小久保亨ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県深谷市瀬山

猫舎紹介文

ベンガル猫の独特の野性味あふれる容貌に一目ぼれしてから10年、日々ブリーディングを学びながら活動をしてい
ます。
目標とする「薔薇の様に気品高く美しいベンガル猫」を意識し、何よりも猫の健康に留意しながらいつか貴方のもとへ子猫をお届けできればと思っております。
またお届けは全国対応とさせて頂きます、詳細は見学時にご相談をさせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小久保亨ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

小久保亨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと猫ちゃんを望んでいて、子供も少し大きくなってきたので、命を身近に感じてもらうきっかけにもなると思い、こちらのサイトで探していました。こういうのは必ず縁があってのことと思いながらなかなか見学にも至らずにいたのですが、小久保さんのご厚意もありようやく見学させていただく機会を設けられ、家族皆でお邪魔させていただいたところ...かわいい...ほんとにかわいい...その一言につきました!そして何よりとても親切丁寧にご説明していただき、この方の元ですくすく育った子なら間違いない!!そう思うことができました☺️迎えた後も、何か些細なことでも気軽にご連絡くださいとおっしゃっていただけたことが、何よりありがたい一言でした!本当にありがとうございます😆

15、6年ぶりに猫を家族に迎えました。
最初は自分の年齢等多少不安があり、前に踏み出せずにいたのですが息子達に何時から飼うの?
と言われたのと下の息子の20歳の誕生日が近かったのでプレゼントとということ飼うことに決めました。
息子より主人の方がメロメロになってしまいました。
猫は一匹だと可愛そうだ
と言われ主人の還暦祝いのプレゼントという事で二匹目を迎えようと言うことになり今回のブリーダー様より譲り受けることにしました。
しっかりと可愛いく成長させていただき家に連れてくることが出来ました。食事とトイレが心配でしたが、良く食べトイレもしっかりできました。
可愛い子猫をありがとうございました。
家族の一員として大事に育てます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡田奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県吉川市下内川

猫舎紹介文

埼玉の田園風景広がる自然の中で
ブリーディングをしています。

衛生管理、健康管理はもちろん
部屋の温度にも気を使い、猫ちゃん達が
ストレスなく快適に過ごせるよう心掛けています。

生体を取り扱っているということを強く認識し
徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には
自信を持っております。

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡田奈美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

岡田奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、岡田ブリーダーには大変お世話になりました。
直前の見学申込みにも快く対応してくださり、また駅までの送迎もとても助かりました。初めての猫飼い、初めての猫舎見学に緊張している私にこれから会う猫ちゃんについて色々教えていただいたことでリラックスして対面することが出来ました。
見学申込みをしていた以外の猫ちゃんにも会わせていただきましたが、どの子もとても可愛く大切に育てられてるのが分かります。猫を飼うにあたり基本的なことはもちろん、決して可愛いだけでは育てられない状況もあり得ることを教えてくださり、その通りだと改めて猫ちゃんとの暮らしの心構えが出来ました。
迎えた猫ちゃんは初日からご飯をもりもり食べ、よく遊び、トイレも完璧でビックリ!しばらく鳴き続けて心配でしたが、岡田ブリーダーには些細なことにも丁寧な回答をいただきました。おそらく兄弟と離れひとりぼっちになったのが寂しかったようでアドバイスを参考にし、今ではすっかりゴロゴロと甘え安心してくれてるように思います。
引取り後もこうして連絡が出来るのは、とても心強く助かりました。賢くて可愛い猫ちゃんをお譲りしていただき感謝しております。
愛情をもって育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。
とても信頼出来るブリーダーさんです。

猫舎はブリーダーさんのおうちの中にあり、とても清潔で明るいお部屋です。
授乳中の時にお邪魔して、お母さん猫ちゃんにも会わせていただきました。
育っている環境と、猫ちゃんをとりまくたっぷりの愛情を目の当たりにし、
こちらからいただくことを即断しました。
まだ小さかったので1ヶ月待ちましたが、途中動画を送っていただき
楽しみに待つことができました。
1ヶ月の間に、どんなふうに育つのか、少し不安もありましたが、
お迎えの時の猫ちゃんを見て、あまりにも可愛く、不安も吹っ飛びました。
同じベンガルでも、各ブリーダーさんのお宅でお顔の違いがあるように思いますが、
こちらの猫ちゃんはとてもキレイなお顔をしていますね。
まだ来たばかりで、ケージの中で大人しくしていますが、これからのびのびと
育って行くことを楽しみにしています。
どうもありがとうございました!!

