竹内美穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府向日市寺戸町

猫舎紹介文

当猫舎はTICA(The International Cat Association )に登録済みのキャッテリーです。

当猫舎の全ての親猫は、遺伝子検査にてピルビン酸欠損症クリアです。

毛色遺伝子学をしっかり学び美しい色柄のベンガルを皆様にお届けしています。また、健康的で人懐っこい子猫であることも重要視します。
健康を保つ為に必要な栄養素やフード選び、猫の病気予防についても日々新しい情報を探し求めていますので、子猫のオーナー様方にお伝えして行きたいと思います。

キャットショーに出陳する事でベンガルのスタンダードに忠実なブリードも心掛けています。

一般家庭で人と一緒に寝起きすることで、とても人懐こく人と遊ぶのが大好きなフレンドリーな子に育っています。

また猫の衛生面や健康管理はもちろんのこと、当猫舎の全ての猫は毎日、運動や猫同士のコミュニケーションの時間も確保できるよう努めています。新しいご家族が見つかるまでの間、大切に愛情を込めて育てております。子猫たちを大切にしてくださるオーナー様の元へとお渡しできることを願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹内美穂ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

竹内美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからの購入が初めてでしたが、竹内さんの人柄や自由に暮らす猫舎のベンガル達に会わせてもらう事ができ安心してうちの子をお迎えする事が出来ました。
質問にもお答え下さったり、ラインでのやり取りもして下さり子猫が心配な時も連絡が出来ます。
また、年内にお迎えしたくないですかとおっしゃって下さり年末にお迎えする事が出来たので幸せいっぱいな年末年始になりました。
うちの子テトちゃんも来た日からリラックスしていて、ほんとうに竹内さんが育てて下さったからなんだろうなと思います。
テトちゃん、大切に育てますね。
本当にありがとうございました。
写真はうちに来てすぐに見せてくれたリラックスしてるテトの写真にしました。

見学の予約の時からすごく対応も良く、当日対面した時も人当たりが良くて笑顔で対応して頂きました(*ˊᵕˋ*)
猫ちゃん達も元気が良くてすごく可愛かったです(*^^*)
当日一緒に連れて帰れなかったのですが、その時も臨機応変に対応して下さり、後日こちらの方まで連れてきてくれました(*´ `*)
猫ちゃんもお家に来てから少し緊張していましたが、少し経つと走り回りご飯も食べトイレもできて、太ももの上で爆睡してくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
普段から猫ちゃん達と一緒に過ごしたり寝たりしているとの事なので、お迎えした猫ちゃんも人見知りもなく甘えん坊ですごく可愛いです(*´∀`*)
先住猫ちゃんの事も気にかけてくれたり、これから何か困った事などあればいつでも連絡くださいと言って貰えて心強いしすごく有難いです!
本当に素晴らしいブリーダーさんに出会えて可愛い猫ちゃんにも出会えて幸せです‪(*´﹀`*)‬
この度は本当にありがとうございましたm(*_ _)m

この度は、子猫を見学、そして契約してお迎えするまで、迅速かつ丁寧なご対応くださりありがとうございました。
遠方でしたので色々迷いましたが、見学してたくさん触れ合え、安心してお迎えする事ができました。
先住猫がいますので、時間をかけてお互いの存在をゆっくり確認しながら仲良くなってくれたらと思います。
帰宅して家に着いた途端から、甘えん坊全開でゴロゴロ言いながら近寄り、家族皆の目尻が下がっています😊
多頭飼いははじめてになりますので、また色々相談に乗ってください!
お迎えした子は、琥珀色の嫌いな毛色なので
琥珀=アンバーと名付けました。
アンバーがすくすくと育ち、安心な毎日を送れるよう家族一同で育みたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いします。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

塚本清司ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市北区大宮土居町

猫舎紹介文

京都市でベンガル・ラグドールのブリーディングをしております。

当キャッテリーは狭いゲージ仕様ではなく、猫様専用に改装した3階建ての一軒家の2階と3階を解放し、自由にのびのびと生活できるように設計しております。

掃除やお世話で日中のほとんどの時間に人がいる環境なので人慣れしていて懐っこい子が多いです!!
また、可能な限り親猫や兄弟猫と一緒に過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
1匹1匹家族のように愛情をもって接しています。
初めての飼育に不安がある方や、多頭飼いに不安がある方もなんでもご相談ください!
飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます。

子猫の猫室に着いたらもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分注意してブリーディングをしております。


見学の際はご予約をお願い致します!

