北島文樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市兵庫南

犬舎紹介文

WE LOVE ペシャ顔(^-^)
母犬と家族全員とで、子犬1頭1頭に愛情を込め、
見た目だけでなく、健康で人懐っこいフレンチブル・ブルドッグ
を育てています。
子犬の譲渡だけではなく、その後のアフターフォローはもちろん!
末永いお付き合いができたらなと考えております。

☆見学歓迎☆
その他写真や動画もお送りできますので、ご気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

西原盛治ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県三養基郡上峰町坊所

犬舎紹介文

当犬舎はアメリカンブリー、エキゾチックブリー、フレンチブルドッグ、ブルドッグ、トイプードルチワワの繁殖をしています。
郊外の広い敷地で24時間体制で衛生管理や栄養管理を徹底しており、お外遊びやお散歩も欠かさず健康を第一に考えて計画的なブリーディングを行なっています。
お迎え後のサポートもしていますので、ペットをお迎えになるのが初めてのお客様でも安心してご相談下さい。
皆様の来舎をお待ちしております!!!

※みんなのブリーダーに移動します

長野祐一ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県三養基郡基山町小倉

犬舎紹介文

当犬舎は、ブルドッグ、フレンチブルドッグ、エキゾチックブリーを飼育していおります。
健康で質の良い可愛い子犬のブリーディングを心掛けています。
親犬、子犬の健康管理、衛生管理に十分留意し、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。
生まれてくる子犬の命を大切にして、誠意をもって対応しておりますので、何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
子犬をお迎え後の相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えしていただけます。
生涯大切に育ててくださる愛情深い飼い主様の素敵なご縁をお待ちしております。

見学歓迎です!
いつでもご相談ください!

※みんなのブリーダーに移動します

長野祐一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

予定の時間前、お昼時に到着したにも関わらず快く迎えてくださり様々な事柄(フードの与え方や増やしていく時期や回数、爪、お風呂の頻度やお手入れの仕方、お散歩の時期、ワクチンの事、ウンチや皮膚状態の事、親犬のこと)その他にも知らなかったブルドッグの知識等を分かりやすく丁寧に教えていただきました。心配な事があればいつでも電話をと言っていただきこれからの不安が和らぎました。
帰宅した後も様子伺いのお電話とアドバイスをいただきました。お陰さまで下痢などする事なくゲンキに過ごしています。おとなしく人懐っこく逢う人逢う人に可愛がられています。教えていただいた通りケージに入った後は寂しくて鳴くのを心を鬼にして無視しています。
今後も購入の際は是非また長野様とご縁をいただきたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。