菅原尚志ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県東近江市小脇町

猫舎紹介文

一般家庭の小さなブリーダーです。
親猫、子猫の健康管理は全力を尽くしております。
そして、子猫も家族とふれ合う事で人間の好きなスリスリゴロゴロする子猫になってくれると思って飼育しています。
お引き渡しは生後65日頃から可能です。
子猫の体調や移動距離等で、遅らす場合もあります。
見学の際、電車でお越しの時は近江八幡駅送迎可能です。
他、送迎については、ご相談ください。
車の場合は我が家の車庫空けてあります。

基本ペット販売ですので、避妊去勢お願い致します。
ブリード、転売目的おことわり。
別途費用には
出張交通費、ワクチンがあります。
ワクチン1回5000円
ご了承下さい。

持ち帰り時に、キャリーケース必要です。
持ってましたら、持参お願いします。
新品キャリーケース在庫ありますが、5000円です。
トイレは、システムトイレご準備下さい。
砂は入れずに空で置いておいてください。
我が家の砂を持ち帰ります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅原尚志ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

菅原尚志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

菅原さんのところへ見学と同時にお迎えでしたが、たくさんのベンガルちゃん達に圧倒されて、いろんな色のかわいい子達が居て驚きました。奥様がたくさんお話してくださってたのに興奮してあまりしっかり聞けてなかったのをウチの旦那さんが聞いててくれて良かったです。
クリーム色のベンガルちゃんエレナをお迎えして2週間が経ちました。
最初エレナが怖がって隠れてたので慣れるか心配でした、ごはんも食べてくれて、トイレもしてくれてるのでひとまず大丈夫。あとはケージにダンボールで目隠しして、少しずつ周りの景色と音に慣れてもらって…と順にやって行きました。
1か月違いのベンガル先住猫とは1週間ほどで仲良くなってくれました。
まだ人に触られるのは嫌いみたいですが、近くを歩いてたり、おもちゃで遊んだり、匂いを嗅ぎに来たり少しずつ慣れてってくれてます。
お気に入りのおもちゃがあって、それを持つとすぐに誘き寄せるので面白いです。
先住猫とは子猫同士なので毎日運動会してます。
ケージの中で同じ場所で寝てたり、キャットタワーの上でも近くで寝てたり仲良しです。
とてもキレイなクリーム色で日の光に当たるとキラキラ、とてもキレイな子です!しっかり筋肉があって力も強い子です!
菅原さんのところでは母猫、きょうだい猫と居たからなのか人を噛むこともないです。
あまり甘えん坊ではなさそうですが、少しずつ気を許してくれてる感じです。かわいいです。
出会えてお迎えできてとても幸せです。
毎日楽しく過ごさせてもらっています。
ありがとうございました!

今回、初めてお取引をさせて頂きました。
奥様にご対応いただいたのですが、本当に素敵な奥様で、猫愛にあふれた方でした。
私たちの話を嫌な顔せず聞いて頂き、大変うれしく思いました。
お迎えしたネコちゃんは、写真で見た通りの可愛い子で、対面した息子も喜んでおります。
ネコ砂やご飯の説明だけでなく、プレゼントもしていただきました。
また、書類関係もしっかりとご対応いただき、ペットショップ以上の丁寧さでした。
お迎えしたあいらちゃん、まだ少し緊張気味ですが、大切な家族として見守っていきます。
本当に、いいご縁をありがとうございました。
たくさんベンガルさんにお会いできて、とても貴重な時間でした。
ご主人様にも、どうぞよろしくお伝えください。
いつか必ず、猫神様に願いが通じて、奥様の夢が実現することを願っております。
ありがとうございました。

