川山修一ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県桜川市真壁町長岡

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

猫ちゃん達はゲージに閉じ込めたままではなく、ストレスのたまらないよう走り回れる環境で愛情を注ぎ大切に育てております。
ご家族様の一員として可愛いがって下さる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川山修一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日、川山さんの所よりベンガルの女の子をお迎えしました。
夫婦ともに猫ちゃんを飼うのが初めてだったので不安もありましたが、
見学〜引き渡しまで、とても丁寧に対応してくださり、安心してお迎えすることができました。
ベンガルの特徴をふまえて、準備するものや、生活でのアドバイスを伝えてくださったことがとてもよかったです。
また引き渡し後でも、何かあれば連絡くださいと言ってくださって とても心強いです。
迎えた猫ちゃんですが、
当日からよく食べ、たくさん遊んで、よく寝てくれて、一安心しているところです。
トイレもしっかり覚えてくれました。
人見知りせず、元気に過ごしているのは、
川山さんの所でしっかり愛情をもらって、のびのび育ったからだろうなと思います。
最後になりましたが、
可愛い猫ちゃんをお譲りくださり、本当にありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います!

この度は、可愛いベンガルのおんなの仔を2匹、お譲りいただきありがとうございました
久しぶりに猫を飼う為に、かなり不安もありましたが、お人柄の良い懇切丁寧なご説明をいただき、迎える決心をすることが出来ました
お迎え当日の車中では、怯えるかと思いきや、好奇心いっぱいの目で周囲を見ながらのドライブで、帰宅後も直ぐに、室内を縦横無尽に走り回っていました
初日から、ご飯も良く食べ、遊び、夜も消灯すると朝まで鳴き声も出さずに大人しく眠っていました
翌朝からは、私が目を覚まし、目が合った瞬間から喉を鳴らしながら活動を始めます
まだ3日目ですが、膝の上で寝てくれたり、抱っこをされながら室内をウロウロしたりと、とても人懐っこい可愛い仔達です
眠くなると、自分の鼻先を私の鼻にチョンと当てに来るのがルーティンみたいです(笑)
まだ自分の名前を理解はしていないとは思いますが、声をかけると、尻尾を立てて、喉を鳴らしながら、すぐにそばに来てくれます
こんなに可愛い仔に育ったのは、きっと、川山さんが愛情深くお育てになってくれたからだと思います
姉妹2匹で我が家に来てくれたので、何をするのも一緒で、じゃれ合う姿も、眠る姿も可愛さ2倍です
ずっと健康で幸せな日々を送ってもらいたいです
不明なことがありましたら、これからもご相談させていただければ幸いです

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古谷操ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

★電車でお越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅までお迎えに行きます★
お客様の満足度100%をめざし、子猫たちに愛情を注いでおります。
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉甲介ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県つくば市池向

猫舎紹介文

子猫たちは飼い主様にすぐ慣れるように、普通の飼い猫と変わらない生活を一緒に送っています。
子猫の柄は見てもらえればわかります、自信が有ります。
とっても元気な健康優良児なので是非ご連絡ださい、お待ちしております。

◎見学・予約に関して。
見学予約をされても生体予約ではないため見学日前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さいませ。
生体予約は予約金として1週間3万円(キャンセルの場合は1週間以内であれば全額返金いたします)。それ以上の期間の予約の場合、生体価格の半額(キャンセルの場合返金なし)となります。

ご質問、ご不明な点が御座いましたらいつでもご連絡下さいませ(^-^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。