山口直也ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県鴻巣市

猫舎紹介文

当ブリーダーページをご観覧して頂きありがとうございます。
猫様の執事をさせて頂いているハゲ散らかして一見怖い雰囲気のおじさん(実際は優しい)と猫好きメイドが古い借家の一般家庭で小規模に主にマンチカン、ハイブリッドマンチカンのブリーディングをさせて頂いて要るキャッテリーです。
何事よりもキャットファーストを心掛けております。
親猫はもちろん、子猫も、健康面・衛生面、社会性の形成も重視し極力お引き渡しの近くまで母猫・兄弟姉妹と生活をさせ、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫ちゃんを我が子の様に手を掛けて大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。
命ある生き物を取り扱っているという事を強く認識して何事もキャットファーストで管理させて頂いています。

生体価格はキャットショー審査員、オークション検査員の方の評価を頂き、毎週独自にて調査をして平均卸値価格を参考に低価格にて皆様と猫ちゃん達の幸せを願ってお譲りできる様に心掛けて日々お値段の設定変更しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、埼玉県のベンガルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いベンガルの子猫との出会いをお祈りいたします。