柴田兼司ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県葛城市今在家

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

子猫達は母猫と一緒に元気いっぱい過ごしているかわいい子ばかりで、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、その目で見てこの子!と言う子猫をお迎えいただきたいと考えております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お引渡し時は、我が家にてお渡しさせていただきます。
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柴田兼司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

柴田兼司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから譲り受けるのか初めてでした。
柴田さんに当日連絡→当日見学→当日引き取り。お会いして色々なお話をさせていただき
愛情を持ち育んでおられるのが子猫ちゃんから溢れ出ていました☺️
ベンガル君は我が家に来まして数日ですが、目を見て応えてくれますし、声をかけますと「ミャン、ミャン」と声を出して答えてくれます。
家のものが留守をして帰宅しましたらソファーの後ろに隠れていますが
呼ぶと「ミャン」と言って姿を見せてくれます。そして、ジャンプしたり走ったりと、遊んでと
ジェスチャーをします。
柴田さんご家族が愛情を持って育てて下さったのだと。 
兄妹も引き取りたい思いになりました💕
ありがとうございます☺️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金野尾謙二ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県香芝市平野

猫舎紹介文

親猫・仔猫たちの健康面・衛生面には万全を尽くしております。
管理というよりは、家族として向き合ってると言ったほうがピッタリくるのかもしれません(^o^)!
外見も内面も可愛いぃ仔猫を!が、モットーです。
出来れば、成長後の様子もお知らせいただけたら嬉しいです。
その他、ご相談やお悩みについても可能な限り対応させていただきたいと考えております。
嫁・婿に出した親のつもりでいたいと思います。
よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金野尾謙二ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

金野尾謙二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのお宅に直接お邪魔して、見学した事が無かったので不安な気持ちもありましたが、とても気さくな金野尾ブリーダーご夫妻で、色々こちらの話を聞いて下さってアドバイスしてくださいました。
最初は女の子にしようと思っていましたが、私の話を聞いて男の子をお勧めしてくださり、その子に決めました(^^)
金野尾さんの猫ちゃん達は皆広いリビングで、自由に遊んで走り回って、とても元気でびっくりしました。お顔も本当に皆可愛い子ばかりでとても迷いました。どの子も本当に大切に愛情たっぷりに育てていらっしゃいます。
連れて帰った後も、ラインで様子を聞いて下さったり、アドバイスしてくださったり本当に素敵なブリーダーさんです。
この度はこんな可愛い子を譲って頂いて、本当にありがとうございました(#^.^#)因みにサプライズは大成功でした(*´ω`*)

この度はかわいい子猫(みきちゃん)を両親にお譲りいただきありがとうございました✨
両親ともに初めて猫を飼うことにとても不安を感じていたのですが、何から何までご丁寧に教えてくださり、とても助かりました😊
どの子達もほんっとうに可愛くて、見学にお伺いした際に金野尾さんご夫婦が愛情たっぷり育てられているご様子を拝見し、即決させていただきました!
おうちにお迎えしたあとでも分からないことがあればご連絡くださいとおっしゃってくださっていたので、安心してお迎えにいくことができました🐈
おうちにきてからしばらくは、環境が変わったせいか鳴きながら部屋の中を歩き回ることが多く心配していましたが、今ではすっかり慣れて部屋中を走り回っています!!
可愛すぎて私も毎日実家に帰ってみきちゃんと遊んでから家に帰るのが日課になりました🌼
これから大事に大事に育てていきます。
すでに2匹目も欲しいと父が頭を抱え込んでおります笑
また成長した姿もお送りさせていただきます🙋‍♀️
今後ともよろしくお願いいたします!

この度はありがとうございました!
シンバくんをページ上で見た瞬間一目惚れで
すぐに日程を決めて見学させていただきました!
金野尾さんご夫婦お2人ともすごく優しくて
感じのいいブリーダーさんでした(﹡ˆˆ﹡)
シンバくんの他にも兄弟の子や甥姪っ子達にも
会わせてくれました!みんな可愛かったです!!
会いに行ったその日に購入を決めまして引取りまで
3週間くらいあったのですが、定期的に写真や動画を
送ってくれるなど、どこまで親切なんだろうと・・・
大切に育ててくれてありがとうございました(*´︶`)ノ
迎えて2日経ちましたが先住猫ちゃんとももうすっかり
仲良しで、今朝は2匹でじゃれ合って寝てました!
これからもっと仲良くなるんだなーって思うと
楽しみでウキウキです三╰( ^o^)╮-=ニ=
これから大切に育てます!この度はいい縁をいただき
ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。