吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

高木睦枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市高塚新田

猫舎紹介文

一般家庭にて
ペルシャ、エキゾチックショートヘア、ミヌエット、セルカークレックスの他に
2018年より国内では珍しいミンスキンや、エルフキャットを海外からお迎えしブリードを始めました。
ミンスキン、エルフキャットは
頭が良く、猫とは思えない程の甘えたで
一度出会ってしまったら居ない生活は考えられないと思う程
すっかり魅了されてしまいました。
子猫をお迎えいただく方にも ミンスキンや、エルフキャットの魅力が伝われば良いなと思っています!


ご見学の際に、身分証明書をご提示していただく場合もございますので予めご了承下さい。


我が家の子達は
お迎え下さった方へ沢山の笑顔をもたらしてくれるような子になるように。
愛される子になるように。。と
1日1日 接していますので
基本的には人懐っこい性格の子が多いのですが
子猫は 好奇心旺盛で活発な子、オットリとして控えめな性格の子等
その子により性格も違いますし
育つ過程で性格が変わることもあります。
どんな場合も その子の個性と受け止め 愛情を注いで下さる方と
良いご縁がありますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高木睦枝ブリーダーのおすすめ子猫

高木睦枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

高木様
本日は、ありがとうございました。
帰りの車ではカゴの中で、大人しく寝ていました。
自宅へ着くと、一先ず自宅を探検し、探検が終わると
私が横になっていたベッドに自分もあげてくれとカリカリしてきたのでベッドにあげ、一緒に昼寝してしまいました^ ^
(高さのあるベッドで自分ではまだベッドにあがれせんでした)
私の後をついて歩いてとても可愛いです。
犬達とは、柴犬が嬉しがって少し激しくこんにちはをしてしまいましたので怖がってしまったかもしれません。環境に慣れ始めた頃合いをみて、少しずつ様子を見て行きたいと思います。
お忙しいにも関わらず沢山ご連絡をしてしまい、
何度も足を運ばさせていただきました。
高木様のところへお伺いさせていただくのは珍しい猫ちゃん達と会えたり楽しくお話させていただき、本当に楽しかったです。
主人も、こんなに素敵な家族をありがとうと伝えて下さいと言っています。
家族として、大切に育てていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

この度は、素敵な出会いをありがとうございました(^^)
まだ寂しくて鳴いていますが、それ以上に愛情を注ぎたいと思っています。
とても人懐っこくて、私のあとをついてまわります(^^)
私の腕の中でふみふみもしています。
先住猫ちゃんは、まだ慣れていませんが、この子がいるお部屋に入ってくるようにもなりました。
焦らず見守っていたいと思います。
仲良くなった所を見るのが待ち遠しいですが(笑)
色々とアドバイスも下さり、ありがとうございました。
お家に来てからも私が相談してもすぐにお返事をしてくださったり、出来ることはしていきますと言ってくださった事、とても嬉しかったです。
高木さんから迎えられて私も幸せです。
良い出会いをありがとうございました。

評価大変遅くなり申し訳ございません。
お迎えするまでに私の個人的トラブルがあり、お迎え予定より2ヶ月も遅れてしまいました。
その間、しっかり育てていただきとても甘えん坊の性格の良い子になっていました。
当初、名前は「福」に決めていたのですが、ウチにお迎えして呼んでもなんだかしっくりこない(汗)。なのでブルーの色から「あおちゃん」にしました。(単純ですが(苦笑)。
高木様から「少しヤンチャです」と言われて、先住猫達が超おっとりなのでドキドキしていましたが、ウチの子達よりヤンチャと思われるのは高い所に登る事だけで、いつも私の目線の先に顔を持ってくる、とっても甘えん坊な可愛い子です。いつも私の顔面にあおちゃんの顔があるので、上手く写真が撮れなくて。可愛い写真が撮れたらまた近況と共に送らせていただきます。
本当に良い子に育てていただいてありがとうございます。
高木様は猫に関してとても良く勉強している方で、安心してお迎えできました。
この先赤ちゃんを産ませたいと言ってエキゾを探していた私に「教えられる事は全て教えます。」と仰っ
ていただけて、本当に感動しました。
ウチからだと交通の便がよくないので伺うのに時間がかかるのが難点ですが、今後もお世話になりますので、宜しくお願いします。
(退院直後で抵抗力が落ちていたせいか、お迎え直後にインフルに罹ってしまい評価遅くなってしまいました。連絡がなくて不安だったかと思います。申し訳ございません。)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小柴萌絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県富津市青木

