西村靖征ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県茅野市宮川

犬舎紹介文

犬種の特徴、血統を考え計画的にブリーディングをしてます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

西村靖征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

有難うございました。ただいま帰宅しました。元気にしています。食事も完食しました。丁寧なご説明とご対応を頂き感謝しております。大人数で押しかけ申し訳ありませんでした。飼育微妙派の妻も一撃で惚れ込んだ様子。とても可愛い仔を譲って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。とても愛情いっぱいの中で育てられた仔を連れ帰る事となり西村様、お母様ともに寂しい気持ちにさせてしまったかと思います。その分、大事に愛情いっぱいかけて育てていきたいと思います。お二人のお人柄が仔犬に現れていると思いました。もうただただ可愛くて仕方ありません。仔犬はもちろん西村家ブリーダー様に惚れ込みました。とても素敵なご縁を頂いたと思っています。これからも永いお付き合いを頂けますようお願い申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 飼育要領について、とても親切に説明していただきました。 引渡しから10日を過ぎ、仔犬は我が家での生活にすっかり慣れた様です。日中は、ケージと台所をいつも自由に行き来させ、睡眠はケージに戻って勝手に寝ます。 排便の躾は80%、排尿は50%で、シートへの命中の確立が、だんだんと上がっています。また、食欲は旺盛で、健康上の心配はありません。良く寝て、良く食べ、良く遊びます。 たいへん気に入った仔犬と生活できることにとても感謝しています。 
 ブリーダーの西村様と直接お話して、大切に育てられた仔犬であることが良く解りました。シッカリと大事に育てさせていただきます。 元気で快活な仔犬を入手出来ましたことに本当に感謝しています。 有難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。