冨岡利枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県知立市宝

猫舎紹介文

心情
・猫たちは家族(ペット)
・猫たちみんなの心身の健全育成
・お客様が飼いやすい猫になるための育成努力

猫舎特徴
・自宅内猫舎
・夫婦協働
・人猫共生の小規模経営

取り組み
・人と猫の最適な共存空間作り
・ブログによる飼育状況の積極的な紹介
・昼夜を問わない猫中心生活
・ペットの遺伝病ゼロ社会を目指す
・親猫容姿の見える化

取扱い猫種
ミヌエット

業者登録
・動本第1387号(販売)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白井摩美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県津島市神尾町吉田

猫舎紹介文

2022,3月で創業35年になるキャッテリーです。
猫専門のシャンプーサロンも併設しながらキャットショー&ブリーディングを楽しんでます。
※当キャッテリーで生まれたおチビちゃんたちをお迎えくださる新飼い主様の【笑顔☺】が有ってこそ35年間もの間運営できたんだと改めて思う36年目です💛

世界最高峰と言われる「CFA」「TICA」共に公認猫舎登録も致しておりチャンピオン、グランドチャンピオンも多く作出しています。
両親の性格が遺伝として大きく影響する為、特に「お顔」「性格重視」した完全自家繁殖で生まれた子猫のみを取り扱っています。
両親猫ちゃんにも会っていただき触れていただけたら嬉しいです😊

まだまだ猫ちゃんをケアされるという習慣が無いと言われる方も多いと思いますが、、、
お引渡し時の日頃のケア方法&スキンシップ、お家で出来るシャンプーレクチャーをはじめ、お譲り後のお手入れ、シャンプーも充分に対応させて頂けるかと思います。
幼齢期からお家で出来る【猫ちゃんのしつけ方🐈】についてもお気軽にご相談ください👍
譲渡後も末永くお付き合い頂ければ嬉しく存じます

※当キャッテリーの猫ちゃんは完全室内飼い去勢、避妊手術は必須とし完全繁殖不可契約です、、、
 ご承知置き下さい。

【重要】2022年6月1日よりマイクロチップの義務化が施行されます~
新たなご家族の一員としてお迎えくださる新飼い主様には動物病院さんでのマイクロチップの挿入ご依頼も承りますのでお気軽にお申し付けください。
但し接種証明書をお渡しいたしますので指定登録機関への所有者情報登録については新飼い主様自身でお届け(義務)をお願い申し上げます。 

※2022年3月お迎えくださった飼い主様向けペットホテル・ルームも改装リニューアル😊【実家ペットホテル】開設いたしております、もちろんお迎えくださる曜日に合わせてグルーミングも承りますのでご利用ください😽

※当キャッテリーは令和5年10月よりスタートしたインボイス制度【適正請求書発行事業者】登録はすでに登録致しております。 登録番号 T7-1800-0209-1179

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

櫻井絢子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県丹羽郡扶桑町高雄南東川

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。 

◆お客様の安全及び保有猫の健康を守るためにご見学は完全予約制となります。ご見学時は手指消毒の実施、マスクの着用をさせていただいております。

◆見学、お引渡し時にはお客様にも手指消毒、マスクの着用にご協力いただきますので何卒ご理解お願い致します。

◆当舎は、自宅兼猫舎になりますので少数飼育になります。日中ははゲージを解放してストレスのかからないように自由に行動できるようにしております。過剰な繁殖は一切しておりません。

◆当舎において飼育中の親猫・子猫は、自宅兼猫舎なので家族同様の認識を有しております。

◆衛生面につきまして、ケージの清掃には動物病院でも使用されていて、人の赤ちゃんが舐めても問題のない微酸性の電解水(ミュークリーン)で毎日除菌清掃しております。猫舎におきましてもセラ水(次亜塩素酸水)の常時噴霧による空間除菌と消臭、シャープ製の加湿空気清浄機にてプラズマクラスターによる除菌、最適湿度を管理しております。

◆万が一、当キャッテリー側の不手際、問題によりにご予約頂いた子猫のお引き渡しが出来なくなってしまった場合には、予約金は全額ご返金致します。

◆お迎え前にかかりつけ動物病院にてワクチン接種時に簡易検査(触診、心音、検便)を行った上で、お迎えは生後60日前後を目安としております。

◆私共が愛情込めて育てた子猫達を、一生涯大切に育てていただける方のご縁を希望しております。

◆生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した衛生、飼育管理をしております。
お渡しする子猫には自信を持っております。
素晴らしいご縁となりますよう宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。