鈴木光枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県邑楽郡板倉町海老瀬

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
当猫舎では
サイベリアンミヌエット、ベンガルのブリーディングを行っております。

家族の一員として大切に育てているパパ、ママ猫が愛情たっぷり注いだ可愛い子猫達❤️
素敵な家族の元で幸せになる姿を想いながら毎日お世話をしています。

是非当猫舎へお越しください

良いご縁があります様に

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木光枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

鈴木光枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学をさせて頂いてから、お迎えするまでとても待ち遠しかったのですがブリーダーさんは元気に食事をしたり、何かをゴニョゴニョ言っている処を動画にして送信してくれました。昨日、お迎えしましたが初め、棚の下に身を隠して出て来ませんでした。でも、玩具に釣られて直ぐに遊び始めました。又、その夜に手からご飯を食べたので、可愛いがられて育ったんだなと思いました。ブリーダーさんのおっしゃるとおり、元気な子猫ちゃんです。私も猫を何十年も飼っていたのですが、未だ、育て方に戸惑うところも有ったので、質問をいくつかさせて頂きましたが、的確なアドバイスが即座に貰えました。気さくで明るいブリーダーさんです。これからもメールで分からない事を聞いたりするかもしれません。宜しくお願いします。

初めてお伺いしたときから親切丁寧に対応していただけました♡
父が亡くなり母が一人になってしまい寂しい気持ちを少しでも子猫に向けてもらって気が紛れたらと思い伺わせていただきました
もぅ私が家族に迎えてしまいたいと思うぐらい可愛い子ばかりで(笑)
決められないので息子がこの子♡と決めた子を迎えました
お迎えまで2週間ありましたが間に写真や動画を送っていだきました
母にはサプライズなので内緒にしていて当日いきなり子猫ちゃんを連れておしかけました
ビックリしていましたが孫を抱っこするように毛布に包んで可愛い可愛いと言っていました
とっても可愛い子を迎えることができたこと本当にありがとうございました(^^)
子猫なので自分の匂いのついた毛布も一緒に頂きましたがそこで包まってよく寝ています
その寝姿がとても可愛いです
見てるだけでみんなを幸せにしてくれます♡
もしうちでもってなった際はまたよろしくおねがいします(^^)

全てにおいて、感謝しかありません。
ここまで可愛い子猫を、良心的な値段で譲ってくれた事ももちろん感謝なのですが、
お迎え時タオルをくれたり、説明等も細かく真剣に丁寧に教えてくれたり、お迎え後も親身に相談に乗って頂いたこと、もう感謝ばかりです。
うちに来た子はお迎え時臆病で何時間もキャリーから出てこなかったり、トイレの中でずっと隠れていたりして、心配だったのですが、鈴木さんが何度も親身に相談に乗ってくれて、今日で三日目ですが今はお腹の上で落ち着いて寝ています。
本当に、感謝しかありません!
もし何か今後もお世話になる場合は、必ずこの方に真っ先に頼ると思います。
本当にオススメの、いいブリーダーさんです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野口菜穂里ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県太田市由良町

猫舎紹介文

 猫好き、動物好きの家族4人で小規模ながらベンガル専門のブリーディングをしています。

[輸入] 今年からコロナで世界中大変な中、日本のブリーダー方々、ロシア、ウクライナ、ポーランド、ドイツ他のエージェントの方々、多くの人の助けがあって数頭の子を無事日本に連れてくることができました。輸入する事で日本のブリーダーの方々とも友達になれて、海外にも友達ができきてとても嬉しいです。人と人との絆って素晴らしいと思いました。私も絆と縁を大事に多くの家族となる方と知り合えたら嬉しいです。
[きっかけ] 私は思春期の頃、父と仲が良く無くいつもケンカしてました。(今は良き理解者で、とても仲いいです。) 「どうして」「なぜ」子供のイヤイヤ期のような反抗期で上手く打ち解けず、毎日飼い猫に「ねーねー…」と話しかけながら膝の上に抱っこして、拗ねながら(笑)勉強してました。唯一私の心の拠り所で本当に良きパートナーでした。本当に猫って癒しの力があるんです。
 猫好きな方に、長い間一緒に寄り添っていくパートナーを紹介したく、ブリーダーになりました。そこで頭が良く、懐っこく、ちょっと特別な柄の猫をと調べていくうちに、ベンガルにたどり着きました。
素敵なパートナーを紹介できると思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野口菜穂里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

