柳本知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県海部郡大治町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

★お客様及び当キャッテリー保有猫の双方の健康を守るためにご見学は【完全予約制】とし、手指消毒の実施をさせていただいております。
★お客様にも手指消毒ご協力いただきますようお願い致します。
★当キャッテリーでは、法令に基づき、許容内匹数の飼育及び適切な繁殖を行い、猫達の体調面・精神面に極力負荷をかけないよう、女性ブリーダーならではのきめ細やかさにて出来る限りの愛情を注いで育てております。
【衛生面】
加湿空気清浄機にて最適湿度を調整、オゾン除菌消臭器よる空間除菌・消臭、高性能空気清浄機(Airdog)を設置し、空間微細粒子を除去。ケージは高濃度次亜塩素酸水(500ppm)を希釈し、毎日除菌清掃を実施しております。
【マダニ対策】
定期的に予防薬(レボリューション)の投薬並びにシャンプー(薬浴)を実施しております。

★繁殖目的の方への販売は、当キャッテリーコンセプト上原則原則お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

★親猫は全て遺伝子検査実施済(クリア)です。

★万が一にも当キャッテリー側理由により最終的にお引き渡しが出来なくなってしまった場合につきましては、予約金は全額ご返金致しますのでご安心ください。

★お迎え前にかかりつけ動物病院にて、ワクチン接種及び健康診断(触診、心音、検便)を行った上で、生後58日前後を目安でのお迎えとなります。

【子猫見学】
生体は、海部郡大治町内及び左記より車で約5分のあま市七宝町内の両場所にて育てています。原則、屋内環境が静かな七宝町の方に子猫&親猫がいます。(成長、体調により例外もあります)
生後57日未満のご見学は、該当子猫の両親・兄妹がいる場所でとなります。

★生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には
自信を持っております。

★猫ちゃんをお迎えするにあたり不明点、不安点もあるかと思います。今日までの経験を活かして皆様の猫ちゃんライフを全力でサポートさせていただきますのでお気軽にお問合せください。

★クレジットカードでのお支払いにも対応しております。(予約金:現金のみ、生体代残金:カード可)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳本知子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

柳本知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はありがとうございました。おかげさまで予定していた新幹線に乗ることができ、スムーズに帰宅できました。帰りの新幹線の中では写真のようにほとんど寝ていました。家に着いてからは、あまり元気がないように見えて心配だったのですが、夜中になってから元気に遊ぶようになり、食欲も出て来たので、安心しました。
おしっこが出ていないようで気になっていたのですが、今朝確認したら既にしていました。お勧めして頂いたシステムトイレが早速役に立ちました。
犬2匹のうち1匹が興奮しているので、今はまだ隔離中です。今朝になってだいぶ落ち着いて来ましたが、もうしばらく様子を見てから対面させようと思います。
初めての子猫でわからない事ばかりでしたが、いろいろ相談にのって頂いてありがとうございました。また、質問させていただくこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

柳本様、ありがとうございました(*´︶`*)
帰ったその日から、ゲージには入れずに先住猫ちゃんとご対面をさせましたがお互いに威嚇し合い大変でした。。
2日目は、先住猫ちゃんが優しく受け入れてくれました。まだ関係はぎこちないですが笑。
よく食べて寝て、走り回って遊んでとっても可愛いです♪♪
元気いっぱいで生活していますよ(○´ー`○)
ぬいぐるみのような愛くるしさに癒される日々です♡
愛情をもって育てていただいたんだなぁという感じが伝わりました。素敵なブリーダーさんと猫ちゃんと出逢えて良かったです♪♪
ご親切にして頂き、ありがとうございました。
大切に溺愛して、わがまま放題育てていきたいと思います。
(*˘︶˘*)♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市中村区中村町

猫舎紹介文

一般家庭での目の行き渡る、愛情の行き渡る少数頭のブリーディングをしています。

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

又、アフターフォローもしっかりさせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

伊藤富士子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良いご縁があり、とても可愛い子と出会える事ができて感謝しております。大きく元気に育つようにしっかりと愛情をもって育てていきます!
ブリーダーさんの伊藤富士子さんも気さくな方で色々と質問させていただき、快くお答えしていただいて感謝しております。
それとお迎えするまでの間に動画や画像を逐一送信してくださって、お迎えするまでの成長過程も見れて元気に育っているなと確認できた事に凄く安心しました。
お迎え際には色々とサービスしていただいて感謝しております。子猫の事でわからないことがあるならまた質問してもいいですかと言ったところ、快く了解していただいたので、これからも末永くお付き合い出来ればと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

下原いづみブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県春日井市瑞穂通

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。
親猫の健康面と、衛生面の管理を徹底し、愛情を注ぎ、目の行き届く範囲で、健康で可愛い仔猫のブリーディングをしております。仔猫の両親全て、遺伝子検査(PKD)クリアです。
仔猫を大切な家族として、お迎えいただき素敵な出会いがありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

下原いづみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は子猫のお迎えでとてもお世話になり、ありがとうございました。
遠方からのお迎えだったため不安もありましたが、豊富な飼育経験をもとに具体的で有益なアドバイスや移動に必要なお品物をご準備下さるなど大変助かりました。
我が家に着いて名前を呼ぶと子猫が反応してくれ、何度も名前を呼びながら大切にお世話をして下さっていたことが感じられました。おかげさまでスムーズに我が家の環境に慣れることができ、とても感謝しております。
子猫はお迎え当日からよくごはんを食べ、よく眠り、何にでも興味津々で元気に過ごしております。先住猫とも徐々に打ち解けてきている状況で、今後2頭が仲良く遊ぶのを見るのが楽しみです。
素直で性格が良く、とても育てやすい子です。下原様から子猫をお譲りいただけたこと、感謝しております。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。