山本和美ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県綾歌郡宇多津町

猫舎紹介文

TICA登録キャッテリーです。家族の一員として愛情をもってお世話しております。子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

毎年、定期的にキャットショーにも出陳し、チャンピオンも多数輩出しております。
スタンダードラインに沿った血統を守っていくことを心がけております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本和美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真で見た通りのイケメンな男の子でした。
初めは雌にしようかと思っていましたが、雄は甘えん坊です!の一言に惹かれ雄に決まりました。
初めて飼う私達は分からないことだらけでしたが、丁寧に教えて頂きホッとしました。
4日目ですが、トイレもちゃんと出来て、家族に対しての人見知りが無くなりました。沢山話しかけてくれたりします。そして、スリスリがたまりません!
4歳の娘が、追いかけ回し触っても噛んだり、ひっかいたりもなく優しい子です。
ブリーダーさんとの出会いと、BECKをうちの子として迎えれた事に感謝して、愛情たっぷり、大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

数日経って迎え入れた猫ちゃんがかなり落ち着いたので、評価させていただきます。迎えた初日は部屋の隅に隠れて、不安で一晩中鳴いていましたが、だいぶ鳴かなくなりました。とても良い子でお目々も大きく説明通りのハイクラスのべっぴんさんです。1回目の排便は失敗しちゃいましたが、排尿の方を猫トイレに連れて行って済ませてからは両方ともお利口さんにできるようになりました。爪研ぎも仰ってたように専用のものでしてくれています。遊ぶのも大好きで非常に甘えん坊で毎日仕事から帰るのが楽しみになりました。とても大事に育てさせていただきます。わからないことはすぐに相談させていただきますのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

はじめての猫ちゃんお迎えであまり知識もなく不安ななか、丁寧にいろいろお答え頂き、安心してお迎えすることができました。
お母さん猫ちゃんにも対面させて頂き、お母さん猫ちゃんが、子猫を大事に育てている事もしっかり感じました。
やりとりの中で、何回か動画を送って頂けて、お迎えする日を心待ちにしていました。
心配していた、トイレも完璧に躾けて頂いていて本当に感謝です。
お迎えした当日は、かなり警戒していて、私達が近づくとスルッと擦り抜けて隅っこに隠れてしまい、飲まず食わずで本当に心配しました。
私達に慣れてくれるのか?と不安でしたが、1日1日距離が縮まり、最近では名前を呼ぶとミャーと返事をしたり、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれる様になりました。
遊びが大好き、好奇心、食欲旺盛なお転売さんで、日に日にワイルドさが増していますが、毎日とても楽しませてもらっています。
少しでも長く楽しく元気に一緒に過ごせる様に、精一杯育てていきたいと思っています。
いろいろまたご相談すると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中出祥子ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県高松市屋島西町

猫舎紹介文

ペットパートナーのホリスティックカウンセラーをしています。
ホリスティックの面から子猫についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意しています。
生まれた子猫の個性を大切にのびやかにを心がけ十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを、家族と同じ住空間にて過ごし、専用の猫部屋を走り回り、
たくさん遊んで仲間とも十分にコミュニケーションを通して社会のルールを学んでます。
ブリーディングに関しては、家庭での繁殖をしておりますので、子猫や親猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
家庭ならではの人との温かい触れ合いの中で、ペット達は成長と共に人に対して優しい眼差しのペットになって、飼い主様の元にお渡しいたしますから、ますます愛くるしく最愛のパートナーとなってくれる事でしょう。

販売後もペットでのお悩みなども、相談をさせて頂いております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中出祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切丁寧に色々と教えて頂き、
ベンガルの性格やこれまでのベンガルの飼育から色んな事を教えて頂き、
お話も楽しく聞きながらとても和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです(*^^*)
先住犬が居るために元々猫も大好きで飼いたいと願っていたのですが、難しいかなと思っていた所、わんちゃんとも生活を共にしていると紹介文にもあり、実際動画などでも子猫ちゃんとわんちゃんが楽しく遊んでる姿も見せて頂き、安心してこの子を迎える事ができました(*^^*)
今後ともこの子と今までの先住犬とヨリ楽しく生活し、最後まで一緒に幸せになりたいと思います(﹡ˆˆ﹡)
また分からない事やこの子の近況報告等もさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます♡

本当に親身にお世話をいただいて感謝しています。ありがとうございました。
日曜日、高松から北海道まで約5時間の旅でしたがとてもお利口に元気で
かえってきました。次の日には家の中を探検して歩きながら、おもちゃにちょっかいを出したりもして
だんだんリラックスムードです。
中出さんが、愛情もって人懐っこくやさしい子にしつけてくださっていたおかげで
とても幸せに過ごしています。
ネコちゃんに会えるまで、2週間余りありましたけど、その間、毎日のように動画を送ってくださりととても感謝しております。そのお陰でこちらでの受け入れもスムーズにできました。
本当に、本当にありがとうございます。今度はこちらから成長記録をお送りいたしますね!
一つ残念なのは、お渡しくださった時の記念撮影を忘れてしまったことです。話込んでしまって忘れてしまいました。また機会があればお会いしたいです。中出ご夫婦様、またお会いできれば幸いです。
大切に育てます。ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大石ひとみブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県坂出市江尻町

猫舎紹介文

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、定期的な健康診断、検便検査を行ってブリーディングをしております。
新しいご家族の元へお届けするまで、愛情いっぱいに育てております⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
全ての親猫に遺伝子検査を行いクリアの両親からブリードしておりますので子猫達はみんなクリアです( • ̀ω•́ )ゞ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大石ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大石様。
この度は可愛い可愛い仔猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました!
3日経ち、少し慣れて来て可愛さも倍増です(*´-`)
お迎えに行く前から、動画や猫ちゃんの体の様子、用意した方が良いもの、などこまめに教えて頂きお迎え当日までに準備が出来てとても助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お迎えに行った日も、ベンガルの模様がこれからどうなるのか、女の子と男の子の違いなども教えて頂きました!
21日のお迎えから今日まで毎日いろんな顔を見せてくれてとても可愛いです(=^ェ^=)
おトイレも100%失敗無し!
ケージでのお留守番もちゃんと出来てお利口さん。
とても信頼できるブリーダーさんに会えて、可愛い子に出会えて本当に良かったです♡
ありがとうございました(*´∇`*)

今回、とても可愛いベンガルの子猫を家族として迎えることが出来ました。
最初の問い合わせから引き渡しに至るまで、大石ブリーダーにはとても親切に対応して頂き、安心して取引する事ができました。
遠方からの問い合わせに色々とお気遣い頂き、年末年始の忙しい時期にも関わらず、こまめに動画を送って様子を報告して頂いたり、初めて猫ちゃんを迎える私達に色々なアドバイスをくださったり、質問にも丁寧に答えて頂きました。
車での長距離移動で子猫ちゃんもストレスがあったとは思いますが、お家に着いて少し寝た後は食事もしっかりと口にしてくれて、トイレも完璧!次の日には元気よく遊び始めてくれています!
大石さんが愛情を持ってしっかりと育ててくださったおかげです<(_ _)>
信頼できる方から運命を感じるような子猫ちゃんを家族として迎え入れることが出来たこと、本当に良かったと思っています^^
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで香川県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで香川県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。