野口菜穂里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ベンガル猫3匹目お迎えしました。今回はどうしてもブルーの目をしたシールリンクスが欲しくて見学に伺ったのですが、見せていただいた瞬間この子だ!って夫婦ともども感じました。子猫の将来のことまで考えていらっしゃって愛情たっぷりのブリーダーさんです。とてもワイルドですが甘えっ子で、そばに来るなりゴロゴロゴロゴロしてくれます。お腹を見せてごろんしたり、誘っている顔がとっても可愛いです。多頭飼いについていろいろ教えていただき、安心して連れて帰ることができました。2週間目から先住猫に対面させて初めは威嚇されましたがなんのその仲良く3匹で日向ぼっこしたり、走り回っています。愛情たっぷりかけられて育ったんだとこちらも嬉しくてたまりません。寝るときは顔のそばまで来てゴロゴロ言いながら寝てしまいます。めぐり逢いに感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三木舞子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県太田市岩瀬川町

猫舎紹介文

当キャッテリーは一般家庭でブリードをしています。
そのため、衛生管理・健康管理には細心の注意を払ってひとりずつ愛情を持って大切に育てています。

ベンガル猫といえばブラウンが主体ですが、
当キャッテリーではブラウンはもちろん、
シルバーの子もいます。
スタンダードな子、そして、ロングヘアの子、ロングヘアの血を受け継いでいる子、レアカラーの子がいます。

愛情たっぷりなスキンシップをとり、人が大好きな性格の良い子猫に育つ様に力を入れています。

※ご購入意思のない方のご見学は、感染予防等の為お受け出来ませんのでご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三木舞子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

三木舞子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても素敵な猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
人懐っこい黒ベンガルちゃんです。
三木さんには懐いていても、自分たちにはなかなか懐かないかもと思っていましたが全くそんなことはなく『遊んで~』
とニャーニャーかわいい声でよく呼んでくれます!
近くへ行くと『撫でて~』と、ゴロゴロ!スリスリ!
子供も怖がらず よく遊んでいます!
まだ、うちへ来て日が浅いので、ケージから出した時は部屋を走り回っています!
学生の頃、1匹猫ちゃんを飼っていましたが基本的には両親がお世話をしていたので、まだ わからないことが多いと思います。
ご飯のことや躾のことなど、困った時はご相談させていただこうと思っています。
とても丁寧な対応をしていただいていますので心強いです。
ありがとうございます。

三木様
この度はとても素敵な子をお譲りいただき、ありがとうございました。
初めての猫ちゃんでわからないことも多かったのですが、丁寧に教えていただき、とても助かりました。
こちらの事情でお迎えまで少し時間が空いてしまったのですがその間も動画を送ってくださり、友人と今週の猫ちゃんだよ!と毎週の癒しにしていました、ありがとうござます!
成猫のお迎えという事で家族全員懐いてくれるかドキドキでしたがおトイレは完璧で三日目くらいからご飯コールをしたりと思っていたより早く慣れてくれました!
今日も早速作業中の私とPCの間に割り込んできています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また何かわからないことがあればご連絡させて頂きます!

この度はとても素敵な子をお譲りいただき、ありがとうございました。
猫の飼うのは初めてで、不安や疑問もたくさんありましたが、色々な質問も丁寧に教えていただき、とてもありがたかったです。
さっそくの質問にも答えていただき、ありがとうございました!お迎え翌日から餌もしっかり食べ、今ではあっという間に完食しています。
ケージに入ることも抵抗なく過ごせているようでよかったです。
とても元気いっぱいで可愛くて…家族みんなすっかり猫ちゃんの虜です!
コロナ禍ということもあり見学など伺うのに多少なりと不安もありましたが、感染対策もしっかりされていて安心しました。
本当に、素敵な出会いに感謝しています。
また何かとお世話になることもあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。