素敵なご縁をお待ちしております🙌

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

塚本清司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

塚本清司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変可愛らしい子猫を
お譲り頂きありがとうございました。
最初のお問い合わせから、
見学の日取りもすぐに手配していただき、
快く対応してくださいました。
当方猫を飼うのは初めてで
まだまだわからないこともたくさんでしたが、
お譲り頂いた子が大変可愛らしく懐こい子で
すぐに家に慣れてくれました。
トイレもねこトイレでちゃんとしてくれて賢い子です。
よく遊びよく食べてよく寝ております。
すでにやんちゃ娘で成長が楽しみです。
我が家の犬たちへのお土産でフードのサンプルも
頂きありがとうございます。
ベンガルちゃん、引き続き
大切に育てさせていただきますね。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新谷末央ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府宇治市平尾台

猫舎紹介文

京都府宇治市でベンガル専門にブリーディングしております。TICA登録キャッテリーです。
一般家庭で家族として暮らしている親猫達から産まれた可愛い子猫たちをお譲りします。ごく普通の一般家庭で大切に育てていますので、お迎え頂いたあとも生活音などに驚いたり怯えたりする事もなく楽しく生活が始められる事と思います。一般家庭での生活に慣れた子達なので、お迎え頂いたあとも新しい生活に馴染みやすいです。

また、我が家で生まれる子猫達はみんな、ずば抜けて!!可愛いお顔です(⑉・ ・⑉)!
そして親猫さん達の中には輸入猫さんや外産血統の猫さんも居ますので、柄もハイクオリティな子が産まれます。

堅苦しくお考えにならず、どうぞお気軽にお問い合わせください。

※ご見学順ではなく、ご予約順のお譲りとさせて頂きます。ご了承ください。

※販売価格は成長の変化により変更する事があります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新谷末央ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度可愛い子猫をお迎えする事が出来て本当に嬉しかったです!
子猫を決めて迎えるまで1ヶ月程度ありましたが、毎週おくって頂いた動画や画像のおかげでお迎えの日を本当に楽しみに待つ事が出来ました!ありがとうございます。
本当に可愛がって育てて下さっていたのが伝わって来るくらいうちに来てくれた時から元気に遊んでくつろいでいます(笑)
書類関係やワクチン等の説明も丁寧にして頂きましたし、こちらが相談していた猫砂の件も快くお受け頂いて、おうちに帰ってからの初トイレも無事終わり一安心しています。
まだまだこれから色々有ると思いますが頑張ってこの子と楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
見学からお迎えまで私はスムーズに安心してとても満足出来るお取り引きをする事が出来ました。
色々検討されている方の一助になればとコメントに残させて頂きます。

この度は、性格も養子も良い子をありがとうございました😊
大切に育てて行きます。
先住の犬猫と早く仲良くなって、ベストショットをお送りしますので、お待ちくださいね。
性別間違いはありましたが、この子と思う気持ちには変わりませんし、先住猫が♂なので、♀の方が今考えれば上手く行く気がしています。
ベンガル専門でされていますし、しっかり猫同士の社会勉強や、親子でのコミュニケーションを取っていただいて、すごく良い子になって受け渡しという感じで、安心できました。
手術も終わった状態で受け渡ししていただけて、気が楽です。
良い環境で、清潔感もありました。
機会が有ればまた、宜しくお願い致します。

飼育放棄された成猫を引き取りましたが、懐いてくれた矢先に突然亡くなってしまい、今度は一生幸せにする!という娘の願いで連絡しました。
初めてブリーダーさんとお話ししましたが、亡くなった子にも優しい言葉をいただき、ご家族も温かく迎えてくださいました。きょうだいたちと元気いっぱい遊び回っていたので、一人になったらさみしいかなと心配しましたが、家に着いた途端グルグル鳴きだして、愛情いっぱいに育てていただいたのだなと安心しました。
今日で一週間を迎えましたが、抱っこもできるようになり、毎日元気いっぱい遊んでいます。一週間分のフードと匂いのついたトイレ砂もいただき、ありがとうございました。ごはんの移行も問題なく、このまま健康に長生きしてくれたらと思います。本当に良い出会いをありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。