猫舎紹介文

当キャッテリーはエキゾチックを専門としたCFA登録キャッテリーです。
一般家庭でたくさん愛情をかけて母猫と大切に育てており、性格が良くて健康な子猫をブリーディングしております。

見た目の可愛さだけでなく性格の良さも母猫から受け継がれ、猫同士の協調性は産まれた瞬間から兄妹達や母猫から、人懐っこさは私達、育ての人間から学び育ちます。

親猫達は全頭、多発性嚢胞腎PKD検査(遺伝子検査他7項目)を実施しクリア(陰性)しております。

一生涯大切に家族としてお迎えしてくださる優しい方からのお問い合わせを希望しております。
よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小柴萌絵ブリーダーのおすすめ子猫

小柴萌絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

エキゾチックの個性的な顔立ちと仕草に魅了されてしまった私ですが、この度は良い縁に恵まれて子猫ちゃんを迎えることができました。ブリーダー様には見学~お迎えまでとてもスムーズに対応して頂きましてどうもありがとうございました。キャッテリーはゆったりとした場所で飼育されて落ち着いて見学ができました。猫ちゃんの飼育について知りたいことを気兼ねなく教えてくださいました。妊娠~出産~子育てまで時間と愛情を掛けて大切に育てられた子猫ちゃんを譲っていただいて、私ども家族で準備万端でお迎えをした時は本当に感動しました。子猫ちゃんはお迎え初日から好奇心が多くよく遊び愛嬌たっぷりですぐに懐いてくれました。目線が合ってとても可愛いです。トイレもお上手です。今のところ先住犬が落ち着くまでしばらく室内を区切って様子をみている状況ですが、これからずっと一緒に大切に育てていきたいと思ってます。ありがとうございました。

この度はとても可愛い仔をお譲りいただきましてありがとうございます。
妻の強い要望で、エキゾチックショートヘアを探してペットショップを周ったり、こちらのサイトをチェックしておりました。小柴ブリーダーのキャッテリー紹介で見た仔に一目惚れし、すぐにアポを入れ訪問させていただきました。4兄弟で遊んでいるこの仔を見ながら、食事やトイレのことなど、いろいろと丁寧に教えていただきました。仔猫の可愛さはもちろんですが、猫たちに対する小柴ブリーダーの愛情ある接し方に感激し、その場で購入を決めました。お迎えは1週間後だったため、メールで準備しておくものについてご教示いただき、準備万端で迎え入れることが出来ました。
この仔はタビーがくっきりとしているので「ウズ」と名付けました。ウズがウチにやって来て1週間が経ちましたが、すっかり慣れて毎日楽しく遊んでおります。とてもお利口で、甘えた声を出すことはあっても、鳴いたり家具や壁で爪研ぎをすることはありません。家族全員が癒されております。
今後もいろいろとご相談させていただくことがあると思いますが、アドバイスをよろしくお願いします。最後となりますが、かけがえのない可愛い仔をお譲りいただきまして、ありがとうございました。

この度は、とても可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
お問い合わせからお迎えにあたっての準備など、分かりやすく親切、丁寧に対応していただきました。
またお迎えまでネコちゃんの写真を送って頂いた事はとても嬉しかったです!
見学の際も清潔、安全に配慮した環境でネコちゃんを大切に育てていて、とても信頼できるブリーダーさんでした!
お迎えしたネコちゃんも人懐っこくお利口すぎてブリーダーさんの人柄のお陰だと思い感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家でも大切な家族として一緒に過ごせることに毎日幸せを感じています。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。またご相談させて頂く事があるかとおもいますが、宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。