勝村真澄ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市

犬舎紹介文

当犬舎は30年にわたりより良いフレンチブルドッグブリーディングを目指し健全な子犬達を作って参りました。
当犬舎の犬達は全て私のかけがえの無い家族です。
大切に迎えてくださる方のみに仔犬をお渡ししたいと考えております。
広いドックランで1日中フリーに遊ばせストレスフリーな環境でイングリッシュブルドックとフレンチブルドックの2犬種のブリーディングを行っております。
まずは見学に来て頂き一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

勝村真澄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

勝村真澄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

「関東圏のブリーダーさんの12月20日生まれのブルドッグの男の子」にこんなに早く出会えるとは思っていませんでした。
お伺いしたその日からたくさんの写真と動画を送ってくださり、お迎えの日を迎えるのがとても楽しみでした。子犬を迎えるのは10年ぶりのこと。どうなるものかと不安でしたが、食欲旺盛で家中を走りまわり良く寝ています。
お迎えまでの間、とても大切に育てていただきましてどうもありがとうございました。
愛情たっぷりに育てていただいたお陰で、人懐っこく先住犬とも仲良く過ごしています。
那須に行った際には、空をつれてお伺いさせていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブルの女の子ライラと名づけました。
我が家へ来てちょうど一週間 たまらなくかわいいです。まさか夢が叶うとは思ってもいませんでした。
夫婦揃って70代という年齢が大きな壁でした…悩みました。諦めました。でも忘れられませんでした…思い切って勝村さんにお尋ねしました。すぐお返事をいただけた時の嬉しさ 心が踊りました。
娘と孫とも同居していたので娘の協力なくしてはこれまた実現しませんでした。
何度も家族会議もしました…平行線そして皆の気持ちが少しずつ動いてくれました。
そして現実となった今、家族全員がこの子に夢中です。
いい子に巡り会えました。
勝村さんに感謝です.これからも困った時には頼らせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田ちゑ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市梶山

犬舎紹介文

ワンコが大好きから 集まってきたワンコたちとのんびりと生活してます。
人工芝のお庭で日向ぼっこしたり 走り回ったり のびのびとしております。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
子犬の健康診断前に予約金を入れていただいた場合 健康診断で問題が見つかった時はすぐにお知らせいたします。その時 子犬のキャンセルをされる場合は全額お返しいたします。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

お支払いに クレジットカードを使うこともできます。

現在はチワワ(ロング&スムース)とパグを主に扱ってます。フレンチブルドッグはたまにです。
一般家庭で母親の体調を見ながらの繁殖です。子犬がいない時期もございます。ご了承ください。

出来る事は全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

横手久子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市久慈町

犬舎紹介文

ブサイク顔ではNO1のブルドックです。
少ない頭数で管理していますので繁殖も年に1度あるかないかの犬舎です。

そのかわり愛情を全てのブルドックにかけています。
生んでくれた母ブルドックたちも生涯育てています。


家族の一員として可愛がって下さるかを求めています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。