寺門卓将ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

猫舎紹介文

健康面・衛生面を慎重に管理し、繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤橋有香ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県鹿嶋市

猫舎紹介文

ご覧頂きましてありがとうございます。
国際団体のCFAに登録しているキャッテリーです♪
また、国内団体ではACC(アジアキャットクラブ)の公式審査員の資格を取得しています。

ねこちゃんのいる暮らしをサポートするキャットブリーダーでありたいと思っております(=^・^=)
現在ねこちゃんとの暮らしをしている方はもちろんの事、これから初めてねこちゃんを迎えるご家族様が安心してねこちゃんとの生活を始められる様に、些細なご質問等にも丁寧にお答え出来るように日々猫ちゃんの勉強をしています。ブリーダーは敷居が高いと考えずにお気軽にお問い合わせくださいね♪
アビシニアンロシアンブルーを専門としてブリーディングをしています。
キャットショーにも積極的に参加していますので、両親のほとんどはタイトルを獲得しています。

飼育方法は一戸建ての家全体を使ったケージフリーの自由な環境での飼育で、他の猫ちゃん・親兄弟と共に生活していますので、十分に社会化を学んだ性格の良い子をお譲りできると思います。

母猫には専用フードを与えていますので、離乳までの間子ねこにお母さんのおっぱいを沢山飲ませています。
離乳期にも子ねこ専用フードを段階的に与えていますので、お引き渡し時にはドライタイプの専用フードが、一人で食べられるように成長できていると思います。

遺伝性疾患の知識を十分に身につけ、必要な遺伝子疾患につきましては、遺伝子検査も積極的に行っています。
 
 ・ACC(アジアキャットクラブ)公式審査員
 ・家庭動物管理士
 ・猫健康管理士(キャットライフアドバイザー)
 ・ペット災害危機管理士
 ・少額短期保険募集人
 ・ロイヤルカナン ヘルス ニュートリション ドッグ&キャット マスター・スペシャリステ

の資格取得しています。小さな疑問などもお気軽にご相談ください。

お引渡しは子ねこの社会化を学ばせる目的から生後90日前後を目安とさせて頂いています。

ペット保険の代理店もしています。
ご希望がございましたら、引き渡し日の次の日から保障されるペット保険をご紹介させて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤橋有香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仔猫の見学からお迎えまでご丁寧に接して頂けました.
質問にも分かりやすい回答を頂きありがとうございました。
見学・お迎えの際は電車の時間の配慮や子猫の移動時間が短くなるような配慮もしていただきスムースに移動できて助かりました。
迎えた子猫の初トイレが心配でしたが、場所を教えたわけでもないのに子猫自らトイレを発見し済ませていました。
飼い始めに配だった事やしつけが必要かもしれないと思っていたことが既に子猫には身についていたようです。手のかからない子で助かっています。
迎え入れて3日目、猫を飼うのは3年ぶりですが元気一杯な姿を眺め楽しく過ごしています。
子猫との素敵な出会い、。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡野将之ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県神栖市横瀬

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
是非当社の子猫ちゃんたちに会いに来てください(*^^*)
また、現在の写真や動画などお気軽にお問い合わせください!(夜間のお問い合わせに関しましては、翌日対応とさせていただきます)

⚠️子猫ちゃんの見学に関して
多数のご見学申し込みがあり、同じ子猫ちゃんへの見学が重複することが多々あります。
その場合は、お内金ご入金のお客様が最優先となりますことをご了承くださいませ。
また、お内金に関しましては、キャンセルになった場合ご返金させていただきます(その際の振込手数料はお客様負担でお願いいたします)


神栖市は銚子の犬吠埼や屏風ヶ浦、神栖市の砂浜の海岸、インスタスポットの千人画廊、
香取神宮、鹿島神宮の近くに所在しており、沢山の自然に囲まれた環境です。
のびのびと過ごす両親、子猫ちゃんたちに是非会いに来て頂けるように日々精進しております。
是非お気軽にお問合せ下さい。

見学・お問合せについて、
営業時間(10時30〜12時、13時30〜16時00分)外のお問合せに関しましては、翌日以降のお返事とさせて頂きます
ご見学は必ず事前にご連絡ください。子猫ちゃんの体調等を考慮し、見学日時を改めさせて頂く場合がございます。

※当日はペットショップや他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂きますようお願い致します。
※ご見学の際は必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。