小林美咲ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市住吉区帝塚山東

猫舎紹介文

 創業31年
 人は素晴らしいものを見たとき感銘を受けますが、よい犬・猫も同様に人に感動を与えることが出来ます。性質のよさはもちろんですが、その姿形の美しさは生きた芸術作品といっても過言ではないでしょう。
 当猫舎では、そうした素晴らしい犬・猫を皆様にご紹介することで、人生をより豊かなものにして頂くことを理念としています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林美咲ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

西本泰明ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府松原市別所

猫舎紹介文

<ご挨拶>
エキゾチックブリーダーの西本です。
CFA・TICAキャットショーへ参加しています。
フードにも気を使い内面から美しく、健康な猫になってもらうべく日々考えてブリーディングしています。

<キャッテリー>
CFA・TICA登録キャッテリー
エキゾチックショートヘア・ペルシャ単独ブリーディングです。
完全室内飼育でゲージ飼いはせずのびのび家中を走り回らせています。
全親猫遺伝子検査実施済みです。
FELV, FIV,  FIP  PKD オールクリアです。
遺伝性の病気の排除はもちろんその他病気の排除にも気を使っています。

<お引渡し>
生後2か月の予防接種・マイクロチップの装着、獣医師による簡易健康診断を実施してからのお引渡しですので安心して飼育いただけます。
その他ご希望の血液検査(検査費用実費ご負担ください)を実施してからのお引渡しも可能です。
ご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鮓谷明弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市黒鳥町

猫舎紹介文

親猫ちゃん達はみな家族です、健康・衛生に留意するのは当然なのですが、精神的にも配慮して飼育しています。
ですのでみな精神的に安定し、甘えたちゃんばかりです。
そのような親猫ちゃんから生まれ育った仔猫ちゃん達もまた、いい子ばかりですよ。
健康・衛生・精神的に自信のある仔猫ちゃんを紹介させていただきます。
またCFAやTICAのキャットショーにてチャンピオンやグランドチャンピオンの親猫ちゃんから生まれた仔猫ちゃん達は、美しい容姿にも自信があります。
血統書は去勢・避妊手術確認後の発行になります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鮓谷明弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い猫ちゃんをお迎えして1週間になりました。私が一目惚れしてお迎えする事になったのに 逢って数分で主人がメロメロになっちゃいました😍
先住猫さんの威嚇を気にする様子も無く、ウサギか?と思う位 ピョンピョン走り回り 抱っこすると すぐにゴロゴロ云いながら寝てくれます。
もう可愛くて仕方ありません!!
きっとブリーダーさんが 愛情いっぱいに大切に育てて下さったから こんなに可愛い子になったんだ、という事が よく判ります。
見学の申込みが年末でしたが すぐにご連絡下さり お迎えも お正月の忙しい時に 快くご対応下さいました。
心配していた先住猫さんとも 今日は 一緒に お水を飲んでいます🤭
素敵なご縁を ありがとうございましたm(_ _)m

初めて猫を飼いました。この子に出会った時、勝手に運命?!を感じ、一緒に過ごしたいと思いました。ブリーダーの鮓谷さんは、最初から丁寧な対応で安心でした。この子をお迎えしてから数日、隠れて出てこない、お水もごはんも口にしないと心配ばかりでした。その度に鮓谷さんに様子を伝えて相談。頻繁な連絡にも関わらず、丁寧に的確なアドバイスで、私達にも焦らずにと助言くださり安心しました。家に来て1週間、今では甘えたり、元気に遊んだりと可愛い表情をたくさん見せてくれるようになりました(*^^*)
鮓谷さんが大切に育てられたこの子を、これからは私達が大切に育てていきたいと思います。この子に出会えたこと、鮓谷さん、家族に感謝する日々です。

丁寧な紹介文や、リラックスした猫の動画を拝見して、愛情を持って育てていらっしゃるんだなぁと思い購入を決めました。
メッセージのやりとりも親切で、信頼のおけるブリーダーさんだと感じました。
家族に迎えた初日は、お母さんや元いた場所を思い出しているのか寂しそうな声で鳴いていましたが、抱きしめてベッドに入れると安心したように眠ってくれました。
先住猫がおりますが、3日目には打ち解けて走り回って遊んでいました。
甘えん坊な子だといいなと思っていましたが、希望通りの子を迎えられて大変嬉しく思います。
生涯、大事な家族の一員として寄り添って過ごします。
とても可愛い子をいただき感謝しております。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。