とても可愛いベンガルキャットを家族に迎えることができて嬉しいです。大阪から埼玉まで新幹線で行った甲斐がありました。三匹の子猫がいたのですが、全て可愛て迷いました。
トイレなど躾もきちんとされていて、親身に相談に乗ってくださり、素敵なブリーダーさんです。
とても優しい方でメールの返信も早くて対応が素晴らしく、本当に頼りになります。
何かわからないことがあったらいつでも聞いてくださいと親身になっていただきました。
とっても美しいベンガル猫さん達で模様が美しいのと毛並みが艶やかで、親猫さんたちはずっとみていたいぐらい毛並みが華やかです。
育ちの環境はすごく可愛い親猫さんたちと育ってるのでとっても元気な子猫さん達でした。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市志多見

猫舎紹介文

ご閲覧ありがとうございます!🌴

【取り扱い猫種】
☆ベンガル ☆アメリカンショートヘアブリティッシュショートヘアトンキニーズ

【猫舎について】
埼玉県の緑豊かな場所にある猫舎で、衛生面・健康面に気を配りながら猫をブリードしています。
親猫ちゃん達がのびのびと暮らせる環境作りにも力をいれていますので、
ストレスも少なく皆すくすくと育っています!

【子猫ちゃんについて】
家族の一員として歓迎される
健康で愛らしく人懐こい
そんな子の育成を目指しております。
日々愛情を注ぎ、大切にお世話をしています。

【お迎え前後のサポートについて】
初めてのお迎えの場合など、不安なこともたくさんあると思います。
「ご飯は何がいい?」「体調不良の時はどうしたらいい?」
などご不安な点があればできる限りお答えいたします。

また、初めの1年間は環境の変化もあり、
子猫の体調変化が起こりやすいです。
そのためのサポートとして、当猫舎では、
アニコム保険をご案内させていただいております。
猫ちゃんと長く一緒に暮らすための備えとして
活用して頂ければと思います。

子猫ちゃんを通し出来る一つ一つのご縁を大切にしていきたい。
お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学を介してベンガルちゃんをお迎えし、ちょうど1週間となりました。
毎日元気いっぱいに部屋を駆け、たくさんの遊びに誘ってくれ、デスクのまわりをくっついて回り、ゴロゴロ鳴いて布団に潜り込んでくるような、好奇心旺盛で人懐こく優しい子です。
私だけでなく、来訪した知人にもじゃれつくようなフレンドリーさで、これはきっとこの子の生来の性格に加えて、山﨑さんの育て方が素晴らしかったのだと思います。
オンライン見学当日から家に迎え入れるまでの間も、こちらの細やかな質問・相談事にも親身になってお答えいただけましたし、ベンガルちゃんの日々の動画や写真をご送付いただけたりと、とてもありがたかったです。
また保障に関しても、ブリーダーさんと飼い主、双方に公平且つ、何よりも猫に優しい内容でした。猫舎での衛生管理方法等も、根拠も含めて丁寧に説明いただき、そういった面でも大変安心してお迎えすることが出来ました。
総じて、根底に生き物に対しての愛情を感じられるような方でした。
素敵なベンガルちゃんと出逢えたこと、まことに感謝いたします!

春に18歳のアメショーの女の子を亡くしそろそろロスから脱出しようとアメショー探しをしていたところ、山崎さんのベンガルちゃんに一目惚れしました。見学から引渡しまでの間 動画で様子を教えて下さったりとても丁寧な対応をしていただきました。お迎え当日は前の猫ちゃんを迎えに行く様な晴れ晴れした気持ちでお迎えに行けました。「Aulii」という猫舎はとても清潔で愛情を掛けて猫ちゃんを育てていらっしゃる様子がとてもよく分かります。今 猫ちゃんを探していらっしゃる方の参考になればと思いました。山崎さんのところの猫ちゃんはみんな顔も性格も良い事間違いありません。この度はココちゃんに引き合わせて頂き本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

ベンガルちゃんを探す中、可愛いお顔のベンガルちゃん達がアップされた山崎さんのページ辿り着きました。
何匹か「いいね」をし、迎えいれる子を家族会議中のその間にまさかの、商談中に。。。がっかりしましたが、思いきって問い合わせをしてみたところ、紹介できる子達がいると、お返事が返ってきました‼️
一気にテンションがあがる家族(笑)
紹介していただいた兄弟はどの子も可愛くて。見学に行くのも楽しみになってました。
見学に行かせてもらった時には他兄弟はお家が決まってしまい既に1匹に。その子が我が家に来たgirlちゃんです。
我が家に来る運命だったんだねと、迎える事になりました。
先住猫がおりますが、ベンガル については全く無知でしたので、色々な質問に対して丁寧に教えて頂きました。
また、お迎えの間も様子を動画で送って下さったりと、大変まめにやりとりをして頂き安心して、待つ事ができました。
お迎えの日、山崎さんはガールと、お鼻スリスリして、「かわいね、元気でねっ」話しかけてました。その仕草は日常の何気ない事だったのかもしれませんが、猫ちゃんたちに沢山の愛情をそそぎながら育てられてるんだなと感じました。
連れて帰った夜にも様子を聞いていただき、いつでもご相談下さいとご連絡頂きました。
今日で4日目になりますが、トイレも覚え、先住猫ちゃんとも仲良く遊んでます‼️
今回山崎さんからご縁を頂けた事、本当に良かったです!
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。