小柴萌絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県富津市青木

猫舎紹介文

当キャッテリーはエキゾチックを専門としたCFA登録キャッテリーです。
一般家庭でたくさん愛情をかけて母猫と大切に育てており、性格が良くて健康な子猫をブリーディングしております。

見た目の可愛さだけでなく性格の良さも母猫から受け継がれ、猫同士の協調性は産まれた瞬間から兄妹達や母猫から、人懐っこさは私達、育ての人間から学び育ちます。

親猫達は全頭、多発性嚢胞腎PKD検査(遺伝子検査他7項目)を実施しクリア(陰性)しております。

一生涯大切に家族としてお迎えしてくださる優しい方からのお問い合わせを希望しております。
よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小柴萌絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小柴萌絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

エキゾチックの個性的な顔立ちと仕草に魅了されてしまった私ですが、この度は良い縁に恵まれて子猫ちゃんを迎えることができました。ブリーダー様には見学~お迎えまでとてもスムーズに対応して頂きましてどうもありがとうございました。キャッテリーはゆったりとした場所で飼育されて落ち着いて見学ができました。猫ちゃんの飼育について知りたいことを気兼ねなく教えてくださいました。妊娠~出産~子育てまで時間と愛情を掛けて大切に育てられた子猫ちゃんを譲っていただいて、私ども家族で準備万端でお迎えをした時は本当に感動しました。子猫ちゃんはお迎え初日から好奇心が多くよく遊び愛嬌たっぷりですぐに懐いてくれました。目線が合ってとても可愛いです。トイレもお上手です。今のところ先住犬が落ち着くまでしばらく室内を区切って様子をみている状況ですが、これからずっと一緒に大切に育てていきたいと思ってます。ありがとうございました。

この度はとても可愛い仔をお譲りいただきましてありがとうございます。
妻の強い要望で、エキゾチックショートヘアを探してペットショップを周ったり、こちらのサイトをチェックしておりました。小柴ブリーダーのキャッテリー紹介で見た仔に一目惚れし、すぐにアポを入れ訪問させていただきました。4兄弟で遊んでいるこの仔を見ながら、食事やトイレのことなど、いろいろと丁寧に教えていただきました。仔猫の可愛さはもちろんですが、猫たちに対する小柴ブリーダーの愛情ある接し方に感激し、その場で購入を決めました。お迎えは1週間後だったため、メールで準備しておくものについてご教示いただき、準備万端で迎え入れることが出来ました。
この仔はタビーがくっきりとしているので「ウズ」と名付けました。ウズがウチにやって来て1週間が経ちましたが、すっかり慣れて毎日楽しく遊んでおります。とてもお利口で、甘えた声を出すことはあっても、鳴いたり家具や壁で爪研ぎをすることはありません。家族全員が癒されております。
今後もいろいろとご相談させていただくことがあると思いますが、アドバイスをよろしくお願いします。最後となりますが、かけがえのない可愛い仔をお譲りいただきまして、ありがとうございました。

この度は、とても可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
お問い合わせからお迎えにあたっての準備など、分かりやすく親切、丁寧に対応していただきました。
またお迎えまでネコちゃんの写真を送って頂いた事はとても嬉しかったです!
見学の際も清潔、安全に配慮した環境でネコちゃんを大切に育てていて、とても信頼できるブリーダーさんでした!
お迎えしたネコちゃんも人懐っこくお利口すぎてブリーダーさんの人柄のお陰だと思い感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家でも大切な家族として一緒に過ごせることに毎日幸せを感じています。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。またご相談させて頂く事があるかとおもいますが、宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田成実ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市上花輪

猫舎紹介文

ペットとしての可愛い子をブリーディングしています。
健康な子は親猫から!をモットーに年1回、多くても2年に3回の出産を維持しております。

子猫の質についてはもちろんのこと、在籍の親猫の定期健診等、健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態も万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
親猫の遺伝子検査はもちろんのこと、清潔一番、愛情たっぷりで育てています。

見学の際は問い合わせの子だけじゃなく、猫舎にいる全ての親猫、子猫が見学できます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田成実ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

上田成実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切な子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
初日は近付いてきてくれず、次の日もゲージに入れられるのを嫌がって逃げ回っていましたが、本日初おひざに乗ってきてくれました🎵
おもちゃもよく遊び元気に探検し、カリカリをボリボリと音を立てて食べています。
おトイレもバッチリです。
ブリーダー様におきましては、見学の申込み時、夜遅かったにもかかわらず驚くほどすぐご回答くださいました。
とんとん拍子にラテと出会うことができました。
お迎えの日までも1日おきに画像や動画を送ってくださり、お忙しい中大変親身になって色々教えてくださいました。レスも早くとても安心できました。
お迎えの日もご飯のあげ方や、子猫ちゃんのケアの仕方など気さくにご説明下さり感謝しております。
少し目が腫れていたのですが、すぐ対応下さり慌てず対処できました。
お迎え後も気にかけてご連絡くださり、おトイレ事情を心配していましたがとても安心できました。
「今後も何かあったら相談して下さい」と言っていただき、安定感溢れる信頼できるブリーダー様だと感動しました。
目薬も頑張ってくれて目もちゃんと開いて元気にしています。
本当にラテと引き合わせてくださってありがとうございます。日々のかわいい姿に癒されつつ、かわいがっていきます🎵
ありがとうございました。

このたびは、ぷちまるをお譲り下さりありがとうございました。見学時からタイムリーに返信を下さり丁寧に対応していただきましたこと感謝しております。猫舎はとても広く清潔で生体の健康に気を配られていることが伝わりました。体のあちこちにハゲがみつかりお迎えが2回延期になりましたが、その間も電話を下さったり、ラインで写真つきで様子を伝えて下さいました。今ではハゲもほとんど目立たなくなり、毎日元気に走り回りご飯をよく食べてお腹ポンポコリンになっています(笑)膝に乗ってきてゴロゴロ爆音を鳴らす超甘えんぼうちゃんになりました。大切な家族の一員として過ごしていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この度は、可愛い桃ちゃんをありがとうございます。
はじめての猫ちゃんのお迎えで、わからない事だらけだったんですが、上田さんから色々優しく教えて頂きました。お迎えしてからも、お家での桃ちゃんの様子など、
気にかけて頂き、色々アドバイスをもらい心強いです。
桃ちゃんがお家に来るまで、LINEで、桃ちゃんの近況を写真や動画や、ワクチン接種の時の病院の様子など、お知らせしてくれました。
猫ちゃん、みんなに愛情注いでいる方で、見学に行った時から、わかりやすく、時間をかけて対応してくださり、安心してお取引できました。
たくさんあるブリーダーさんの中から、上田さんを選んで本当に良かったです。
桃ちゃんを大事に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石飛啓夢ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市光風台

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

主にメインクーン、ロシアンブルーその他
いろいろな猫種のブリーダーをしています。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石飛啓夢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は子猫ちゃんをお迎えさせていただき ありがとうございました😊
お迎えするまでの間の質問にも丁寧にお答えいただき、安心して当日を迎えることができました。
そしてお引き渡しの説明やマイクロチップ対応など細かくご指導くださり、とても助かりました。
帰る道中は不安なのかよく鳴きましたが、家に着いてからはゴロゴロと喉を鳴らしていました。
とても人懐こくてこの可愛さに家族みんなやられています😍
そして先住猫はゲージから少し離れたところからずっと様子を見ていますが、当の本人は爆睡してますww
今日来たばかりなのでしばらく2匹の様子を見ていきたいと思います。
また今後もご質問などさせて頂くと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。