この度はお世話になります。
こちらのサイトを使ってブリーダーさんからお迎えするのは、二回目となります。
前から菅原ブリーダーさんのベンガルちゃんたちを拝見しており、この度、とても気になった子がいて
、問い合わせしたところ、トントン拍子に、よい子をお迎えすることができました。
また今回は、JRの移動で迎えることとなり、近江八幡の駅までの送迎にも配慮していただき、スムーズにおうちまで帰ることができました。
菅原様のおうちでは、ご家族様でたくさんのベンガルちゃんたちと一緒の空間で暮らされており、環境的にも清潔に明るく過ごされていて、子猫たちにも理想的な環境と感じました。
奥様と同世代ということで、昔や今の動物たちの環境や、飼う環境、人との関わりなども話し込んでしまって、とても楽しい時間をいただきました。
本当にありがとうございました。
お迎えした子は、マルスと名づけ、毎日元気にヤンチャやらかしてます(笑)。
迎えてから一週間を超え、先住猫とも慣れ始め、暴れすぎて軽く教育的指導を受けておりますが、すぐまた調子に乗るようです(笑)。
へこたれないガッツのある子です(笑)。
食事もおトイレも初日からしっかり大丈夫でした。
夜は布団やこたつに潜ったり、ボールやおもちゃも「持って来い」がマイブームのようです。
そのくせ、甘える時はゴツンゴツンぶつかって来て膝に乗ったり、フミフミしたり。
本当に小学生の男の子ですね♪
しばらくは病気よりもケガの方が心配な元気っ子です。
また、とても好奇心の強い子なので、いろいろなことを勉強している様です。
今までたくさんの動物と暮らしましたが、ベンガルという種は初めてですので、これからどんな風に育ってくれるのか、とても楽しみです。
菅原様、どうぞこれからも、かわいいベンガルちゃんたちを世に送り出してください。
また、何かの節にはよろしくお願い申し上げます。
この度は本当によい子をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柴田兼司ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県葛城市今在家

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

子猫達は母猫と一緒に元気いっぱい過ごしているかわいい子ばかりで、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、その目で見てこの子!と言う子猫をお迎えいただきたいと考えております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お引渡し時は、我が家にてお渡しさせていただきます。
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柴田兼司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

柴田兼司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから譲り受けるのか初めてでした。
柴田さんに当日連絡→当日見学→当日引き取り。お会いして色々なお話をさせていただき
愛情を持ち育んでおられるのが子猫ちゃんから溢れ出ていました☺️
ベンガル君は我が家に来まして数日ですが、目を見て応えてくれますし、声をかけますと「ミャン、ミャン」と声を出して答えてくれます。
家のものが留守をして帰宅しましたらソファーの後ろに隠れていますが
呼ぶと「ミャン」と言って姿を見せてくれます。そして、ジャンプしたり走ったりと、遊んでと
ジェスチャーをします。
柴田さんご家族が愛情を持って育てて下さったのだと。 
兄妹も引き取りたい思いになりました💕
ありがとうございます☺️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山尾咲貴ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県紀の川市貴志川町北山

猫舎紹介文

閲覧いただきありがとうございます。
一般家庭にて
•ソマリ
•アメリカンショートヘア
•ブリティッシュショートヘア
•ベンガル
•スコティッシュフォールド
をブリーディングしております。

長い間たくさんの猫ちゃん達と生活をし
親猫•子猫共に健康管理•衛生管理を徹底し
愛情、スキンシップたっぷりで育てています。
全て猫ちゃんファーストです。

猫ちゃんのお顔の可愛さはもちろん、人懐っこさ、賢さ、性格の良さには自信があります。
純血種を守り、スタンダード基準に沿った交配をしております。
チャンピオン血統の優良血統の子たちばかりです。

親猫は全頭遺伝子検査をしております。

子猫を迎えるにあたり気になることや、
その他に何かご不明な点、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
アフターフォローまで親切丁寧な対応を心掛けており、親しみやすいブリーダーを目指しています。

ペットショップではなく、
一般家庭にてブリーディングしておりますですので
購入意思のない方、冷やかしの方、猫カフェ感覚でのご見学は猫ちゃんにストレスがかかりますのでお断りします。

※ペット保険の取り扱いはじめました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山尾咲貴ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。