弥香ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

和田沙弥香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な家族を譲って頂いた和田様、本当にありがとうございました。
和田様から譲って頂きたいと思った最終判断は、遺伝子検査の数でした。
人間もやはり五体満足で生まれてくれるのが良いと言われている様に、大切な家族として迎え入れる猫ちゃんに対しても、人間と同様な気持ちになってしまう自分がいて、和田様の遺伝子検査の件数を拝見させて貰った時から、とても気になり、和田様にも直接お話も伺いました。
その中で、やはり1番安心して和田様から大切な家族を迎え入れたいと思え、今回譲り受けて貰いました。
そして、迎え入れるにあたり、とても親切かつ丁寧に必要な物を教えて頂き、我が家へ帰ってきた時には、万全の体制で迎え入れる事が出来たことは、本当に和田様のお陰だったなっと思います。
いつの日かまた、お迎えしたいなっと思った時には和田様のお家へお迎えに行きたいと思います。
何故か新しい家族は猫なのに、身内が1件増えた様な、和田様夫妻の人柄も、とても温かい気持ちにさせてくれる様な方達でした。
愛媛県〜静岡県往復1,600kmの道のりは遠い様で、近かったでした。

この度和田様の子猫ちゃんをお迎えさせていただきました。
お取引の最中もとにかく丁寧でレスポンスが早く、お迎えさせていただいた後も快く相談に乗っていただけてありがたい限りです。
事前にネットで「ベンガルはとにかくやんちゃだから飼いづらい」という情報を見て、かなり覚悟の上でベンガルを選んだのですが、この子は電気コードを噛んだり、壁で爪とぎをする様子も今のところなく、人間にも噛んだりひっかいたりせずとても優しくかわいらしい子です。
それもきっと和田様のあたたかい猫舎で育ったからだと思います。
我が家にもだいぶ慣れてくれたようで、お膝の上で眠るようにもなりました。
とても癒されます。
本当におすすめのブリーダーさんです。

2022年クリスマス前、可愛いベンガルの女の子を譲っていただきました。
ブリーダーさんから猫を譲っていただくのは初めてでしたが、とても丁寧に対応してくださったので安心できました。
お迎え後も猫ちゃんのご飯に関する相談等、快く聞いてくださり、とても素敵なブリーダーさんです。
お迎えした猫ちゃんはうんと可愛く、環境に慣れた今はご飯をもりもり食べ、たくさん遊んでくれます。
とても人懐っこい良い子で、生まれてから引渡しまでの間ブリーダーさんとママ猫さんがたくさん愛情を注いで育ててくれたことが伝わってきます。
うちでもたくさん愛情を注いで、うちに来てよかったなと猫ちゃんに思ってもらえるよう頑張ります😆笑
この度は本当にありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市北矢三町

猫舎紹介文

温厚で性格の良い子、人懐こくて誰とでも仲良くなれる様な そんな子猫を求めて育てています。
かかりつけの獣医さんでワクチン接種時に健康診断をしております。
子猫はお渡しのギリギリまて母猫や兄妹達と一緒に育てますので、生後65日以降のお渡しになります。
子猫を飼うのが初心者な方でも飼育できる様に、細やかな飼育指導も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

▪️保障と期間
※動物取扱業者、動物病院関係者(勤務・ご家族)には保障は一切、出来ません。
※子猫がお受取りの日から1ヶ月以内に『先天性異常/ 先天性疾患』により死亡した場合、生体価格が同程度の子猫を次回出産時に代猫としてお渡し致します。
※金銭での保証はしておりません。
※FIPの保証はしておりません。
※1ヶ月以内の先天性の死亡以外は如何なる場合も保証はいたしません。
※獣医師による診断書と血液検査表の提出により保証致します

▪️子猫の引き渡しは生後65日で、ワクチンを1回接種してからになります。
▪️予約金の振込み後のお客様都合(イメージ違い、ピンと来ない、なんか違う、思った程可愛くない、他に気になる子が出てきたなど)によるキャンセルは販売機会の逸失となり返金できません 。
よく考えてから お申し込み下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤恭子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

藤恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昔からベンガルちゃんをかいたくてずーっと探していて、なかなか踏ん切りがつかなかったのに
なぜかこの子を見た瞬間、一目惚れで、即答でした。
本当は女の子を探してたのに…自分でも不思議な出会いです。
見学の時、猫ちゃんだけでなくわんちゃんもいたので、我が家も犬猫多頭飼いなので安心しました。
しかもなぜかわんちゃん全く吠えない!びっくりしました。
ベンガルちゃんも我が家に来てから、お膝に乗ってきたり後追いしたり、人懐こくて、、、藤さんが大切に育てられたのがよく分かります。
もう可愛くってたまりません。
すぐゴロゴロ喉をならします。
この子に出会えて幸せです。
藤さんにも、お母さん猫ちゃんのメイちゃんにも感謝しかありません。
ありがとうございます。
追伸、、、お父さんのレビンくんも、ワン!ってないてて可愛かったです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長久誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市溝辺町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧頂き、誠にありがとうございます🐈

当猫舎は主に、ベンガル・サイベリアンアメリカンショートヘアのブリーディングをしております。
可愛いお顔にこだわっており、また健康で人懐っこくなるように、愛情を持って大切に育てています。
可愛いログハウスの猫舎内は24時間冷暖房で、ケージを改良したりと、猫ちゃん達がストレスなく生活出来るようにしておりますので、ぜひ一度見学に来られてみて下さいね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。