竹井明ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県大牟田市白銀

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
一般家庭でのブリーダーで、親猫の健康面、衛生面は、もちろんで、子猫の健康管理、栄養面、衛生面には、十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。

ご見学の際は、子猫の両親もご覧頂けますのでお気軽にお越し下さい、

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹井明ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

津田静香ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県若葉台西

猫舎紹介文

ベンガル猫専門のブリーダーです!

一般家庭でのんびりとブリーディングしております(*^^*)
健康面・衛生面には十分に留意し、愛情込めて育てております。

お客様との出会いや・ご縁を大切にしたいと考えています!

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

津田静香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵なご縁に感謝です。🙌ブリーダーの津田さんは、とても正直な方で良いところも悪い所も丁寧に教えて頂きながらも、ざっくばらんに話して頂きました😊今回はブラウン、シルバーの兄弟を探してた時にたまたま隣県で該当があり、ご縁を感じ早速見学の申し込みをしました。やり取りもスムーズで終始お気遣いを感じながら安心してお取引きができました😉当方も津田さんも、ご縁があればとの考えでしたが今回良いご縁に恵まれ兄弟を迎える事が出来ました。津田さんの愛情もって育てられた事を感じれる龍くん竜くんは🐱とても元気で、良く食べ、良く出し笑笑😂良く遊んでます。初めてペットショップでは無く、ブリーダーさんから購入でしたが、良いブリーダーさんに出会えて良かったです。

初日よりとてもこの方は猫思いのブリーダーさんなんだとおもい、それから色々お話聞く度にとても愛情深さに魅力を感じました😻♥️
購入が決まってからも、事細かく、質問に対応してくださったり、ニャンコの様子を連絡くださったり、近況報告もあり、とても安心してお引越しまでの期間過ごしました🙋‍♀️✨
思った通り、愛情たっぷりでそだった仔猫ちゃんは、人間慣れしていて、人懐こく、とてもとても可愛いくてたまりません😭♥️😻
良きご縁に感謝でいっぱいです(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
今まで大事に大事にラジャーちゃん育てて頂きほんとに感謝です🙇‍♀️♥️
先住猫と仲良くやれるか不安ですが気長にがんばります!!
ありがとうございました🥰♥️

最初のお問い合わせからお迎えまでとても丁寧に対応頂きました。
また、見学時に質問した事についてもしっかりと回答して頂き、猫ちゃんに対する愛情がとても伝わってきました。
お迎えの日にしばらくキャリーから出て来ず心配で連絡させて頂いた時も丁寧にアドバイスを下さり落ち着いて様子を見る事が出来ました。
今ではお家にも家族にも慣れてくれて元気いっぱいに家の中を走り回っています。
人懐っこくて、人間に対してあまり恐怖心が無くとても甘えん坊です。ブリーダー様より大切に育てられたんだろうなと思います。
トイレもすぐに覚えてくれて粗相も無くとても良い子です。
この度は素敵なご縁に恵まれました。
これからは家族の一員として大切に育てていきます。
小さな子供連れでご迷惑をお掛けしましたが、本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富本恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県糟屋郡粕屋町酒殿

猫舎紹介文

当猫舎は、環境には特に気をつけており、ストレスなく清潔で健康に過ごせるように常に気をつけています。親猫に関しても健康面、衛星面には十分に留意してブリーディングをしております。その猫種のスタンダードを常に追い求めて海外から輸入したりしながらブリーディングをしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富本恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は お忙しい中 対応してくださり ありがとうございました。
まずは 無事にお迎え出来た事と 教えていただいた ササミと砂肝を 細かくし 様子見に少し出してみたら 直ぐに間食していました。今は家の中を 物色してチョロチョロしてます。さすがに まだ触ることは許しては もらえませんけど ゆっくり仲良くなっていきたいです。
子猫から、、、元気いっぱいです!そして 写真で見るのとは 大違いに 綺麗なドーナツ模様のロゼット!こんな綺麗な子を お迎え出来た事に 本当に感謝です!
ブリーダー様も ベンガルへの思いが熱く 信頼出来る方だと思います!思いが強ければ 本当に良い子が産まれるんだなぁ、、、と思えるような 素晴らしい子です。
見学に行ったら 即決してしまう程、、、自分は写真で見て一目惚れでしたが、、、想像以上でした。
本日は 本当に ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、福岡県のベンガルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いベンガルの子猫との出会いをお祈りいたします。