田中亜紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県一宮市大和町妙興寺

犬舎紹介文

当犬舎はブルドッグの魅力にどっぷりはまり、
ブルドッグのよさを1人でも多く知ってもらおうと思っています。
お客様とはブルドッグを通じて家族ぐるみのお付き合いができたら嬉しく思います。
血統を重視して健康な仔犬をごお届けできるよう心がけています。
ドッグショーにもチャレンジしてオーナーハンドラーでCH完成しました。
自家繁殖でもパピーのクラスでベストインショーを頂く事ができました。
これからも良い評価をしてもらえる様に努力をしていきたいと思います。
見学につきましては連絡後の週末でお願いいたします。
分からない事がありましたらいつでもご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

田中亜紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

田中亜紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました。
まずはじめに、一度目の見学は私ひとりで、二度目の見学は妻と一緒に訪問させていただきました。
寒い中、ご親切にご対応いただき、わからないことをたくさん質問させていただきましたが、どれもわかりやすくお答えいただき、つむぎちゃんお迎え後の生活の様子を想像することができました。
今回、はじめての多頭飼いになるということで、不安や自分たちに出来るかなどの懸念も沢山ありましたが、アドバイスをいただき、お迎えを覚悟することができました。
つむぎちゃんはとても大切に愛情深く育てられているのをすごく感じられました。
現在でも、たびたびわからないことや不安なことがあるときにはメッセージでご対応いただいており、その度に不安も解消されて本当に感謝です。本当にありがとうございます。
これからもわからないことなどをお聞きすることがあると思いますが、そのときにはよろしくお願いいたします。

田中さま この度は素敵な出会いありがとうございました。
初めてのブルドックで不安もありましたが 気さくなご夫婦で、とても親切に教えていただき
安心して迎える事が出来ました
迎えて2日目になりますが 食事もよくとり おもちゃで遊び トイレは90%成功です
毛並みもとても綺麗で愛くるしく おとなしいので手がかかりません
ママが産んでくれたこの子が1日でも長く幸せに過ごせるように努めます
田中様も今子育てで大変とおっしゃってましたがお身体ご自愛いただき素敵なぶるちゃんを育ててください。
この子が慣れましたら是非またの出会いもお願いしたいと思うご夫婦です
素敵なぶるちゃんをありがとうございました。

雨の中、近辺の駅まで送迎して頂きました。
ブルドッグをとても愛されているブリーダーさんで、ワンコ談話に花が咲きました。
飼育環境は清潔で快適な空間に、愛情たっぷりに育てられていると思いました。
そんな環境で育っているからか、福丞(ふくすけ)は、先住犬(フレブル)とも2日程で仲良くなりました。
トイレも2日目には、トイレシートでするようになって驚いています。
天真爛漫で、おっとりとした性格をした福丞に家族一同メロメロです。
遠方で迎えに行くまでに少し時間が掛かりましたが、その間は度々写メやメールを送って下さるなど細やかな心遣いをして頂け、不安を感じることも有りませんでした。
お迎え後も福丞を気にかけて、メールで状況をお尋ねになるなど、しっかりとしたブリーダー様です。

※みんなのブリーダーに移動します

大野晶ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多市巽が丘

犬舎紹介文

当犬舎は健康なブルドッグ に育てる事が第一であり常日頃の運動、日光浴を心掛けています。

『穏やかな性格、堂々とした容姿、優秀な血統など名誉あるイギリスの国犬にふさわしいブルドッグを』

当犬舎はこのポリシーを掲げてブリーディングをしております。

犬質の向上、改良はもちろんのこと
"イングリッシュブルドッグ "という犬種のスタンダードを、しっかりと定義し今後も広めていきたいと考えています。

ご購入後の心配、ご相談、
何でもお話し下さい!
良き出会い、お付き合いを
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大野晶ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

中原利文ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市勘八町

犬舎紹介文

愛知県勘八橋地区の豊かな自然の中で1頭1頭愛情を込めてブリーディングをしています。
そのなかでも「フレンチブルドッグ」「豆柴」は特にこだわりを持っており皆様にご評価いただいております。
※もちろんそのほかのわんちゃんたちも可愛いです!


当犬舎ではブリーダー直売で一般家庭で大切に飼っていただきたいためお求めやすい価格にて販売しております。
また、購入金額が分かりやすいよう購入にかかる費用は生体代金のみです(^^)
「ブリーダーから子犬をお迎えするのは初めて」という方でも安心して飼っていただけるようご案内しております。お気軽にお問い合わせください♬


【販売価格について】
販売価格は生体代金のみとなっておりますのでその他にかかる費用はございません。安心してご見学にいらしてください。
(マイクロチップ代、ワクチン代もサービスしております)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。